jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1712
浮気なんて最低!
by かな from バンクーバー 2003/11/06 09:38:48

男の人は浮気するもの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 10:20:25

女もします。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 10:26:35

人によると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 15:07:36

浮気される側にも責任があります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 19:29:46

レス3 それは違う!! 男は一般的に言って浮気をするものだ! 私は世の中の90%の男はすると諦めてます。  
Res.5 by ちゅん from 無回答 2003/11/06 19:37:45

男も女もするときはするんですよ。
恋人に無い物を持っている人に揺れてしまったり。そもそも人の心は変わるもの。ただ一重に浮気した方が悪いとは言い切れません。自分にも悪い所があった訳だし。
それを理解して克服していい女になって相手を見返せばいいんです。
それにした方も心のどっかしらに罪悪感があるはずだから。。。。
ちなみに、あたしはされた側です。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 03:09:29

するね。だって俺がしてるもん。
甘い誘惑・・・すぐだね。  
Res.7 by とも from 無回答 2003/11/07 11:50:35

女でも男でも関係なく浮気をする人はするししない人はしないんでは!?私が思うには、遠距離をしている方が浮気をする確率が多い気がします。だって離れてたら何してもわからないじゃん!!特に日本と海外なんて・・・しかも自分の相手以外の人と接することが多くなるわけだから・・・誘惑はいっぱいあります。その誘惑に乗るか乗らないかですよね!?もし、浮気をするような人が嫌ならそーゆー人とは付き合わないほうがいいですよ。浮気をしたことある人はいつまでたっても浮気癖は治らないから・・・。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 12:36:49

絶対しないよ。本当に好きになったら
浮気なんてしないよ。  
Res.9 by カオ→U’エ’U from 日本 2003/11/07 18:14:35

ほんと、浮気なんて最低だよ・・・。
しかも一度やったら癖がつくみたいで、罪悪感とかも消えちゃうんだろうね。あたしは浮気と言うか隠し事を幾つもされて、考えているうちに体調を壊して食べれなくなって、少しの間に5Kgくらい体重が減ってしまったよ。
浮気をしている方・・・、相手に不足があるならビシっと言って解決し、きちんとしてよっ!!  
Res.10 by 石純 from バンクーバー 2003/11/07 19:57:07

浮気は文化です  
Res.11 by ムカムカ ムカムカ from 無回答 2003/11/08 00:45:07

あ〜ムカムカする。浮気の片棒担がされているみたいな気分なのでここで鬱憤晴らさせて下さい。あるホストファミリーと去年の冬頃からずっと仲良くさせてもらっています。その旦那様が「お昼でもどう?」と誘ってくださったので出掛けたんです。その約束の際、当然奥様も一緒にいらっしゃるのだと思っていたし、私から「奥様にも会いたい」と伝えてもいました。でも来たのは旦那様ひとり。おかしいな?とは思ったけど今日奥様は来れないというし、そのまま外出。お昼を食べ、そしてドライブをして帰ってくるという3時間ほどの外出でした。しかしそのドライブも私にとってとても居心地の悪いもので、ちょっと人気の少なめな公園で車を留めたりするので嫌だなぁと思っていました。それから2週間後、改めて家族ぐるみの夕食会に私を誘ってくれ、ありがたく応じて話をしていると「この前のデートのことは内緒にしておいてくれ」との事。「はぁ?デートした覚えなんて無いんですけど?」と思ってどうして内緒にしなくてはいけない=ウソをつかなくてはいけないのか。そして私は奥様を持つ男性とデートをする気は全く無い旨を伝えました。(強く言ってやったのでちょっとはスッキリ)どうやら旦那様は私に気があるようです。折角こちらに来て良いご家族と出会えたと思っていたのにこれだ。あー、どうして男ってこうなの?私は日本でも妻子ある男性によく声を掛けられました。もううんざりです。私の場合“浮気”とまでは呼べないものですがやっぱりこういう行為は最低だし軽蔑に値します。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 03:15:46

でも、正直、やめられません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 13:50:07

浮気が本気です、結婚はただの便宜
私は安定した生活とスリルの両方が欲しい  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 15:26:10

