jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.170
何か最近浮気する女の子多くない?
by 稲川(厄除けグッズ) from バンクーバー 2001/09/14 03:49:46

いや、最近女の子の浮気って多くない?
日本でめっちゃくちゃ多いんで、こっちの女の子も似た様なもんなのかなぁと不安。
ま、元カノにされてたんだけどね、これが。
そんな子ばっかじゃないよぉとは一般論。
やっぱりそういうケツの軽い女の子は増えてる気がする。
むしろ最近はあいのりの陽生然り、
男の方が真っ直ぐなんじゃないかと思うんだけど、
皆はどう思ってる?
ま、早く言えばバカが増えてるのかもね。
そんな真剣な付き合いしてる子も少ないのかもしれんし。
世の中難しいやね(なんだこのマトメ方は・・・)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/09/14 13:07:31

つーか男の浮気だって多いぞ。
女も男も関係無しで浮気するやつは浮気するんじゃ?

それにしても、浮気はかっこ悪いよな。
そんなのするなら別れろって。  
Res.2 by PP from バンクーバー 2001/09/14 13:09:39

そんなー!、いっそホモになったほうが幸せかもよ?  
Res.3 by 本音トーク from 無回答 2001/09/14 15:25:16

浮気や不倫てなんとなくカッコイイじゃん!
それに、高い店とかで飯食っても全部男が出すし・・・。
要はバカみたいに本気になって修羅場を演じなければいいんよん。  
Res.4 by ばかか from 無回答 2001/09/14 16:11:10

>浮気や不倫てなんとなくカッコイイじゃん!

本気でそう思ってる?まるでゲームだね。
浮気や不倫によって傷つく人がいると思うけど。
人を傷付けることが、カッコイイことだと思えるなんてなんかおかしくない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/14 16:27:08

は?浮気がカッコイイ?・・・馬鹿が増えてるってのは本当っぽいね。
カンチガイ女が多くて困る。手におえないよね。
あんたみたいなのを巷ではビッチって言うんだよ。

少なからず、こういう浅はかな考えの人も居る。
でも、そんな人かどうか見分けられる、人間を見る目を養えばいいんじゃないかな、厄除けグッズさん。
めげないでガンバレー。  
Res.6 by 芹加 from 無回答 2001/09/14 19:00:12

>早く言えばバカが増えてるのかもね

ちょっと笑った。浮気する人はバカなんだ。

>世の中難しいやね(なんだこのマトメ方は・・・)

いえいえ、これはナイスなまとめ方!  
Res.7 by 本音トーク from 無回答 2001/09/14 19:36:49

人生はゲーム。
浮気も所詮はスリリングなゲームに過ぎないの!
いいじゃん別に浮気ぐらい。人の心は(からだも)しばれないよ。いくら、ふんばってもね!
これからは人の事バカでのビッチだの悪く言うのはやめた方がいいですよ。  
Res.8 by from 無回答 2001/09/14 20:26:24

誰にも縛られない ですか。

私の友達で“愛することは、そのひとを自由にする事”と言った子がいました。 その子は、いまだに愛が他人を縛るものだと勘違いしている。


私にとって愛する彼女は、掛け替えがありません。
人を愛するということは、その人のためにすべてをささげること。私の時間、魂、心、人生、そして私自身の自由も。
そして彼女は、私にそれ以上のものを返してくれる。私の自由を与えることは、彼女の自由をもらうこと。
人に何かを与え、もらう喜びは、自分で消費するより何倍の幸福感を与えてくれる。それが愛では、ないでしょうか?

To love another person is to see the face of god
In my life there someone who touches my life!
[from a musical play :)]
 
Res.9 by れいくたほ from トロント 2001/09/14 21:58:04

浮気をされる側にも原因はあります。
相手をバカと言えるほど、貴方は偉いのですか?  
Res.10 by 付き合う価値 from トロント 2001/09/14 22:06:53

のある、素敵な相手だったら、誰も
浮気なんてしませんよ。

あと見る目があったら、軽いかわかるでしょ。  
Res.11 by 稲川(厄除けグッズ) from 富士の樹海 2001/09/14 22:31:40

や、まぁ浮気する事自体にバカだのビッチだの言ってるわけちゃうんやけどね。
浮気とか自体がステータスとかやってないとイけてないみたいな
あほな考え、もちろん意識的なもんか無意識的なもんかは知らないけど、
を持ってる人らの事を指して、「ばか」いうただけやから
ちゃんと信念を持って(っていう言い方もおもろいけど)
やってる人らは、それはそれであるいみすごい。
ま、浮気される側に問題ある場合は何も言わんけどね、実際。
ま、元カノは、ビッチ系だったので。
ま、それと付き合う俺がアホやったのかもしれんねぇ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2001/09/15 18:40:35

>付き合う価値のある、素敵な相手だったら、誰も浮気なんてしませんよ。

そんなことはないと思う。
現実に事故(変な言い方だけど)による浮気はいっぱい発生してるでしょ。

浮気が良いとか悪いとかじゃなくて、浮気や不倫してるひとみると、カッコ悪いと思う。
特に自慢げに話してる人。自分の無責任さを自慢してるみたいで愚かだよね。  
Res.13 by はたらけくるま from 無回答 2001/09/15 23:11:44

>人生はゲーム。
>浮気も所詮はスリリングなゲームに過ぎないの!
>いいじゃん別に浮気ぐらい。人の心は(からだも)しばれないよ。いくら、ふんばってもね!

下手なドラマに感化された中学生みたいな事言ってるね!(笑)

『人生はゲーム。』 て。おいおいギャグかよ。ある意味おもしろいけどさ。

つーか言っちゃ何だが ブスだろお前?
いい恋愛した事ないだけだろうけどさ。

強く生きろよ!がんばれー!  
Res.14 by あっき from バンクーバー 2001/09/18 15:32:14

こっちにいるとやっぱりそういう話よく聞くね!おれとしてはどっちでもいいけどなんか寂しいからって浮気するってちょっとばかっぽい!まあ自分にあまえてるだけだね!
まあがんばれってかんじだ!  
Res.15 by あつき from 無回答 2001/09/18 16:27:18

私は彼氏が日本にいて遠距離恋愛中なんだけど、そのことをメキシコ人の女の子に言ったら「メキシコには『遠距離恋愛は4人の人を幸せにする(さあ意味を考えてみよう)』みたいな諺がいくつもあるのよ。遠距離恋愛中なんてえらいわー。」といわれちゃった。やれやれ。
あとねー、稲川さん、浮気率で言えば最近増えたのかもしれないけど、江戸時代に比べれば大した事ないかも。そんなもんじゃないですか?考えても仕方ないと思いますよ。ほんとに人によるだろうし。男の方が真っ直ぐじゃないか、っていうのもそれと一緒だと思う。人によるんだろうし。多数決でどっちが多いから自分に関わってくるというのでもないし。仮に軽い女の子が増えているからといって稲川さんはどうすることもできないし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network