jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1725
日本に彼氏を置いてきてる女性へ。。。
by from バンクーバー 2003/11/11 13:48:39

すぐに逢えないし、きっと連絡をするのは、メールか電話でしょ?いくらだって、嘘はつけますよ!もしかしかしたら、浮気しながら、あなたに「好きだよ。」とか言ってるかもしれないのに。。。みんなは心配じゃないの?浮気はしょうがないと思ってるの??私は、そういうので悩むのが嫌だから、別れてきたから、みんな強いなって思って☆

Res.1 by from バンクーバー 2003/11/11 15:04:09

すぐに逢えたって嘘はつける。
一緒に暮らしてたって浮気はできる。

ところでこれ、遠距離恋愛の女性を不安にさせるためのネタ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 15:04:45

あほか  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 15:23:39

あんたが意志薄弱なだけじゃないの
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 15:28:42

わかった!このトピ主は「ルームメイトか日本にいる彼か」のルームメイトだ!!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 16:31:45

そんな簡単に別れられるんだったらそれだけの人だよ。そんなこと考えてないで勉強しなさい。  
Res.6 by トピ主です。 from バンクーバー 2003/11/11 20:09:58

不安にさせるつもりは全くなかったんですが、書き方が悪かったですね。すみませんでした。ただ気持ちを共有したかっただけです。私もお互い嫌いになったわけではなく、恋人という形から、友達という形に変えたら、少しは気持ちが楽かなと思い悩んだ末、出した答えなんです。すみません、そういう風にとられるとは思ってもみませんでした、私が浅はかでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 20:40:08

それで…本当に気持ち楽になりましたか?
まだ好きなんでしょ?いいの?  
Res.8 by 遠距離4年 from バンクーバー 2003/11/11 20:49:13

彼氏を置いてきてる…って物じゃないんですから…
ただ別々に住んでいるだけです。彼には彼の生活もあるんですよ。自分の「物」ではありません。ちょっと自分中心に考えてませんか?結局は振られるのが嫌だから、浮気されたり、寂しい思いをするのが嫌だからと自分を守ることしか考えてないみたいに見受けられます。
浮気なんてするときは一緒にいてもしますよ。そんなことでやきもきしてないでせっかく離れたんだから、この自分の時間を大切に自分の成長の為に使ってください。たとえ浮気されても振られても「しまった!」と思われるような人になればいいじゃないですか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 22:09:02

私も日本に彼がいます。付き合って3年になります。
大抵の人が「寂しくない??」って聞いてくるけど。。。
ハッキリ言って寂しいとか思わないっ!!
そんなことを思う暇なんてないっっ!!!

・・・トピずれしましたが、

浮気なんて覚悟の上です。したいならどーぞって感じで。
自分の意思でこっちに来たんだし、限られた時間の中で、
「彼氏が浮気してるかも。。」なんて思うのは時間の無駄使い。

と思うのは私だけでしょうか?

 
Res.10 by ベッカム from バンクーバー 2003/11/11 22:55:19

↓の人・・・浮気してますよ…  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 23:10:55

↓するどい。。。  
Res.12 by Res9 from バンクーバー 2003/11/11 23:18:54

Res10・11>>
してません。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 01:14:33

信じられるか信じられないか・・・
あたしは こっちに来る前に 離れたら不安、といったら 彼氏に 俺のことを信用できないの?と本気で怒られました。
それからは、自分でカナダに来ることを決めたんだから頑張ってやり遂げようと決めました。
でも寂しくて、時々電話で寂しいなんて彼氏に言ってしまうけど、彼氏は自分は男の子だからとそういうことは一切言いません。離れてみて、彼氏の心の広さにびっくりです。そして、年末には会いに来てくれます。
トピ主さんの考えは、ちょっと逃げ腰な気がする・・・   
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 00:00:50

Res12>>                                                                                                   浮気して無いなら、                                                                                                証拠見せなさい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 00:31:38

その逆で、日本に彼氏を置いて来てる女性で浮気してるのも、かなりいるよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 09:02:49

Rsa14>>
どーやって?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 03:57:58

浮気するかも?って自分の選んだ相手じゃないのかな?? それって、自分の異性を見る目がなってないだけじゃん  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network