jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1741
ヒゲ
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 22:04:32

ヒゲが駄目っていう女の人ってどのくらいいるんですか?逆にヒゲが好きっていう人は??

Res.1 by ガール from バンクーバー 2003/11/17 00:40:15

個人的な意見ですが,私はmustacheとかgoateeってカッコいいと思います(勿論,顔形によっては似合わない人もいますが)。でもbeardは嫌いです!!! あと,スカスカにしか生えない人はヒゲは伸ばさないほうがいいのではと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 00:57:21

私はヒゲ、少し苦手かな。白人で髪が茶色でもこんなにもヒゲが黒く濃くなるのか!ってこっちで知った。  
Res.3 by ヒゲフェチ? from バンクーバー 2003/11/17 02:28:08

私は男の子の無精ひげが大好きです。
ザラザラしてるのたまりません。
無骨そうな男臭いのがたまりません。
坊主にヒゲなんて、もう文句ありません。
ものすごくセクシーに見えちゃいます。
ブラックの男の子の形を色々つけたひげも
好きです。セクシーだと思います。
でもあんまり長すぎるのは、好きじゃないかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 01:55:10

なんかヒゲあるとエッチの時気持ちいいらいいよ!!女の子の方が。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 14:59:36

私はヒゲが全く駄目です。顔に当たるだけ
で本当に痛い。。>< だから彼氏には
常にヒゲ剃って・・・って言ってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 19:44:35

坊主頭に髭薄いけど生やしてます。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/11/22 05:17:22

トピ主さんは、ヒゲあるんですよね?私はヒゲはその人に似合ってたら、あってもいいです。でも、周りの子は、苦手な子多いかも知れないです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 11:00:49

女性も鼻と唇の間にヒゲ??みたいに産毛生えます。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/22 11:31:39

もちろんヒゲあります!ヒゲに坊主です。本当にみなさんいろいろなレスありがとうございます。個人的に気になったのがHの時にヒゲがあるといいって話です。いったいどうつかうんだろう?全く想像ができません。誰か知ってる人教えてください!?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 11:40:55

私はひげが大好きです。でもあごひげだけ。口ひげはチョット私的な意見ですがおじさんっぽくって苦手です。
彼氏には絶対生やしてもらってます!
あごひげ最高!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network