jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1702
何を考えてるのか??
by HELP ME from エドモントン 2003/11/03 07:52:24

1ヶ月くらい前に知り合った韓国人の男の子。お酒が入ると優しいけど、普段は無愛想。。。
彼を知ってる人は彼はシャイだからって、でも私のことを気に入ってるって。信じてイイのかな??
どんどん気になり始めてるけど、向こうから電話もくれないし、誘ってもくれない。普通に考えたら、遊ばれてるよね??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 08:55:27

you know it  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 09:54:56

彼から直接気に入ってるって言われた?
友達から聞いただけで妙に意識するのわからないでもないけど、どうかなって思うよ。
信じる信じないの問題じゃなくて、あなたが彼を好きになりはじめてるのかただそういわれて意識してるかっていう問題だと思う。
遊ばれてるとか以前の問題だと思うけど。
もうHしちゃったの?してないならまだ何もはじまってないんじゃない。
 
Res.3 by HELP ME from エドモントン 2003/11/03 11:05:52

返信ありがとう。
彼は酔ったら自分の事とかいろいろ話すの。
その時に気に入ってるとも言われた。

ちょっと前に私が部屋を探してた時、彼の友達から彼が一緒に住みたがってるって言われた。(ちょうど彼もルームメートを探してたの。)
でも彼から直接言われたわけじゃなかったし、学校から遠かったから断りました。でも、後日彼が酔ってる時に‘一緒に住みたかったって。。。俺はシャイやから、自分で言えなかった’って。

普段がすっごい無愛想だから、そのギャップについていけない。遊ばれてるというか、からかわれてるだけなのかな??って。あんまりひつこくして、ウザイと思われたくなし。
でも私が連絡とらなければ、終わってしまいそうだし・・・

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 11:16:46

あなたが連絡を絶って、向こうから連絡来ないんだったら、結局それまでのことよ。いくらシャイでも、あなたのこと好きで失くしたくないと思っていたら、電話の一本、メールのひとつもよこすよ。シャイとかそういう問題じゃない。

酔って一緒に住みたいなんていいながら、お酒が入らないと何もいえないなんて、大人ではないよ。大人でないのに同棲しようだなんて、全く。

しばらく様子見たほうがいいんじゃない?その人のことまだよくわかってないんだし、急いで同棲なんてしないほうがいいよ。自分を安売りする必要なし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 12:09:36

子供か? お前?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 05:54:28

お酒の力を借りないと優しくできないのってどうだろう。やめたほうがいいと思う。あなた自身がもったいないよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network