↓離婚する勇気も無く、家庭も愛人も幸せに出来ない、自分の事しか見えてないバカなヤツ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 16:01:35

whatta fuck you guys talkin about?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 22:17:19

かな=ジャンキーパブ女  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 18:09:43

女だって浮気がんがんすんじゃん。

男に責任転嫁するのは間違ってる。
浮気はお互いの罪。

ちなみにあたしは女。

浮気するような男も嫌だけど、浮気されるような女にもなりたくないね。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2003/11/12 21:41:35

結婚してるわけじゃないし
浮気なんて別によくない?
結婚するまではいろんな人と付き合って
決めたいからね  
Res.19 by 私的には from 日本 2003/11/13 05:03:35

まあ、それは人の価値観だからね。
浮気しても良いと思うなら、相手が浮気をしても許す。
そうじゃないなら、良いと言うな。
相手が浮気して駄目なら、自分もしない。
まあ、最終的にはその辺の価値観が一致した人と付き合って行くんでしょうけどね。
ちなみに、私は男ですが、浮気は絶対に反対派です。  
Res.20 by かな from バンクーバー 2003/11/13 10:22:12

up  
Res.21 by INTERNAL from バンクーバー 2003/11/13 12:07:49

自分の魅力の無さを棚に上げて
『なんで 他の人に手をだすの?』
と何故怒れるのか理解不能

相手を引きつける魅力を持続するのは
本人の努力しだいなのでは?
相手が他の人に気を取られれば
全力で振り返らせればいい
全力をだせば後悔も残らない
乗り越える事はとても困難だけど  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 09:13:17

浮気するのは女もだけど、やっぱり男の人の方が多いよね。
私は浮気は一種の病気みたいなもので、治らない人は相手がどんなに良くても1人で満足せずに目移りするんじゃないのかな…て思います。
浮気を平気でするような人は男性としてとても魅力的な人だとしても独身、既婚に関わらず私はNO THANK YOUですね。

 
Res.23 by はげ親父 from 無回答 2003/11/15 09:30:44

浮気に関しては色々な意見が出ていますね。
人による。
文化。
視点を変えてみたらちょっと違う考え方が出てくるかもね。

安易にお付き合いを始めるから、相手に満足出来ない部分が見えて来て、他の人と付き合いたくなる。
Res8が私の考えに一番近いかな?
本当に相手が好きでお付き合いをしたら、お互い浮気なんてしないでしょ。浮気の原因って、お互いが満足出来ない。もっといい面を持った人が見つかった。などなど。
その様に考えると、付き合うか付き合わないかって、第一印象で決める人が増えてるって事じゃないかな?相手がどの様な人が分らないまま、お付き合いを始めれば、浮気も仕方ないよ。
 
Res.24 by 人次第 from 日本 2003/11/15 09:31:17

男と言うか、人によると思います。
私は過去に一度でも浮気をしたと言う人は、信用できません。
きっと、同じ事を繰り返すでしょうから…  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 22:32:32

私は過去に一度でも浮気をしたことがないと言う人は、信用できません。
 
Res.26 by すけ from 無回答 2003/11/15 23:05:48

Res23の方の意見に激しく同意しちゃってカキコしました。
私は彼氏と遠距離だけど、浮気しようともおもいません・・・。
ってか元彼氏とも遠距離だったけど、その人とは関係がうまくいっていなくて・・・そして今の彼氏と出会ってそれがきっかけで別れました。
今の彼氏は私との付き合いをかなり時間かけて考えたうえで付き合い始めたので、かなり信用してるし、自分も他の相手には興味もてないっす。。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 23:07:56

私は過去に一度でも自分以外の男としたことがあると言う女は、信用できません。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 23:31:11

↓それってなんか・・・。
だって、あなたにだって過去はあるでしょ?
自分のこと棚に上げてません??  
Res.29 by 通りすがり from 無回答 2003/11/15 23:34:03

↓自分以外の男としたことがあるという女は信用できないって、処女でないと信用できないってこと??それは信用とか信用の問題でないような・・・・文章がへん?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 23:41:01

RES29のコメントはRES27へ、です  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 00:38:47

浮気より本気のが怖いこともあるしね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network