jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.174
うおぉぉ〜〜(発狂!!)ひとりぼっちはつらいぞ〜
by あはは from 無回答 2001/09/18 15:08:31

 みんなぁ〜、恋で悩めるっていいなぁ〜〜。俺も悩んでみたいな! というわけで、今の彼女、彼氏を大切にしようね!! どぇも、甘えすぎはよくないかもね。

Res.1 by あっき from バンクーバー 2001/09/18 15:26:03

うおーーーーー!!暗い所つれーよーーー!!まじでいかれてくる。。まじベースメントかんべんして。。だれかいい所教えて。。
(絶叫)  
Res.2 by Cozy from Kyoto 2001/09/21 02:34:11

>うおぉぉ〜〜(発狂!!)ひとりぼっちはつらいぞ〜

はは、笑っちゃいました。でも笑っちゃいられません。私も恋したいよ〜!!
長くつきあった人と別れた後って次本当に恋が出来るのか不安だ。
運命の人っているのかなぁ。待ってるだけじゃどうにもなんないって知っててもね
どうやったら見つかるんかしら、誰か教えて・・・・  
Res.3 by あっき from バンクーバー 2001/09/21 20:19:17

ぶひゃっひゃっひゃっひゃーーー!!
なんか悲しくて笑えてくる。。。
彼女は日本だ。。。
帰りてぇ、、、
 
Res.4 by ジョー from バンクーバー 2001/09/22 20:03:24

何もかも燃え尽きちまったよ。  
Res.5 by いつもとなりに from 無回答 2001/09/22 21:56:13

朝、目が覚めるととなりに彼がいるの。
ブラインドのすきまから朝日がさして、
彼の顔を、きもちよさそうに眠るその顔を、
きれいにきれいにうつしだすの。
ほおに手をあてると、ゆっくり、くちもとが笑顔になって、
目はとじたままあたしの首にうでをまわしてくれる。
かれの胸にかおうずめて、キスするの。
何より幸せな時間。
だったんだ。
 
Res.6 by まんもす西 from バンクーバー 2001/09/22 22:11:42

出会いが無い!学校は楽しいけどおっさんばっかだし ずっと付き合ってた人からは嫌われ 燃え尽きそう。潤い募集。  
Res.7 by ポキート from バンクーバー 2001/09/24 01:13:22

“彼に会いたい,彼の声が聞きたい・・・・
でも、彼はもう戻ってこない・・・・
分っている、でも・・・・”
こんな事の繰り返し。
そして涙が止まらない。
 
Res.8 by あっき from 無回答 2001/09/24 13:49:09

なんか悩める恋のへやになってきましたね。。
あははさんなんかおもろい事でもりあげんとみなさん落ちていきますぜ。ってかさーまあ彼氏彼女置いてきた人はおおそうだけどさ俺もそうだけど今が色々と彼氏彼女の大切さがわかる時期で丁度良いと思うよ。だからみなさんしっかりーー!ずっとこっちにいるつもりはないんでしょ??  
Res.9 by ジョー from バンクーバー 2001/09/24 18:48:01

あっきさんいい事言うゼ!
そうやって結ばれた恋はきっと本物でしょう!!
みんな頑張れ。

でも俺は真っ白だよ・・・。ぐはぁっ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/09/24 19:48:35

久しぶりの恋で、好きだった人(今もかな?)が遊び目的だけだったみたい。先に気づいてよかったけどさ。  
Res.11 by 目と目 from バンクーバー 2001/09/25 20:50:34

ついでにこっちもあげとこう。

恋は、
惚れた方が負け。

遊びじゃなかったけど、振り回されて疲れた事があったなあ。
だから離れたけど最初の1年は辛かったー。
でも時間が経って彼氏ができたらそれも
一つのいい経験だなって、思い出にできた自分がいた。
こんな情熱もうないもんなーー。
うおーーーー、恋する人頑張れーーー!!!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network