jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1729
女性に質問
by 恋愛対象外の男って? from 無回答 2003/11/13 00:22:13

誰かに言われたわけではないんですが、恋愛対象外の男ってどんなかんじですか?コメント参考にしたいんで、よかったらレスください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 00:40:55

多分、あなたみたいな人  
Res.2 by もも from バンクーバー 2003/11/13 00:44:55

れす1の人それはちょっと…。笑

あたしの場合、彼女いたり結婚したりしてる人は対象外だな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 00:47:16

うーん 男なのに胸が出てるとか?  
Res.4 by ミドリ from バンクーバー 2003/11/13 01:02:23

スカトレのチケット買わずに捕まってるとか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 02:12:56

これはトピに対する答えになってるかどうか分からないけど初対面でだいたい恋愛対象かそうでないか決まると思うよ。第一印象って大事だよね。
私の場合、やたらとカッコつけてたり、はりきってテンション上げてるタイプは絶対恋愛対象外って思ってしまう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 03:07:05

見た目ならそれぞれ、好みの問題だろうけど、
性格的には異常に理屈っぽい人とか、何でもかんでも人の言うことにひきづられて自分の意見を言えない人かな。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 08:28:10

ん〜ギャル男とかなんか見た目的んき遊んでそうな人とか自分に自信もってそうな人とか、彼女もちの人かなぁ。
もちろんセンスの悪い人なんて問題外だし!!
後、自分より背が低い人!!
ワッキーの人とか(笑)言ったら尽きないよぉ!!結局自分のタイプの問題じゃないかなぁ??  
Res.8 by ムム from バンクーバー 2003/11/13 09:44:40

自分より背が低い人!
(ちなみに私は160cm)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 09:50:40

不潔な人。
“彼女欲しい”てのが顔に書いてある人。下心みえみえの人。
性格が暗い人。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 09:51:06

マザコン。ケチな人。節約とケチは違います。ケチは出すべきところも出さない。愚痴の多い人。悲観主義の人。洋服にお金かかってて、汚れるのがいやだから○○しない、とか平気で言う人。
大体、1時間ぐらい話してれば分かるよね、こういうのって。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 10:48:56

話をしていてなんとなく相手に合わせて「すごいねー」とか返事すると調子付いてやたらと自分を大きく見せようとするタイプは嫌。
あと自分は遊びをよく知ってるみたいな事いう人も引いてしまうかな。  
Res.12 by わがままでごめん from 無回答 2003/11/13 12:19:43

色んな意味でだらしない人。 女関係、金銭感覚、服装、生活態度など。 あとは、食生活と運動不足のせいで肥満で、体重が私の倍以上あるような人。 怠け者で、努力しない人。 奥さんのいる人。 自分の意見や宗教をおしつけようとする人。 人の話を聞かない人。 自信過剰で自分がかっこいいとか勘違いしている人。 男尊女卑な考え方しかできない人。 人にしてもらうのが当然と思っていて感謝の気持ちのない人。   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 13:13:16

やたら家に誘ったりするやつ!もうやる気満々!馬鹿らしい。うざいよね。その辺の女買ってろって感じ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 13:25:43

好き嫌い多い人には、食事作ろうとか、一緒に外食しに行きたいって思わないから対象外かも。  
Res.15 by むかいとう from バンクーバー 2003/11/13 13:27:51

男女問わずですが、ユーモアのセンス0人間。鳥肌たちます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 14:05:13

不潔な人かな。
あとは好みの問題だと思う。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 14:14:15

冗談なのに真剣に怒る人。
自分が一番正しいと思っている人。
仕事している人の場合、自分が一番仕事ができ、周りの人(上司など)を影で常にダメだしする人。
髪にムースつけてたり、ジェル付けて前髪決めてる人。
まだまだあるので思いついたらレスします。


 
Res.18 by from バンクーバー 2003/11/13 14:21:29

動物嫌いなひとは×。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 16:14:13

やたらに女の友達が多くて男の友達がいない人。  
Res.20 by ?? from バンクーバー 2003/11/13 16:22:38

色気の無い男。
誰かも言ってたけど、初対面の雰囲気で直感的に判別してしまいます。
説明するのはとっても難しいんだけど、、、ヤル気満々も色気無いです。
良い人だけど色気の無い人は、男友達で終わってしまいます。  
Res.21 by カナダに居る日本人女性 from 無回答 2003/11/13 16:26:47

日本人の男。
カナダ人しか興味ないよ〜ん。  
Res.22 by porcupine from 無回答 2003/11/13 16:47:54

同じく日本人の男 - 性的に惹かれないので恋愛対象外。

恋愛に対しての価値観が私とは違う人。

私を愛してない人、大切にしてくれない人。(片思いは有り得ない)







