jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.171
遠距離恋愛
by C from バンクーバー 2001/09/14 21:44:30

日本に彼氏・彼女がいる人や遠距離恋愛をしたことがある人、色々アドバイス下さい。
どうしたら上手くいくとか、こんな失敗したとか、どんな事でも良いのでアドバイス下さい。

Res.1 by ARERE? from バンクーバー 2001/09/16 08:46:47

遠距離になった場合は、お互いの理解力と信頼力しかないと思います。お互いが本当に分かり合っているのなら、遠距離恋愛は実りますよ。  
Res.2 by 111 from 日本 2001/09/18 00:04:25

恋では多分無理です。
好きすぎるとどちらかがその気持ちに押し潰されてしまいます。
遠距離になる前に長い付き合いがあって恋ではなく愛であれば乗り越えられると思います。  
Res.3 by 遠距離 from バンクーバー 2001/09/18 00:44:50

111と同感ですね。でもその距離と会うまでの時間にもよると思うけど、恋愛から早めに目覚て実際に二人の目標を計画をすること勧めます  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/18 10:41:19

遠距離恋愛してて半年ぶりに彼に会った時に、何だか別人みたいに感じて、好きだった気持ちがいっきに冷めてしまったことがあります。
メールや電話だけでも、お互いに愛情は伝わってたのに会っていっきにだめになってしまいました。
結果的には、遠距離恋愛することによって目が覚めたということでしょうか?  
Res.5 by およよ from 無回答 2001/09/18 15:14:40

 遠距離は難しいですよね。 でも、これをしたら上手くいく。とか、そういうものは無いんだと思います。 いろいろ、自分に問い掛けてみて、自分達で答えを出してください。 お互い、自分の考えを自分の中に詰め込まないで、話し合うことが大切だと思います。 時がたてば、答えは、出るんじゃないでしょうか? がんばれよい。  
Res.6 by あっき from バンクーバー 2001/09/18 15:28:58

俺も彼女が日本にいるけどやっぱりつらいね。やっぱ電話とかは絶対に大切だよ!!おれは浮気とか彼女にして欲しくないからおれも絶対にしないしお互い信じることが大切だね!!  
Res.7 by そのとうり from 無回答 2001/09/19 12:07:32

あっきさんの言うとうり!!
自分がされていやなことは相手にもしない。
せれと、相手を信じる気持ちが大切だよね。

でも最近の人は、遠距離恋愛の寂しさから浮気する人多いみたいだけど、それってやっぱり、相手を思いやる気持ちが足りないんだと思う。
本当に好きなら相手の辛さは自分の辛さのように感じるはずだし、相手が傷つくようなこと絶対出来ないと思うんだけど...
ただ単に無責任なだけなのかな...?

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network