jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1709
気が狂いそうっていうかもう狂ってる
by 無回答 from 無回答 2003/11/05 22:02:54

いろんな人が口そろえて、カナダで彼女なんか簡単にできるよって。でも僕はこっちにきてもう5ヶ月経ち、4人にアタックしましたが全然だめ。
何が悪いのでしょう?あまり難しく考えたくないんです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 22:32:53

あの・・・、5ヶ月で4人にアタックしたって、ちゃんと好きだったんですか?手当たり次第にアタックしてる人なんかだったら魅力感じないんじゃないかしら・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 22:56:02

何しにカナダに来たん?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 23:23:34

わかるよ君の気持、うん、俺なんて10ヶ月いるけどとうとう彼女できずじまい。たぶんこのまま日本に帰るんだろうね。俺の男友達5、6人いるけど全員彼女いないよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 01:05:44

単純に魅力がないからでしょ。
手当たり次第告ってダメでしたじゃお話にならんのでは?
俺は2月に日本の彼女と別れてしまって、当分このままかなと思ってたけど、ついこの間大切な人ができたよ。もちろんしっかり考えて気持ちを伝えた。
男も女も、ちゃんと好きになって一緒になるってのが、一番気持ち良く付き合えるんでない?
難しく考えたくないってか、難しく考えないような恋愛ばっかしてるとつまんないよ。てか何しにカナダ来たの?目標もなく女探ししてるような男に魅力あるんかな?
それとも俺が古いタイプの人間なんかな(汗)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 01:37:22

もてる男ってさ、いままでの経験上、さびしがりやで、喋りがうまくて、ファッションにうるさい奴がおおいね。別にres4がそういう奴って言ってる訳じゃないけど。俺とか女いなくてもぜんぜん寂しくないからそういうのも魅力無いって事になんのかな。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 02:36:10

Res4の人いいこと言うね!!
そーゆー考えの人がカナダにいたことがすごく嬉しいよ!!
トピ主さんこのRes4さんを見習いな。
っていうかあなたは日本で彼女いたのですか???
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 08:01:26

トピ主さん、やっぱり遊び感覚で告ったりしてるから上手くいかないのですよ。貴方の友達の彼女とかは、やっぱり数少ないこっちで遊び感覚で付き合いたいと思ってるような女の子達だと思うよ。
レス5さん、私は女だけど、そんなレス5さんの友達になりたいですね。別に一匹狼でも魅力が無いとか関係ないですよ。
私としては、いわゆるもてる男っていうのはなんかうさんくさい感じでかえって嫌だな。それよりは、自分を持ってる人の方が楽しいね。私も20代前半の頃は1人で行動するのが好きで、彼がいなくても寂しくなかったなぁ。逆に面倒だったね・・・。
でも、大切な人にめぐり合うと、やっぱり人間変わるもんだよ。
トピ主さんも自分磨きをして、大切な人にめぐり合えるといいですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 12:28:35

見方によれば・・5ヶ月の間に4人ものアタックをしたい相手に出会えたというのは幸せだと思いますが。
一般的に言ってこの文章を見る限りでは
手当たりしだいにしてるって感じてしまいますよ。
それにいろんな人が口をそろえてカナダで
彼女なんか簡単にできるよって言ってるの?
聞いたことがないけど・・・。
多分あせりすぎだね。  
Res.9 by ラン from バンクーバー 2003/11/06 13:16:31

寂しがり屋で、いっつも誰かと一緒にいなきゃって人苦手。ひとりでもデ〜ンとしてる一匹狼の方が、話してみると面白いし。一人になると、キョロキョロしてる人っていっつも誰かと一緒にいるんだろうか。
でも5ヶ月で4人ってスゴイ…。その人じゃなきゃいけないってのがないと、相手の人勘付くもんだよ。
 
Res.10 by from バンクーバー 2003/11/06 15:42:10

RES4さんもRES5さんも文章からしていい感じの人だなって思いました(^^)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 16:41:51

でも、男の本音はあそびたいよねぇ。
ちゃんとした考え方してる人は偉いよ。
俺なんかダメ人間だから、
本能のまま生きている。
批判されるのわかってまぁす。
でも楽しいのは確かだよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 09:19:02

