jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1734
好きって気持ちはかわらない。
by なっちゃん from 日本 2003/11/14 20:56:45

大好きな先輩にこないだ、ふられました・・・。ふられても、やっぱあきらめられない。でも、先輩は私のことただの妹みたいな感じしか思ってなさそうだし。どうすればいいかな??

Res.1 by ルハ from 無回答 2003/11/15 06:18:27

落ち込んで引きこもるのも選択のうちのひとつではないですか? もしくは諦めず追いかけてみるのもアリ。けど恐いことしないよにね(笑)   
Res.2 by QOO from 無回答 2003/11/15 09:35:58

恋愛は一方通行では成り立たないと思うよ。一時的には自分の気持ちをごまかして、お付き合いをする事は出来るだろうけど。その他にある出会いを見失ったらもったいない。

なっちゃんの気持ちはわかりますよ。でも実際相手に気持ちが無いのであれば、諦めて、気持ちの整理に入った方が得策だと思います。
相手に、ちょっとした脈でもあるのであれば、それなりの態度に出てくるだろうけどね。
何事も経験です。胸を張って、前を向いて歩いていこうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 10:14:37

私のお友達に“一度振られた先輩”と結婚した人がいます。彼女は振られた後全く相手にされていないのにも関わらず、自分の気持ちを諦める理由が無いという事で振られた後もめげずに思い続けていました。

あるとき先輩から後輩の一人として誘いを受け外出したとき、自慢とかでは無く、どんな風に自分がいろんなことを頑張っているか、挑戦しているか伝える事が出来たそうです。多分彼女自身がキラキラしていたんだと思います。

それから先輩の見る目が変わり一緒にいる時間が増え、付き合う事に。。。

なっちゃんさんに出来る事はストーカーとかそういう許容範囲を超えないようにする事(しつこいのは最悪です)と、自分を磨く事だと思います。先輩が気付くかも知れないし、そんな貴方を見てくれる別の人が現われるかも。

頑張ってね〜!  
Res.4 by がんばれー☆ from バンクーバー 2003/11/15 13:53:00

あたしもつい最近振られたよー。やっぱり諦めるのも、思い続けるのも辛い(笑)できるだけ早く自分磨きに入れるように努力中です。どっちにしても自分を磨く事は前向きな事だと思うからがんばろーと思うよー。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network