jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1700
質問!(特に男性に)
by どつぼ from トロント 2003/11/03 02:08:58

一度冷めて別れた相手を、もう一度好きになることってあり得ますか?振られたんですが、復活を望んでいます。新しく好きな人ができたようなのですが、そっちが駄目だった場合、また元カノに・・・ということはあり得るのでしょうか?復活の体験談もあったらきかせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 02:29:45

やりたくなったら、電話するかもね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 02:31:29

随分未練がましいトビですね・・。
俺は絶対嫌です。
好きじゃないから別れたのに、復活なんてありえない。
ハッキリ言って、こーゆう性格だから振られたんじゃないの??
きっと少しの望みを求めてこんなトビ上げたんだろうけど。

可哀相。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 01:19:11

全然有り得ます!!経験者です。そっちが駄目だったら確実に戻って来るでしょう。でも1度そうなったらまた好きな人が出来て結局また辛い思いをすると思います。俺も昔同じ事してました!  
Res.4 by 失恋10日目 from 日本 2003/11/05 01:57:54

トピ主さんへ

参考になるかどうか分かりませんが・・・

私も彼氏に「CANADAで好きな子出来た」って言われ振られました。
が、私が「前よりもっと素敵になったらまた好きになるかも・・・」なんて言うもんだから、女の意地?!でイイ女になってやろうと思いました!

復活するかは分かりませんが、自分なりに頑張ったら「なぁ〜んだ!もっとイイ人居るな!」って思えるかもしれないって思ったんです。

だから、相手はどうあれ、追っかけて貰える様な素敵な人に、お互いなりましょう!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 03:17:20

sfです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 03:33:37

結局愛されてなかったんだから諦ましょう。
きっと他にもっと縁のある人がいるんだよ!

考えようで人生変わるよ!

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 04:29:13

ええと、セックス目的で会うことはあります。
まぁでも繋ぎです。
残念ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 18:14:41

それよりも自分を磨いたほうが絶対にいいよ。

他に好きな人できて別れたのなら、戻ってきてもまた他に好きな人ができた…なーんてざらだと思うし。

人にもよるだろうけど、ちなみに自分はどっちの経験もあります。好きな人できて別れたこと、好きな人作られてふられたこと。

その度にダイエットしては彼氏ができてリバウンド(爆

あたしも頑張っていい女になろう…(涙  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 19:39:01

本気で言ってるの?
彼じゃないと駄目なわけ?
大丈夫、今だけだから彼の事が忘れられないのは。そのうち自分に相応しい彼が現れて元彼なんてすっかり忘れちゃってるよ。
男の子はいつまでもモトカノの事引きずってるけど女の子は大抵一度大泣きすれば立ち直るものよ。
一度駄目だった事に2度目はなし。
人生振り返るな。
今はつらいけど頑張って!どつぼさん(もう少し可愛い名前なかったの?)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network