私も、なかなか彼氏ができなかったなぁ。特に人より好みが違っていて、髪の長いバンドマンじゃなきゃだめっ、て思ってたからなかなか出会いがなかった(笑)これは待ってても彼氏はできないって思ったから、自分でもバンドを始めたんです。そしたら彼氏よりバンドにはまってしまった!仕事しながら必死になって練習して、ライブやって、ツアーもこなして・・・そしたら、いつの間にかいつも一緒にいてくれる人が出来ました。今は彼が旦那になってます。
彼女が欲しい、欲しい、と思っているとなかなかできないモノですよね。でも、トピ主さんのための彼女が絶対どっかにいますよ。寂しいかもしれないけど、それ迄は、自分のために時間を使って、男を磨いて、頑張ってるうちにこの人だっていう人があらわれます!大丈夫だよ!  
Res.13 by Res4 from バンクーバー 2003/11/07 21:13:31

ちなみに俺は遠距離です。
トピ主さんは、その告白した4人と、もし上手くいったら遠距離でもやってけると思う?4人全てに対してね。
よく考えてみて。
友達が言ったんか知らんけど、やっぱ恋愛なんてどこに行っても同じ。来ただけで出来る奴もいれば、出来ない奴だっている。ましてやトピ主さんと他の人の恋愛のスタイルや女の子に対しての考え方はまったく違うでしょ?ワーホリなんかで、こっちに来てちょっとオープンになってる人っているけど、彼氏彼女って何なのかってなっちゃうよ。彼氏彼女っていうのは、やっぱ一番大事な人を選んで下さい。んでもってその人に一生懸命になってみたら、そのうち良い人が現れるんじゃないかな?cheapな男にならんようね♪20代前半は遊びたい盛りだしね、何となく焦るのはわかります。ちなみに俺も20代前半です。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 02:44:22

がっついている男の人はどんなに顔がかっこよくて、面白くて、おしゃれでも魅力を感じません。
逆にどんどんかっこ悪く見えてきます。

それから顔も普通、おしゃれってわけでもない、お金もない。
でも、人間的に魅力的な人はいろんな女性からもてます。

まぁ、かっこよくていい人もいるでしょうが…逆も然り。

恋愛は難しく考えなくても好きになってしまったら仕方が無いのですが、彼女が簡単にできる、と思っている間はできないでしょう…
なぜなら簡単にできると考えている時点でなんとなく女性を馬鹿にしたような感じを受けるからです。

魅力的な女性は頭もいい人が多いので、そういうところはすぐ見抜かれてしまいますよ。

やりたいだけならナンパでもすりゃいいんです。
そういう目的の女の子がいるような所をさがす手間だけです。
でも、この人じゃなきゃダメだ!って思うような相手を見つけるためには、もっと精神的な成長や価値観の変化が必要だと思います。

これを難しく考えるかどうかはあなた次第ですが、思いやりを持って人に接することができないようでは…と思いますが…?

でも一体いろんな人って誰でしょう?

他の人の意見に左右されてるだけなんて…
それだけでもちょっと、どうなんだ?と思います。
女性との会話やコミュニケーションを面倒だとか思っているのなら…それは好きとかじゃないですよね。

今までの4人をすごく好きだったとかじゃなくて、ただ単に彼女が欲しいってだけで、人を好きになっているのとは違う印象を受けました。それはただ見た目などが自分の彼女として自分の基準を満たしていたから、だったような気がしますが。

長々とすいません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 14:52:19

あなたの場合、何の為の彼女なのかな?難しく考えたくないなら、類が友を呼ぶような場所に行くしかないと思う。もっと頭の中を鍛えるなり自分を磨いたらどうかな?そうすれば、魅力のある人になるのでは?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 15:41:32

↓あんた他の古いとぴにもコメントしてるでしょ。最後のコメントが10日以上も前のものなのにわざわざひっぱりだしてきてコメントしないでください。だだでさえ最近やたらUPする人がいるので古いネタが上がってくるのは、飽きました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network