 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 17:32:54

臭い人!
まじで、駄目これ。
頭、脇、手、口、足 etc。
匂いに敏感だから、匂いのきつい人はだめー。
自然の匂いも香水とかの匂いもきついはだめー。  
Res.24 by picky from Delta 2003/11/13 18:24:51

俺は俺は
俺ってば
俺ったら
な人は さようならー。  
Res.25 by わがままでごめん from 無回答 2003/11/13 19:38:41

まだありました。
私に言ってもどうしようもないのに他人の陰口を言う人。
文句があるなら本人に言ってください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 20:14:39

今までに出ていない恋愛対象外の男

人の揚げ足をとり嫌味に笑う男
常に人の悪口を言う男
自分より弱い立場の人にはやたらと強気な男
ブランド物好きな男
似合ってないのにサングラスかける男
車の運転がうまいと自慢する男
上げ出したら切がないのでこの辺りで終わります。
でも最後に、私は鼻に特徴がある人、肌が汚い人、毛深い人、とりあえずこの3つを持ち備えている人はご勘弁。
こんなことばっかり言ってるから彼氏出来ないのかな〜って反省させられる今日この頃です。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 21:42:07

どっかのトピにもありましたが、掲示板とか公の場で自分が優位に立つため(?)に女を振ったりする人。あれはどう見ても自作自演みたいですが。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 21:52:38

Res27さん>あんなにブチ切れしてたAyamiさんが再登場しないのが不思議だったんですが、やっぱり…。(でもこう言ったら出て来たりして。今頃日本語で色々コメント作ってるかも?笑)

私のばあいは、彼女じゃなくて女友達といる人でも勝手に勘違いして対象外にしちゃってる事あったりします。いちいち彼女?とか聞けないし。
 
Res.29 by う〜ちゃん from バンクーバー 2003/11/13 22:20:22

会ったばかりで触ろうとするひと  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 22:51:54

日本みたいに見かけないけど、ゴキブリ取れない人だと困る。  
Res.31 by ゆみ from 日本 2003/11/13 23:08:34

自分のことばっか喋ってる人  
Res.32 by スレ主 from 無回答 2003/11/14 00:27:23

レスくれた方々、参考にさせていただきます!ありがとうございました。  
Res.33 by なみ from 日本 2003/11/14 05:21:35

きもいやつ・・・。服装がだらしないとかなど2!!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 08:47:15

初対面なのにやたらなれなれしい人。あとスキンシップの多すぎる人もいや。  
Res.35 by そうそう from 無回答 2003/11/14 10:58:45

下のレスに当てはまるのって、遊び人に多いタイプだよね。
日本人もカナダ人も含めて。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 14:10:04

前に合コンとかでいたけど、太めの子とか可愛くないとか、いわゆる自分のタイプじゃない子を毛嫌いするひとって、結局女子全員にいいイメージ持たれてなかったよ。その子とかに好かれたくないの分かるけど、その余裕の無さとか意地悪さが嫌われてた原因かも。。それに、そういう人でカッコイイ人っていないんだよね。だから、そこまでしなくても好かれないよって皆で後で話した覚えがある。。  
Res.37 by みみぃ from バンクーバー 2003/11/14 14:18:27

36さん、分かる、ソレ!みんな嫌だよそういうひと。性格の問題だね〜。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 22:12:44

背が低いのに筋肉質な人。
豚鼻の人。
常にキョロキョロ可愛い子いないかチェックしてる人。
道歩いていて止まっている車の窓やショップのwindowで髪型チェックする人。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 22:14:41

道端にタンやつば吐く人は絶対恋愛対象外です。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 23:52:18

どこかのレスにもあったけどやっぱりやたらと女の子のお友達が多くて、男の子同士では絶対に飲みに行ったりしない人。
結婚してる人。
常にキョロキョロ女の子を見てる男!嫌い!
ジェルとかムースで前髪固める人。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 01:00:01

RES39の人とにてるかもしれないけど、
タバコのポイ捨てする人は絶対イヤ。  
Res.46 by オレも何気にチェックしてます。 from バンクーバー 2003/11/15 01:14:08

荒らしてるヤツ、トピヌシに迷惑だろーが。てめぇのトピだけにしとけ屋。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 01:16:42

自分がタバコ吸わないんで、スモーカー絶対ダメです。タバコ吸うなら、同じく吸う人選べばいいのに。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 01:22:18

日本人馬鹿女絶体に駄目です。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 01:38:56

たまにこっちの人で、彼女らしき人を連れて歩いてるのに、キョロキョロしてる人いますね。一緒にいる子に失礼。  
Res.51 by 無回答 from トロント 2003/11/15 02:19:10

