jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1726
飯田あきを探してます
by 無回答 from 無回答 2003/11/11 17:59:40

お願いします。誰かこの子を知ってる人いたら連絡先教えてください。歳は確か18くらいだとおもいます。大阪の子でした。

Res.1 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/11/11 19:42:05

左上アイコンが「後悔」になっていますが、
何を後悔しているのか教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 20:07:19

ただ連絡先がわからなくなってしまったので後悔にしました。もしかして知ってるんですか?知ってるなら教えてくれませんか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 20:36:25

あなたが誰なのかもわからないのに、教える人がいるものでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 22:30:17

わたしその子知ってるかもしれません。
その前にあなたの事もっと教えて下さい。

1: あなたの名前はなんですか?
2: あなたのお年はいくつですか?
3: 男性女性どちらですか?
4:連絡先はどこですか?
5:日本はどこ出身ですか?
6:探している理由をもっと詳しく、なぜ後悔しているんですか?  
Res.5 by RCMP from オタワ 2003/11/12 04:01:19

トピ主を探しています。
誰かこの人を知ってる人がいたら居場所を教えてください。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 05:28:43

なんでトピ主を探してるんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 08:21:25

トピ主さん、貴方の連絡先を先に載せるべきですよ。知っている人がいたとしてもその飯田さんの連絡先を掲示板に載せるのは出来ないと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 08:26:13

ストーカー?と思われても仕方ないですね。
自分の名前も理由もふせて、相手の名前だけを公表するなんて、非常識。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 09:33:08

こういう迷惑レス
早くJPCANADAは削除してくれよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 12:03:32

軽薄な行為。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 13:51:14

非常識すぎるのでは?私が飯田さんならとても迷惑です。私の知ってる子かもしれませんが、教えられないです。あなたの連絡先、名前などを掲示板に載せていただければ、本人に教えていいかどうか聞くことはできますが。(その前にあなたの探してる飯田さんと同一人物か確認してから)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 16:23:02

マルチポストも止めてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 19:32:48

オーイトピ主、逃げたんだったら削除申請だせよ。飯田あきっていう子が名前晒されたままでかわいそうだろ
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 22:48:19

JPCANADAは運営者としては屑同然の連中なんでどんな誹謗・中傷をしても削除されることはありません。だって監視してないんだもん。サーバー容量オーバーでスピードが遅くても誰も気にしません。これからもみなさん、実名入りで好き勝手やりましょう。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 06:47:08

見つけました。
http://www.ufighting.com/profile/profile.php?ID=792

感謝しろよ!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 08:12:35

Res15、よくやったね!!
トピ主さんよかったね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 11:04:36

Res15さん

  GOOD  JOB  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 13:12:43

上の方に
「全て匿名かイニシャルでお願いします」
って書いてあるだろゴルァ!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 17:02:23

よかったよかった、飯田あきさんいたね。18ぐらいに見えるか。。。。んーーー  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 17:28:02

age  
Res.21 by 飯田あき from 無回答 2003/11/14 00:33:56

かなやままさしさんを探しています。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 02:19:44

テレフォンショッキング?  
Res.23 by トピ主 from 無回答 2003/11/14 23:49:06

age
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 00:24:15

      ∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
     /   `、   _/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /       ̄ ̄/  u (.....ノ(....ノ   / ヽ
    l:::::::::        |     トピ主  u .:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ        ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ

トピ主レス15にお礼の一言も言えねぇのかゴルァ!!  
Res.25 by かなやままさし from カルガリーか、関西 2003/12/04 04:42:47

> かなやままさしさんを探しています。

俺の名前を出すな!ゴルァ!  
Res.26 by 三十路 from バンクーバー 2003/12/04 09:42:22

って言うか見つかったの?&何故探してるんだろう?・・・・・  
Res.27 by from   2003/12/18 03:45:17

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network