jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1711
友達以上恋人未満
by しぃ from 無回答 2003/11/06 09:33:56

1年前ナンパしてきた人達の友達を好きになり、でもその人には好きな人が居て駄目もとで告白。失恋しました。忘れられずにいて今年夏再会しまた。更に好きになりました。その好きな彼わ元カノ達に裏切られ人間不信。それでも諦めつかないあたしは過去振られてるのをいいことに開き直って毎日告白の猛烈アピール。でも傷は深くいまは誰とも付き合う気はないって。それでも周りの人には、あたしの事は大切に思ってるとか言って。今はあたしと付き合ってもいない。でも、キスしたり最後まではしないけどエッチも。でもこんな関係止まりは嫌。でも人の信頼を得る事は凄く難しい。どうしたらいいかわかりません。。。誰かアドバイス下さい。



Res.1 by あゆ from 無回答 2003/11/06 09:55:33

信頼は確かに大変だよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 15:33:52

逆に食っちゃえば?  
Res.3 by ひとりごと from バンクーバー 2003/11/06 16:09:19

信頼を得ようとするとあなたの行動が不自然になるとわたしは思います。

あなたが信頼できる人間かどうかは彼が決めることであって、それはあなたを知っていくとともに得るものだと思います。

いまは彼のことが好きであきらめられなくて頑張りたい気持ちが先にたつとは思うけれど、あせらずに「自分らしく」彼に接してみれば?

ただ、最後に。
関係が不安定なのにもかかわらず好きな気持ちにさからえず身を許す、、、ってゆうのはどうかと。ちゃんと本気でお付き合いしたいのなら今その関係をなんとかしなきゃ。「この関係は嫌だ」と言って彼を傷つけることになったとしても、自分の意見をはっきり持っててそれをちゃんといえる人って信頼できる人になるんじゃないかな。

でも、気持ちはよくわかります。
いまからでも遅くないよ、頑張って!

 
Res.4 by しずか from 無回答 2003/11/06 18:57:51

はっきりアドバイスしてくれてありがとう☆本当にその通りです。不自然。焦れば焦るほど上手く会話が出来ずに、そんな自分に苛立ち自信を無くしていきます。
そうゆう気持ちになったりした時は俺に言えって言われていたから素直に言いました。
そしたら、俺らにはちゃんと絆があるって言ってくれて。嬉しかった。  
Res.5 by しぃ from 無回答 2003/11/07 02:31:37

あたし明日デートに誘ってみようと思う。
今更だけど。。。
でもセフレぢゃなく一人の想いを寄せる女の子として。。。
きっとまた不自然でぎこちなくなるカモだけど負けないで頑張る。誰か応援でも現状打破のアドバイスでもイイんで話相手になって下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 02:39:57

ちょっと疑問に思ったんですが。最後までしないエッチってどんな事してるんですか?
 
Res.7 by しぃ from 無回答 2003/11/07 02:47:49

こんな話はあんま好ましくないですよね。笑。まぁ単純に口でぬいてあげたり。。。要するに挿入しないだけの話です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 03:12:43

文の意味がわからん。  
Res.9 by しぃ from 無回答 2003/11/07 04:22:46

まぁ大した話じゃないんで。。。
気にしないで下さい。




 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 04:25:16

御いくつの方ですか?
 
Res.11 by しぃ from 無回答 2003/11/07 04:35:01

恥ずかしながら17です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 04:43:26

俺も17才のフェラ友ほしい!
 
Res.13 by しぃ from 無回答 2003/11/07 04:55:35

そうなんですかぁ。  
Res.14 by しぃ from 無回答 2003/11/07 05:06:11

彼は今誰と何処に居て何をしているのか。。。そんな事ばかりを気にし女の人と居たらなんて不安も。こんな自分が怖い。
 
Res.15 by クリーム from 無回答 2003/11/07 11:55:05

17才かぁ〜若いね★まだまだ人生これからじゃん!!!頑張れぇ〜〜〜〜
私も今好きな人と友達以上恋人未満というなんか嫌な位置に立たされてるんだけど・・・
正直言ってそれってホント辛いよね!?
自分はすっごい好きなのに・・・付き合えない。
気持ちすっごい分かるよ!!!!
私の場合は、相手に彼女がいるから絶対に付き合えないけど。
あいつは私のこと本当にどう思っているんだろう?例え聞いたとしてもその言葉ははっきり言って信用できない。
だって彼女いるもん!!
ほんと辛いよ。
お互い辛いけど・・・・頑張ろうね☆  
Res.16 by 山の長老 from 無回答 2003/11/07 15:28:09

>でも、キスしたり最後まではしないけどエッチも。

いいように使われています。
美味しいとこだけ摘ませてくれる便利な女を
わざわざ恋人にする必要ないから恋人にはなれないでしょう。
信頼云々って書いてますが、付き合ってもない男性とキスする女を
信頼する人間は殆どいないでしょう。
まして付き合ってないのにフェラまでしてくれるんだったら
恋人には絶対しないですし、仮に恋人になったとしても
他ができるまでの『つなぎ』でしょう。
精神的に大切に思っているけど恋人でもない女性に
キスやフェラさせるってあり得ません。
大切に思われているのは肉体部分でしょう。

