jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1699
救いようのない馬鹿が立てたトピをさらしものにするトピ
by 「私(の彼)だけは違う」はもう聞き飽きました。 from バンクーバー 2003/11/02 23:39:11


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 23:59:26

イエローキャブ書き込み禁止にしませんか?そしたらすごくいい掲示板になると思うよここ
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 00:22:39

この世に完璧な愛や恋ばかりなのでしょうか?人を好きになる気持ちを自分でコントロールできなかったり、もがいたり、苦しんだり、失敗したり、後で後悔する恋愛をしてしまったり・・・このトピを立てた人の方が救いようが無い気がします。こんなトピを立てていい気分になっているのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 00:26:34

この人もかなり逝っちゃってるよね。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1694&fukushu=1  
Res.4 by 「恋愛」ネタじゃないけど、 from 無回答 2003/11/03 01:22:05

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 01:40:05

おいおい、何の恨みがあってこんなことしてんだ?
むなしくないのか?・・・ないんだろな。
まぁあれだ、、、がんばれ。
 
Res.6 by トピ主です。 from バンクーバー 2003/11/03 21:06:16

人目を引くために少々きついトピタイトルをつけましたが、バンクーバーであまりにも同じような「被害」にあわれる方が後を絶たないので、皆さんに注意を促すため、啓蒙活動のために、今回このトピをたてました。
このトピをきっかけに一人でも多くの方が自覚を持って行動してもらえたら幸いだと思ってます。


・・・なワケないじゃん。(笑)
ただ常識のない人を笑いものにしてヒマ潰し&優越感にひたりたいだけ。
そういう需要でこの掲示板を利用してる人、たくさんいるでしょ?

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 22:37:31

・・・だな〜。こうでもしないと気付かんよ、ここのお馬鹿さん達はさ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 20:14:08

Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 01:34:14

Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 08:57:58

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=9&from=1716

カナダ人の男に貢いだ女どものトピ。ちなみに彼女たちは「後悔はしてない」そうです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 09:32:18

これも随分とイタイ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1711&from=19

>>私は、すごーっく好きな人だったら、安売りでもなんでも、セフレでも、なんでもいいって思う。だって好きなんだったら。

だって。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 09:32:28

これも随分とイタイ。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=1711&from=19

>>私は、すごーっく好きな人だったら、安売りでもなんでも、セフレでも、なんでもいいって思う。だって好きなんだったら。

だって。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 12:39:35

5ヶ月ほど前だったかな。
もっとイタイのあったよ。あまりにも
古すぎて過去ログから出してこれない。

内容は28歳日本人女と18歳カナディアンの
愛の末路。ワーホリで彼と出会い1年後、自分の実力ではどうやっても延長不可能だったので結婚してビザをゲット。彼氏は貧乏学生なので生活を安くするためにとりあえず同棲開始。彼の学費を稼ぐために時給8ドルのバイトで働く日本人女性。しかし次第に離れていく彼の心。最後はどうなったかなあ、思い出せない。その後どうなりましたか?そう、あなたですあなた<丶`∀´>  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 14:28:42

良いトピだ。応援してるぜ。
age  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 05:12:29

Res.16 by 探偵 from バンクーバー 2003/11/10 05:57:59

>Res.6
>人目を引くために少々きついトピタイトルをつけましたが、バンクーバーであまりにも同じような「被害」にあわれる方が後を絶たないので、皆さんに注意を促すため、啓蒙活動のために、今回このトピをたてました。
このトピをきっかけに一人でも多くの方が自覚を持って行動してもらえたら幸いだと思ってます。

トピ主は、懲りずに日本女性叩きを繰り返す厨房のけんさん。
上の文章は下の文章にそっくり!

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=342&from=255
>題名の過激さは人目を引くためで、少なからぬワーホリ・留学予定者が、日本で、あるいはこちらに来てから、この掲示板を読み、議論に耳を傾け、経験談や教訓に目を通してくれたものと信じています。彼らが少しでもここにあったいろいろな話を思い出して、一時的な快楽や楽しい思い出のことだけではなく、自分の家族や友達、そして自分の国のことを考えて良識ある行動をとってくれたらと願うばかりです。カルガリの幼児殺害事件のような悲劇を繰り返さないために。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/11 22:34:00

???↓
私は、「・・・なワケないじゃん。(笑)」
ってちゃんと言ってるでしょ。

「ただ常識のない人を笑いものにしてヒマ潰し&優越感にひたりたいだけ。」だって。

確信犯であって偽善者ではないよ。
 
Res.18 by 無回答 from トロント 2003/11/11 23:41:45

where I am のトピ、自作自演?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 03:10:10

病気移されるからイエローキャブ相手にするな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 04:27:22

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2089&from=140
この人あまりにもグチグチと女々しいのでてっきり女の人かと思ってた。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 08:21:22

res20>
その人ヤフーにも同じようなトピ立ててたよ。で、モントリオールが好きだって言う人がそこにレスしたら、「どこがどう好きなのか細かく説明しろ」だって。女々しいというか、うざいよね・・・。ちょっと前は他人のトピで全く関係ないレスしてたし。ヤフー↓
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=l&board=1835397&tid=a5ba5sa5ha5ja5aaa1bca5ka4k0za4c1dba47a4f7a5v7n&sid=1835397&mid=44  
Res.22 by mukaitou from 日本 2003/11/19 03:51:11

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 10:25:03

この人はJPCANADAのことを良く知らないでトピをたててしまったらしい。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=017&msgid=2323&from=6  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 13:12:34

Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:17:13

あげ  
Res.26 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 05:59:17

UP  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 01:31:33

るーぎゃー、馬鹿多し。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network