jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1698
遠距離している方に質問です。
by 遠距離不安だ〜・・・。 from バンクーバー 2003/11/02 22:59:37

毎日電話してますか?もしそうだとしたらどこの会社の国際電話サービスがお勧めですか?安く済ませる連絡方法とか、なにかアドバイスなどありませんか?
これから遠距離になるので、何でも遠距離に関するアドバイス、お願いします!!

Res.1 by LISA from 日本 2003/11/02 23:14:34


 遠距離不安だ・・・さんへ
 
 カナダ⇔日本で遠距離してます。
 毎日なんてとんでもない!
 一ヶ月に一回ぐらい。
 あとは大事な用事のある時だけ。
 最近はメールっていう便利な手段が(笑)

 私はG−CALLって会社を利用してますよ。何だかゴチャゴチャしたHPですが、左のところだけ見ながら進んでください(^^)遠距離頑張りましょうネ。

 http://www.g-call.com/index.html  
Res.2 by 遠距離不安だ〜・・・。 from バンクーバー 2003/11/03 00:54:41

トビ主です。メールありがとうございました^^1ヶ月に1回って不安になったりしませんか?!
でも信頼しあっているからこそですよね^^
私はけっこう振り回されてしまう事が多いかもしれないです・・・電話待ったりして疲れちゃったり。振り回されたくなんかないのに。  
Res.3 by LISA from 日本 2003/11/03 01:40:38

 一ヶ月に一回って言うのは、私は仕事でクタクタで時差がいい時間帯に起きていられなくて、彼は彼で学校があるから・・・。ハハ。結構アッサリだったり(笑)

 電話って待つと一分が長く感じないですか? 私はMSNのメッセンジャー使って楽しんでるよ。時間の合う日は。恋愛も休憩が大事ですよ。。。(なんてね。)  
Res.4 by ??? from 日本 2003/11/03 05:01:06

私は毎日電話してますよ!時差があるのでけっこう大変だけど彼が住んでるのがヨーロッパなのでけっこういい感じに電話できちゃうんです!やっぱ会えない分、いっぱい話したいって思ってしまって。もう遠距離して4ヶ月になりますが、今でも毎日電話してます!私はカードは使わず外国にかけても安い・・ってプランがあってそれに設定しています!あとはメールですね〜!!お互い信じあっていれば問題ないですよ!頑張ってください。  
Res.5 by LISA from 日本 2003/11/03 05:25:41

やっぱり毎日する人もいるんですねぇ。
私たちはお付き合いして2年。遠距離は1年になりますが、これはもう慣れかしら?(笑)  
Res.6 by koo from 無回答 2003/11/03 23:56:42

私も一ヶ月に一度くらいです。メールも2週間に一度かせいぜい週に一度。それでも大丈夫というゆるぎない自信があります。お互いに信頼しあってるから。彼も日本でがんばってることがあるし、私もこっちでがんばってる。お互いを尊重してるからいい関係です。ちなみに昔付き合っていた人とは遠距離はすぐに終わりになってしまいました。付き合い方って人それぞれだから、こうしなきゃいけないってのはないと思う。あまり心配しながらすごすよりも、充実したカナダ生活を送ってくださいね。  
Res.7 by 遠距離不安だ〜。 from バンクーバー 2003/11/04 11:13:42

みなさんありがとうございました^^私はちょっと電話がなかったり、メールが来なかったりするとすぐ「あ〜もうあんまりきにかけてもらってないのかも?!」とか考えて、待ってくだびれて「もぉ〜こんななら1人がラクだわぁ〜」なんてなっちゃう事があったんです。
でもみなさんのアドバイスを読んでそんな自分が「弱いな〜・・・」ってすごく思っちゃいました。もっと信用して自信を持たないと!!楽しい恋愛目指して余裕もっていきたいと思いました*^^*  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 14:34:13

私も遠距離で彼氏は大学4年で就職活動・卒論などで超多忙です。でも毎日メールはします。1ヶ月に1回しか会えないけど、お互いそれを楽しみに毎日頑張ってます。遠距離だからこそ新鮮だし、深まる愛もあると思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network