文を読む限り友達以上恋人未満ではなく単に「使われている」だけですが。

好きなら好きで中途半端なことはやめなさい。
「恋人になれないなら、今後会わない」と宣言してしまいなさい。
このまま彼の欲しいものをあげていても恋人にはまずなれません。
ついでに自分を安売りしなさんな。
好きだからこそ、出し惜しみするのです。
Hしないから嫌われるなんてことはありません。
Hを拒んでのが理由で去る男は初めから愛情がないのです。
自分を安売りする女を恋人にしたい男性は少数派です。
キスとかフェラとかしちゃった時点であなたは特売品です。
「大事に思ってるけど恋人じゃない」=
「肉体関係は拒まないけど君を彼女にはしないよ」
ということです。

17才っていう若くて綺麗な時期は大事に使って下さい。  
Res.17 by それ以下では? from 無回答 2003/11/07 16:34:23

しぃさん、そんな状態、友達以下&恋人以下じゃないでしょうか・・・
付き合えないといってるのに何でもさせる女。
そんなの商売女以下じゃない?
本気で相手にする価値がない女ですよ・・・

いい女になりたければ、自分をそれ以上貶めることはやめなさい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 17:41:13

私は、すごーっく好きな人だったら、安売りでもなんでも、セフレでも、なんでもいいって思う。だって好きなんだったら。好きな人が自分のこと好きになってくれるとはかぎらないし。  
Res.19 by 山の長老 from 無回答 2003/11/07 20:43:08

>すごーっく好きな人だったら、安売りでもなんでも、
>セフレでも、なんでもいいって思う。

それはすごーく好きなんではなく、自分の性欲を満たしたいだけなのでは?
好きだったら普通、彼の記憶の中で「簡単にヤラせてくれる女」にはなりたくない。
それが平気ってことは心より下半身が先に来てるってことだと思う。
自分の性欲を「好きだから」っていう言い訳とすり替えてはイカンでしょ。
男性にとっては願ったり叶ったりだろうけど。
あと、妊娠、性病、その他もろもろ安売りはリスクが高いからね。
そのリスクをとれる人間だけがやるべきだと思うよ。
あとで騙されたとか言わないようにね。  
Res.20 by しぃ from 無回答 2003/11/07 21:27:19

見てない間に沢山レスありがとです。
正直現実から目を逸らしてました。。。
昨晩わそれについて彼と話し合いました。
もう、あたしには手を出さない。でも大切にしてくれる。って。ただ付き合うかは解らない、好かれてるからって好きになったり、なろうと思ってなるものでもないからって。。。良かったのかな?  
Res.21 by Res18 from バンクーバー 2003/11/07 22:24:45

長老さん
18です。ちがいますよー。本当のところ、やってないですもん!でも、もし私の好きな人が身近にいて、どんな形でも私を欲してくれるとしたら、どんなふうにでも近くにいたいってことで。でも実際セフレ作る男のことを好きになることはないし、万が一でも彼が私を欲することもないんで、いいんですけどね〜。なんか、心の片隅にでも私がいればなぁ!みたいな気持ち、なんですよ。  
Res.22 by しぃ from 無回答 2003/11/08 00:04:10

解ります。あたしの場合すぐそばにいるようでいつ離れて行くか解らない状況が不安でたまりません。
 
Res.23 by しぃ from 無回答 2003/11/08 06:47:09

月末にあたしと友達の三人、彼のグループ二十人位で鍋パーティーを開催することに。。。
正直あっちのメンバーは、今のうちらの状況を知ってるだけに彼が辛いんじゃないかと心配です。  
Res.24 by from バンクーバー 2003/11/09 13:59:35

すみません。セフレって何ですか?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 22:13:07

セックスフレンドの略です。
恋人ではありません。友達だけどセックスする関係なのか、セックスするためだけの相手なのかは人によると思いますが。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 01:38:10

セックス鍋パーティーおめでとう。万歳。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 01:39:24

しぃの遣りマン女。  
Res.28 by from 無回答 2003/11/10 16:54:57

けけけ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 08:53:19

私も似たような状況です。
私はある男の人が好きです。でも、彼には彼女がいます。
でも、まだ彼の事考えて、心が痛くなっています。どうしていいのか・・。
 
Res.30 by 犬乳漏 from 日本 2003/11/11 17:41:26

↓コウイウレンアイシカデキナイヤツ  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 05:36:51

とにかく恋人じゃないのだからセックスは断って。しばらくアタックを続けて彼の態度を見たら?もっと自分を大切にしてね。  
Res.32 by from バンクーバー 2003/12/04 14:21:03

セックス鍋パーティーの報告お願い。  
Res.33 by おっぱいは from わたしのもの 2003/12/06 01:01:24

乳首って英語でティティーってゆーらしーよ?  
Res.34 by 16歳 from 無回答 2003/12/06 09:47:10

つーか、そっとしときなよ。しつこすぎもよくない。  
Res.35 by 鍋乱交 from 無回答 2003/12/06 10:34:26

とぴぬしさん!RES23を読んでる限りでは20対3でまわされるような気がしてなりません!気をつけて!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network