jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1743
ありがとう!私もっといい彼女になるよ!
by 目指すは最高の彼女! from 無回答 2003/11/17 07:33:13

あなたとバンクーバーで出会って1年半。
付き合って1年。
すごくつらいこともたくさんあったよ。別れそうになったときもあった。けどね、いくら別れを決めてもやっぱり心の中にはあなたがいたんだ。最後のバイバイがなかなか言えないのは大好きだから。あなたから別れるなんて言わないでってやっぱりやりなおそうって言われたときほっとした。束縛すぎて耐えられなかったとき、気分屋でカッとなると別れを切り出す性格、俺様的物の考え方、夢を追いすぎて構ってくれないとき、本音で物を言ってくれなくて全部自分で抱え込む性格、耐えられそうになかったことたくさんあったんだよ。
けどね、それもこれも全部たまに見せるあなたの優しさがカバーしてた。
離れて暮らして不安もあったけど、信じてきたから。本音で話して時には罵り合ってけど、本心が聞けてよかった。きっとまだまだ溜め込んでいることあると思う。何でも言って。受け止めるから。全部受け止めて2人で解決しよう。
ずっと一緒にいよう!あたしもっともっといい女になるから!手放したくないくらいの女になるから。
大好きだよ。
今までろくな恋愛してきてないあたしにとってあなたは最高の彼氏!ありがとう!
あたしを好きになってくれて本当にありがとう!ずっと一緒だよ。ずーっと!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 08:35:50

よかったですね。苦しみ、幸せを共に分かち合えるから一緒にいるパートナーなんですよね。ずっと一緒にいて下さい。久々に自分達の若き日々を思い出しました。ありがとう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 12:28:00

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 12:45:39

↓なにこれ?思わず見てしまったけど、、  
Res.4 by 目指すは最高の彼女! from 無回答 2003/11/17 12:52:01

>>3
he is my lover
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/17 12:55:45

私も、下の彼のこと好きよ。ハゲは嫌いだっていうトピもあったけど、彼はお金持ってそうだしね。  
Res.6 by 目指すは最高の彼女! from 無回答 2003/11/17 19:50:11

レス1さんへ
ありがとう!本当に今、彼がいてよかったと思えたのでこのトピ作ってみました。彼から教わったことっていうのは他の方の恋愛にも通ずるとこたくさんあるんです。なんだか全ての性格を持ち合わせたというか、言い方はよくわからないんですけど、本当にいろいろなことに直面してきて乗り越えてきたから、こういうときにはこういう風に乗り切ればできる!って。自他共にほんとうにいいカップルだと言われています(他というのは友達の間で)。だからみんなにもいい恋愛してもらいたいんですよね!どんなに不幸な人でも運がない人でもいい恋愛できるんだ!って知ってもらいたかったのです。
レス2さん、レス4さん
ひどいですよー。とくにレス4さん人の名前勝手に使ったらだめですよー。ビックリしちゃいました(^^;

何はともあれたくさんの人に読んでもらいたいです♪
 
Res.7 by 目指すは最高の彼女! from 無回答 2003/12/12 21:20:43

悔しいー                                                                                                     捨てられたー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network