いつもネガティブで暗い人  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 02:38:12

30くらいで、もうオジサンとか言っちゃう人。一緒にいたら早く老けそう。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 03:12:16

靴汚いのは嫌だな〜。  
Res.54 by TEE from 無回答 2003/11/15 09:39:13

恋愛対象外の女性ってどんな感じですか?って自分に質問したら、答えが見つかるかもね。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 19:19:26

タバコばつ。吸い歩き、おわってる。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 20:08:57

コンパなどでかわいい子がいるとやたらと張り切り、声とかリアクションが大きく空回りしている人。  
Res.57 by 無回答 from トロント 2003/11/15 22:32:09

他のトピでも見たけど、アリガトウが普通に出てこないひと。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 00:01:46

経済力がない
食べ方に品がない
知識・見識・教養がない
趣味がない
ひきこもり
体力がない・軟弱
KISS・SEXがへた(自己中心)
両親・家族を思いやってない
男友達が少ない
エスコートの仕方を知らない
味覚が悪い
きれい好きじゃない
めんどくさがり
料理・掃除が自分でできない
自己コントロールができない(短気など)
お金の使い方を知らない
苦労をまったくしてきてない(甘えて育った)
笑顔がない
子供・動物が嫌い
車の運転がへた
女性の変化や良さに気づかない(男性至上主義)
他人への心配りができない(自己中心)
要領が悪く、キャパシティがせまい
自分らしさ・自信を待ってない
夢・将来設計を持ってない
不潔は問題外(一日1回は最低シャワーを)
服装に気を使わない(ブランドを着るとかじゃなくて、きちんとした格好、本人らしさのある服装)

こんなに書いたらひいちゃう?傲慢な女だと思おう?でも私は必ず出会える気がする。だって、どれも難しすぎることじゃないでしょ?でも一番大事なのはその人の個性。私はこういう男性に出会えると思ってるし、こういう男性が必ず世界のどこかにいると思ってる。そして、その人と結婚するつもり。今24歳だけど、あと3・4年以内には見つけたいな。

そのときまで、自分の理想の男性とつりあう女性になれるよう、自分磨きを心身ともにしてがんばりまーす。


 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 00:16:04

貧乏ゆすりヤメテください。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 00:42:07

人を顎で使おうとする人。関わりたくないので、いちいち反応しなくなる。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 11:12:37

第一印象がやっぱり大事かな。でも話していくうちに恋愛対象になる人もいると思います。例えば尊敬できる人、頼れる人など。年齢と比例している男の方はかっこいいと思います。
逆に男の人の方が年上なのに
   精神年齢低い人、
   常に疲れたが口癖の人、
   自信なさげに歩く人、 
   気分を態度に出す人、  などなど完璧恋愛対象外だと思います。
トピ主さん、参考になりました?   
 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 15:53:59

ヒゲが駄目っていう女の人、どのくらいいるのかなー??  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 18:19:35

res58
オマエの顔が見てみたい。。。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 18:20:28

レス58のよーな人とはオトコも付き合いたいと思わないよ・・・いくら(たぶんないと思うけど)美人でも。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 18:26:15

これを見ててオンナってやな生き物だなぁーって思った。そーゆう君らはそんなにできた人間なのか?トピ主は、皆さんありがとうございましたって締めてるのに、まだ書くか?〜みたいな男がいやだ、って文句ばっかいってる人は、自分もそのくらいのレベルだったりして、結局そーゆう理想のオトコを捕まえられないんだよね。やだやだ。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 19:20:13

まあ、これはトピ主が聞いてんだからいいのでは。女性の皆さん、いろんな意見がありますがお手柔らかに。でも男みたいにブサだなんだって言う奴、女には以外と少ないとオモタ。  
Res.67 by mukaitou from バンクーバー 2003/11/16 23:14:36

Res59>貧乏ゆすり気をつけます…  
Res.68 by SH from バンクーバー 2003/11/17 22:02:22

てかすごいな…。

トピ主さん▼
恋愛したいん?
こういう場で女の子に意見を聞いて、参考にするのはいいけど、結局勝負するのは自分やから。自分の良い所も悪い所もしっかり見てくれる女の子が、一番あなたにとっていいんやないかな♪

恋愛対象外を参考にとかだめなんじゃない?この中で当てはまらない項目がないパーフェクトな男なんていないと思うよ。
特にレス58の人のなんか無理だって(汗)理想を求めていくのは大事やけどね♪ダメな所も、良い所も、お互い解ってやってくのが恋愛じゃない?全てを解りあうのは無理があるかもしれんし、良いのか悪いのかなんか断言できんけど、そっちの方が楽しくない?
彼女に『ここがダメ!』って言われて直そうと思ったら直せばいいだけの話。
生理的に受けつけないのはダメかもしれんが…。

