jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1721
気持ちの変化・・・??
by ナナ from 無回答 2003/11/08 18:03:48

カナダへ来てもうすぐ半年が立ちます。
日本に彼氏を置いてきていて、今その
彼氏の事ですごく悩んでいます。。。。
彼氏とは一年ほどの付き合いで今も彼氏は
浮気とかやましいことをまったくせず、
自分の受験勉強を頑張っています。それで年末
私が帰るのをとても楽しみにしてくれているんです。
でも私はカナダにいるときは1日に1,2通、日本にいるときは一日5通ほどのメールで連絡を取っていました。カナダにいるときもわずかなメールでしたが来ているだけでうれしかったんです。
でも半年たってきた今、すごく彼氏が恋しくて恋しくて、メールも沢山送りたいし電話もしたい。
できるなら会いたいし(無理だけど。)
でも相手は受験生、そんなに邪魔させては悪いし、電話だってお金も時間もかけちゃう。
そう思うと毎日寂しい思いをして寝る毎日です。
ここまで彼氏が恋しくなったのはつき会い始めて初めて。
どうすればこの気持ちすこし納まるでしょうか・・・??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 20:16:51

You can get involved in some activities in your community. You are thinking of him too much right now and that’s not good. Get some fresh air!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 10:33:53

日本とカナダで遠距離恋愛してる日本人女って男作るのが多い。簡単に言えば浮気女。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 16:43:06

私は遠距離恋愛4年目始めは彼が外国へその後私がカナダへと離れ離れになりました。会えるのは年に2回くらいメールは毎日するけど電話も1ヶ月に1回です。
こんな状況で何で続くかというと、お互いに目標と打ち込むものがあるから。はっきり言ってお互いの事ばかり考えてたらこんな状況で持つわけありません。恋愛以外のことに打ち込んでお互いを励ましあっていい関係をつづけてます。浮気の心配はないこともないけど考えても仕方ないことと気にしないことにしました。調べようがないしね。
別れるには惜しいと思わせる人間になりたいと思ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 14:33:18

彼も受験で苦しんでいてあなたとのやりとりが支えだと思うよ。彼からの返事は少なくていいとの前提で、彼の休憩タイムとしてあなたからメールだけでも入れたらどう?今のあなたのその気持ちを伝えれば彼も喜ぶのでは?少々のあなたの応援があってもいいと思うけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network