jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1747
遠距離の方に質問です。
by 無回答 from 日本 2003/11/17 22:22:30

スェーデンの方と日本で出会い、彼は帰国し、その後メールのやりとりを二年やっています。
彼からのメールには私に対して『好き』とは、感じられませんが、毎日400から700行のメールをくれます。お互いがいろいろな事を話、お互いの過去も知っています。彼と私は5歳離れています。
 なんでカナダの事じゃないの?と思われる方もいると思いますが、遠距離での告白について聞きたくトピたてました。離れた状況での告白ってどうしたらいいでしょうか。今真剣に悩んでいます。
 スェーデンに行く予定にしていましたが、まだ日時は未定です。そのメールをした日彼は夢の中で私がそこにいて、『夢みたいだ〜』と夢の中で叫ぶ夢を見た。と。。いつもこんな感じのメールのやり取りをしています。
 すみません。支離滅裂で、わかりにくい文章ですが、このトピを見てくれた方、読んでくれた方、同じ状況の方等、アドバイス下さい。
 また、スェーデンの人の恋愛等について知っている方もよければコメント下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 21:40:05

私は、会いにいっちゃった♪頑張れ!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 07:38:43

メールでやり取りして、最初の頃はお互いに他の相手がいたり、と、最初何年かは友達でいたけど、結婚まで至った知り合いがいます。

私もちょっと状況が違うけど、(その頃は遠距離じゃなかった。まぁ、お互い忙しくて、しょっちゅう会ってもいられなかったけど)、メールで何度もやり取りして、なんでも話せたから、すごく打ち解ける事が出来て彼を好きになったなぁ。今も幸せです。

トピ主さんは好きなことをメールでも話してるの?そういうニュアンスをちらちらさせて、思い切って会いに行ったら?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 07:59:12

私が今の彼と会ったのはカナダ。知り合って2カ月後、友達関係のまま、私は帰国しました。その後、ずっとメールのやりとりをし、一年後に再会して付き合い始めました。メールでは、お互いの考え方とか、かなりつっこんだことを話していて(でも恋愛話とかはナシ)、それで信頼感が生まれていったみたい。でも私は、再会するまで、彼が私を好きかどうか聞けなくて、辛かったけど。
でも私は、彼に会うまでは、告白はしないって決めていました。完全なメル友ではないといえ、実際の彼についてはほとんど知らないので。無回答さんも、会ってからにしても遅くないのでは?  
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/11/20 06:36:57

トピ主です。彼には、好きとは言う事はちやほやさせていませんが、『メールとっても楽しみにしてるんだよ』くらいかな。。彼は『いつも授業が終わると、PCをどこに置くか考えて、君からのメールが来てないかチェックするのが日課なんだ。友達はおかしな奴と思ってるだろうけど』って。
 たわいもない会話で終わるときもあれば、奥を突くような会話もあり。。ただいつも距離は関係ないって言ってくれています。気持ちに気づいているのかな?また、”You’re pretty beautiful.....especially with long hair.”って。か‥髪かぁ。。ドキッとしたのにふいをつかれました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 17:02:29

それは私の彼では?と思ってしまった。いつ帰国しました?ちょっと不安。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 19:00:10

会いに行くと自分が二股かけられてるのにやっと気付けるよ。早く行った方が良いね。スウェーデンの人は八方美人の人が多いから冗談じゃなく。多分侵略された歴史からだろうね。

後、マリファナをよく吸います。言語はなまっているけどバイリンガルが当たり前です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network