jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.173
女性の考え方教えてください
by まぬけ from 日本 2001/09/18 12:40:41

先日、相手に好き好き言われ続け、こちらも段々とその気になってしまい、その子に告白しました。
そしたら返事が、友達でいたいだって、

今度また合う約束をしてしまったのですが、これってどういうことなんでしょうか?
やはり、友達としての付き合いなのでしょうか?

女性の考えとして教えて頂きたいです。

Res.1 by 結婚している女の人 from トロント 2001/09/18 13:14:10

その、スキっていう言い方や、シチュエーション、前後の言葉によって、同じ『スキ』でも意味合いは全然違ってきますよ。  
Res.2 by 残念 from バンクーバー 2001/09/19 02:36:41

この女性の場合はLIKEじゃないでしょうか?

“好き,好き”と簡単に言えますが,やっぱり本当に好きな人に対しては態度が違う様に思います.

言葉よりも態度を信じましょう。

頑張って下さい・・・・  
Res.3 by akko from 日本 2001/09/19 06:29:14

まぬけさんが彼女を好きになった時には、彼女はもう無理だと自分のなかで決めた後だったというのは考えられないですか? 私の経験は少し違うかもしれませんが、私は仲のよかった友達を好きになり、告白しました。そのときの彼の答えは、NOでした。それから3ヶ月くらいして、私のなかで彼は友達なんだとわりきれるようになりました。そしたらある日突然むこうから告白されました。でも私はわりきれるまですごく悩んだしかなりつらかったから。だから、友達でいたいって言いました。ぜんぜんアドバイスできていなくてごめんなさい。
でも自分でも驚きなのですが最近、あれから1ヶ月ちょっとなのですが、彼がかなり気になるかもしれないと思い始めたのは事実です。 がんばって!!  
Res.4 by Snowy owl from B.C. 2001/09/19 10:35:46

女性って思わせぶりな態度をとったりして、
男の人がいざ告白すると、私はそこまで興味はないのよ、、
みたいな態度をとる人もいると思います。
まぬけさんの相手がそうか、そうじゃないかと
いうのは、その場にいた人しか分からないですけど。
ただ、また会うってどういう状況なんでしょう??
デートなら、最初から好き好きで始めるのは嫌だから
でしょうかねぇ。それから、自分がリード(主導権)したい
のかもしれませんね。色々と考えられますが。  
Res.5 by さちこ from バンクーバー 2001/09/19 10:49:10

ちょっと辛いコメントだけど、
ここで 色々な女の子の意見を聞いても、
結局人それぞれ考え方も違うんだし
あんまり参考にならないんでは?
だって その彼女がどういうつもりなのかなんて、彼女にしかわからないんだから。
一人で色々推測してるよりも
直接聞いちゃったほうが良くないですか?
私は個人的に駆け引きとか嫌いなんで、
直接聞くのが一番って思うけど。
まあ もし本当に彼女の事が好きなら
頑張ってくださいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network