恋愛する前から対象外にならないようになんて考えてたらダメっすよ!  
Res.69 by 私も from 無回答 2003/11/18 00:05:41

レス58を書いた者ではありませんが、私も「こういう人はだめ」って色々書かせていただきました。 でも結局はレス68さんに賛成! 皆さんのレスを参考にするのもいいけれど、そのままの自分をすきになってくれる人とのほうが恋愛も長続きすると思います。 お互い助け合って、成長し合える関係が最高ですよね。  
Res.70 by SH from バンクーバー 2003/11/18 04:32:17

まぁ、良い人に巡り合うんなんか運もあるやろう。恋愛対象外とか作ってる人なんか、自分から恋愛を難しくしとるようなもんやし。と、思った次第です♪

俺は遠距離になってしもうたんやけど、離れて初めて、今までと違ってしっかりお互いを見てやってこうと思った。今までのも良い恋愛やったけどね♪
人それぞれ好き嫌いはあるやろうけど、やっぱ付き合うとかずっと一緒に居られる人って自分に対して良い面も悪い面も両方見えてる人やと思うんよね。
悪い面ばっか見てたら、悪くも写るし、良い面が自然と出たらかっこ良く見えるんやない?

パーフェクトな彼氏・彼女と付き合った人おるんかな?自分にとってはパーフェクトだけど、他人から見たら違うしね。男の子が好きな女の子に良い所見せようとするのだって悪いと思わんし。逆もまた然り。

トピ主さんも相手を見て、自分を磨くのが一番最良の方法やと思います♪  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 14:06:11

UP  
Res.72 by 最近知り合ったばかりで from バンクーバー 2003/11/20 20:50:19

3、4回しか話したことないのに、やたら馴れ馴れしく「○○ちゃんのそうゆうトコがいいんだよな〜。」「分かるよ〜、その気持ち〜。」とか必要以上に同意しまくりの男。

ってか、
「お前に私の何が解るってのさ?!」
ついでに、
「男のクセに女みたいに語尾延ばすな!」

アナタのことを思って直接言わないけど、それって下心ミエミエでキモイし、寒い。ヤメテクダサイ。
 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 22:58:40

せこい人
同性の友達に嫌われている人
タバコやゴミを平気で道に捨てる人

男だけでなく女にも言えることですが。

読んでいて、男の人は外見重視の人が多いけど女の人は基本的に中身重視の人が多いんだなと思いました。
そう思いませんか?  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 23:43:58

トピずれごめんね。
私もそれ思いました。それにそれぞれ対象外の理由も色々あるんだなって思いました。
私もスモーカーはダメです。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 23:47:59

割り勘で飲みに行って、先に支払をしてくれた後、1人あたま2500円でおつりが来るくらいなのに1人3000円といって、余分に取る人(実話です・・・)

同性の友達のいない人  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 00:14:55

日本男児・・・。やっぱ無理だわ。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 00:19:33

カナダ人より日本人好きって人も多いけどね。好き好きだね。私は何人ダメって…あるかな?ないと思うんだけどなあ。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 00:52:34

その日はレディースデイで女性が2000円男性が3000円の食べ放題に行った時きっちり割り勘にする人(実話)
いいけどさ〜、払ったけどさ〜なんかせこくない?  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 03:26:31

友達のいない人。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 03:31:03

友人同士で飲みに言って、男たちは浴びるように酒を飲んだあげく(飲み放題じゃないよ)ふつーに割り勘だった時に、ここで一言「俺ら飲んだから女の子たち○千円でいいよ」と言えない男。  
Res.81 by 無回答 from トロント 2003/11/21 12:42:18

友達はいるかいないかよりも、友達のクォリティーの方が大事。変なのだったらいない方がいいかもしんない。普段友達に囲まれてなくても、いい友達一人でもいれば、いいなって思ったりする。  
Res.82 by goodbye from 無回答 2003/11/21 15:06:44

最近知り合ったばかりで へ


3、4回しか話したことないのに、やたら馴れ馴れしく「○○ちゃんのそうゆうトコがいいんだよな〜。」「分かるよ〜、その気持ち〜。」とか必要以上に同意しまくりの男。

これって学校一緒の人ですか?もしかして、
VOCって学校の生徒じゃないですか?その人たぶん、うちのクラスにいる人かもしれない?
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 14:18:23

人生に不真面目。不清潔。失礼な発言と態度。思いやりが無い。不公平で視野が狭い。ギャンブル、酒乱。と思いますが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network