jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1738
彼氏がほしい!!!
by こあや from バンクーバー 2003/11/15 19:49:33

カナダに来て半年が経つのですが彼氏が出来ません、どうしたら良いでしょうか?
皆さんはどういう所で知り合ってるんですか?

Res.1 by みさき from バンクーバー 2003/11/15 19:51:06

何しに来てるのあなた  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 20:32:26

私も来て7ヶ月、彼氏いない。でもまぁ、日本でもいないと「欲しい」って思うから、こっちで欲しいと思っても当たり前ですよ。でももう帰るから恋もできないなぁ。てか家にこもってるし。  
Res.3 by 彼女が欲しい!!! from バンクーバー 2003/11/15 21:57:42

こあやさんへ
 こちらへ来て3ヶ月、僕も同じく彼女が欲しいのですが小さな学校でなかなか出会いがありません。宜しければ友達に!ティムホートンでお茶でもしませんか?
pass19800119@hotmail.com  
Res.4 by こあや from バンクーバー 2003/11/16 00:15:02

彼女が欲しい!!!さんへ
じゃ、今度是非会いましょう。
ちなみに年はお幾つですか?
お酒は好きですか?
 
Res.5 by 彼女が欲しい!!! from バンクーバー 2003/11/16 00:46:50

こあやさんへ
ぜひぜひ会いましょう!
25歳でお酒は好きだけど強くはないよっと。よかったらメールくださいっ。  
Res.6 by kiki from バンクーバー 2003/11/16 01:51:25

僕は一ヶ月前に来ました。メールから仲良くなりましょう!
canada0321@hotmail.com  
Res.7 by お前らアホか? from バンクーバー 2003/11/16 02:26:32

どんなに出会いのない環境(例えば女子校)にいたって、普通に可愛かったら道歩いてるだけでいくらでも「出会いのきっかけ」(本人達はナンパとは思っていないらしい)があるにきまってるだろ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 05:57:58

トピ主さん自分の事もうちょっと詳しく教えて下さい。
年齢、身長、体重、容姿、髪型。
年齢は20代前半とかでもいいけど他のはウソの無いように答えてください。嫌だったらN/Aでいいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 10:20:41

暇な日ゆっくりはなしでもしませんか?zoom1_427@hotmail.comまで。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 14:02:04

出会いの場はやっぱナイトクラブだね!
女の子だったら黙ってっても向こうから寄って来るでしょ。
よっぽどアレじゃなければ。
やる気まんまんだろうけどね。

あとは学校、バイト先とかじゃないかな。
習い事をするのもいいよね。
英語の会話クラブに参加するのも良いと思いまーす。
とにかく外に出て活発に遊ぶ事!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 16:39:45

こあやさんよかったら僕も彼女募集中です。メール下さい。eichan1@cosmos-21.com
 
Res.13 by ここって? from 無回答 2003/11/17 14:20:37

打て打て君と、刺せ子のあつまるトピはここでつか?  
Res.14 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/11/17 14:39:10

きのうも14時ころアホな書き込みした人いたねえ。
日本なら午前7時ころ。
犯人は日本在住のyosh…(以下略)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 17:38:34

いいこというじゃん!!!でもあれって何???  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 00:53:43

新入りのくせに生意気イエローキャブこあや。男のチンポよりおまえのマンコのほうが臭い。小便しても1回しか拭かないし、おまけに糞した紙でマンコも拭く。殆どの日本人女はこれをやる。小便した後にマンコ拭いた紙を広げて確認する。小便のついでにオナニーもする日本人女も多い。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network