jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1719
男の人は約束守らないの?
by どうして? from 無回答 2003/11/08 05:25:53

男の人って「電話するよ」「メールするよ」って言って、しない人が多いよね?なんで?自分から約束して守らないなんて、こっちからしょっちゅう電話して、メールしたらしつこいと思われるのが嫌だし。彼女相手でもそうなの?やっぱり、男ってこんなもの?得に男の人教えて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 09:25:51

>>彼女相手でもそうなの?

真剣に付き合ってる子にはそんないい加減なことしないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 10:01:33

RES1さんに1票
真剣に考えてる相手なら違うよ
それか「(また)電話するよ」「(また)メールするよ」ってな感じで社交辞令的なものだね  
Res.3 by うぁー from バンクーバー 2003/11/08 10:31:13

やっぱそうなの〜?たくさんメールしてねとか電話してねとか、電話するよメールするよって言ってたから、私もしてたんだけど、むこうからはな〜い。でも女の子もそうだよね。メールしなくっても平気な人ってけっこういるよ。私はけっこう連絡してないと不安になっちゃうんだけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 10:49:06

トピ主、バカ?
そんなの、男女関係ないでしょ。単に個人の問題。
トピ主がどうでも良いと思われているから、そういう扱いを受けるんだよw  
Res.5 by from 無回答 2003/11/08 11:47:22

昔付き合ってた人がそうでした。 「今日仕事終わったら電話するよ」といって音沙汰なし。 さっさと別れましたが、そんなときはきっと他で浮気してたのだろうと思います。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 15:58:20

そんなの男と女は違うからじゃん。
男が女みたいにしてたらそれはゲイ、気持ち悪いじゃん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 16:21:28

女同士でも、「電話するよ」「メールするよ」なんて言ってそのままの事もありますよ、単に社交辞令だったという事ですから、気にしないほうがいいとおもいます、
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 17:49:59

いっぱい電話してねって言って電話代を浮かしている男友達、過去に居たなぁ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 19:31:47

↓えぇっ。そんなひといるの?彼女に対して?
でも単に、大切に思ってるとか思ってないとかじゃなく、長い間連絡をとらないでも平気なひと、返信しなくても平気なひとというのはいると思います。そのことによって、嫌いになったりしてるわけでもないっていうか。  
Res.10 by 男ですが from 無回答 2003/11/09 21:49:36

男は約束守らないというか、そんなに約束というものを重大に思ってない人が多いと思います。自分の友達のことを考えてみると。

考えの違いですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 01:32:43

男は約束が嫌いなんだよ!!
…と熱弁している男の人をテレビでみたことがあります。  
Res.12 by とほほ from トロント 2003/11/10 03:10:06

わかるーーー
私もよくそれ考えます。
「○日会おうか?朝用があるから、すんだら電話するから。」なーんて言葉にその日は朝から用意していつでも出れるようにして待ってるのに、電話がこない・・・
こんな時携帯があった買い物でも何でもして時間つぶせるのになぁ・・。
結局、その日の夜に電話きて「ごめんな〜」って、私の少ない休日を返してーーーって思った。
この人が好きな人じゃなかったら連絡取らなくなってるだろうな〜。
所詮、彼にとって私ってその程度ってことなのね〜(泣)  
Res.13 by Dragon from バンクーバー 2003/11/10 12:29:58

私も今そのような状態で悩んでます
振られてしまったのかなぁなんて。
自分から連絡をするべきなのかなぁ?  
Res.14 by パンダ from 無回答 2003/11/11 13:03:57

ほかの人のレスにもあったけど、
男だから女だから、って関係ない。
ようは、その人個人の問題です。
ルーズな人はルーズだし、きっちりしてる人はきっちりしてる。

トピ主さん自身は、どうですか?
電話するといったら絶対電話する?
電話するよ、メイルするよ、(そのほか、今度飲もうとか・・)は、はっきりいって、挨拶のような感じでみんな使っているんじゃないかな?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 13:59:42

どうでもいいと思っているときは、たとえ彼女にだって電話もメールもしない。
どれだけ好かれているかのバロメータ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network