jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1727
片思いの彼に失恋しちゃった。たった今。
by みい from 日本 2003/11/11 21:25:39

 カナダの彼に出会って2年。日本<-->カナダで遠かったのですが、頑張ってました。彼も私の事が好きって言ってくれてて。私ももちろん好きだった。
 最後先月彼がこっちに遊びに来てて、思い切って告白したら、『日本、カナダは遠いから』とはっきり言われてしまった。彼は日本に来る予定までしてたのに。今言わないほうがよかったのかな?後悔してるけど、気持ち言わないほうがよかったとは思ってません。
 彼は彼女探してない、待ってるだけって言ってた。ずっと電話・メール・チャット(電話するのって勇気いるから)いっぱいやったのに。
 未練だらけで、まだ彼のこと忘れるなんてできない。あきらめたほうがいいのかな?
 ながい文でしたが、読んでくれた方々ありがとうございました。
 

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/11 23:44:57

私も、そんなことがありました。と言うか、今そんな感じです。まだこんなに好きなのに、つき合っていた人と別れてとてもつらいです。学校でも思い出して泣くばかりで。私と同じ立場の人がいて良かったです。お互いにがんばりましょう。  
Res.2 by まるこ from Victoria 2003/11/11 23:48:02

失意のところ申し訳ありません、
少々意味が分からないのですが・・・

>彼も私の事が好きって言ってくれてて。
    しかも
>彼は日本に来る予定までしてたのに。
    ↓ ↓ ↓
>『日本、カナダは遠いから』

と言われて 
失恋しちゃったんですか?

なんで??
「好き」だし「そのうち日本に来る予定なのに」→「遠いからダメ」って???

 
Res.3 by みい from 日本 2003/11/13 16:46:50

 トピ主です。ここのページを見ると辛くなるので、ずっと見らずにいました。でも自分の載せたトピも気になったので今日初めて見ました。
 レス1さん。頑張ってるのですね。私は最近彼と全く連絡取れなくなりました。
メッセンジャーがずっとむこうofflineなんです。
 レス2さん。きっと彼は好きでもないのにそう言ってただけだったのかもしれませんね。だからまるこさんが思ったように矛盾した結果に。いつも矛盾してるように思えてた部分もあったんです。おっしゃったように。

 今は本当に何もすべき事が思い浮かばなくて、彼とも連絡とれず。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 17:40:53

もう仕方がないね。でも変に友達ならってずっと連絡取り続けていると、気持ちがずっと彼から離れないと思うから、連絡取れなくなったのも、長い目でみればいいことよ。つらいけどね。いい人がまたきっと現れるからがんばってね。

忘れた頃にひょっこり連絡よこしてきたりする男もいるとは思うので、そういう男は自分のこと、自分の事情でそうしていると思うので、彼がそうしてきたら、とぴ主さんの方が慎重に行動したほうがいいと思うよ。何度もつらい思いをするのは女性としていやだからね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 17:55:46

あほらし。
今頃新しい女と楽しんでるよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 13:58:30

がんばれ!しばらくは落ち込んでもいいと思うし!早く元気になれるといいね☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 21:19:53

私もそうだよ。パソコン買ってないからかもしれないけどずっと相手はオフライン。私もオフラインだけど。メールも返事来ない。それに、返事っていうか、普通にメールくれてもいいじゃん!て思うのに、来ないなぁ。多分離れて、向こうで彼女できたんだろうかな〜、なんて思ってる。はじめのころはやきもきしてたけど、今はもうあきらめちゃった。もともと仲よかったから、友達ですらなくなったのかなぁと思うとただただ残念だけど、もう、忘れたふりするしかないのかなぁ。と思う。。。くっそ〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network