jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1732
元彼の病気は浮気症・・・。
by なみ from 日本 2003/11/14 05:18:08

私の元彼、実は私も含めて、いっぺんに三人とも付き合ってたんです!!!最低だとおもいませんか??まったく女の気持ちも考えない最低男です
。だからこっちから、『この、最低男!』っていってふってやりました・・・。みなさんはどうですか???

Res.1 by あらら from 無回答 2003/11/14 10:56:14

って言うか、あなたはお付き合いと思っていたけど、彼は遊びとしか思っていなかったって事でしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 11:24:53

なんで遊びでつきあったりするのかわからなーい!!こっちで、いろんな国の人がちょっとの間学生で来たりしてちょっと付き合ってっていうのやってるけど、なんでなんで〜?  
Res.3 by ばかやろう from バンクーバー 2003/11/14 18:57:52

いるいる。こういう奴。実は、私の彼もそう。他にも彼女が居る。でも、その子は、私の存在を知らない。私は感が鋭いので、彼から聞き出したので分ったけど。でも、それだけにとどまらず、まだ物色してる模様。もう、病気としか言いようが無い。私は彼のことすごい好きだけど、もう、諦めの境地で、彼とまだ続いてるけど、私も他の人を物色してるよ。  
Res.4 by なみ from 日本 2003/11/14 20:51:13

やっぱり私は、遊びの一人だったんだ。皆さんありがとうございます!!これからは、前向きに男をみていきます!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 05:20:36

Y.Nこのイニシャルに気をつけた方がいいよ!マジで最低最悪の男!!!しかもけっこうナルかも!今は日本で色んな女見つけて遊んでるでしょうね!彼女いるけど今は何人いるんだ?浮気症は絶対治らないし直そうともしない!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 14:11:39

once a cheater, always a cheater.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 22:51:06

私もあるよ!!ホントムカツクよね!これからよく見極めるの一緒に頑張ろ☆  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 22:54:25

ふって正解☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 05:48:46

今後同じことが起きないように、相手の背景や性格が見えないうちから付き合わないほうがいいと思うよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network