jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1697
別れ話がもちあがっててもHugs?
by かな from 無回答 2003/11/02 16:55:20

遠距離をしていた彼から突然、気持ちがわからない、遠距離に疲れたとメールが来て、別れ話もちあがりました。それで、私が来月彼に会いにいくことにしたのですが・・。その後からの彼のメールには”Hi Hun”とか最後に”Hugs”とかつけてきました。別れ話のメールにはそんなこと書いてなかったのに。。ってことは、彼も気持ち的には落ち着いたのでしょうか。気持ちがなければ、Hugsなんて書かないと思うのですが・・・。どう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 17:55:28

やれると思ったんじゃないですか
 
Res.2 by かな from 無回答 2003/11/02 19:59:42

説明が足りないみたいですね。私たちは結婚前提で付き合ってるんです。しばらく、会えない期間が続くから、我慢の時期だったんです。これを過ぎれば一緒にいられる話なんです。でも、今彼と話したら普通でした。男ってわからないです。  
Res.3 by LISA from 日本 2003/11/02 23:07:48

かなさんへ

 私も同じ状況にあり、かなさんと一緒で、別れ話の後私がカナダに行って話し合い、今はかろうじてつなぎとめてるカンジです(笑)来年から一緒にカナダに住むことになっています。あくまで私の経験からですが・・・↓

 別れ話が電話であり、私がカナダへ渡航する間にもメールをしあってましたが、必ず彼のメールの最後には「love」「xxxoooo」etc...などの甘い言葉が。これって本当に惑わされますよね。

 女性ももちろんそうですが、愛してた人をいきなり心から離すことはできないと思うんですね。かなさんもカナダにいかれる様だし、彼の心の中には「復縁」や「かなに会える!」って気持ちがあって、かなさんにはまだまだ想いがあるはず。結婚まで約束されてたのであれば、「もてあそぶ」なんてことはしないと思うし、彼はかなさんを待ってると想いますヨ。

 これから本当に彼と一緒にいたいのなら、これから近くに一緒に居ることを考えなきゃいけないですね・・・。遠距離のできない人ってまた離れると「恐怖」や「不安」が襲ってくるから。

 私も来年の1月まで遠距離です(T_T)
 頑張りましょうね♪

 
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/11/02 23:19:46

いろんな人がいるんですね。私の彼は離れていても、ずっと好きだよって言ってくれてます。私たちも結婚前提ですが、彼の気持ちはぜんぜん揺らぐことないです。それをいいことに私は悩むことなく、マイペースで日本生活楽しんでいます。  
Res.5 by ともみ from トロント 2003/11/03 00:08:12

レス3よ・・・トピ主がきいているのはそんなことではないだろう。傷を深くするな。  
Res.6 by ともみ from トロント 2003/11/03 00:09:46

間違えた。↓はレス4宛て。  
Res.7 by まみ from バンクーバー 2003/11/03 00:24:11

まったく男って。。。
彼は復縁というか、別れ話をなかったことにしたいんだと思いますよ。
会えなくて寂しい、別れよっかな ⇒ わーい、かなが来る、嬉しい!
って感じ?

かなさんさえよければ、そのまま別れ話はなかったことにしてあげましょう。  
Res.8 by res4 from 日本 2003/11/03 00:31:58

ごめん、ごめん^^;
 
Res.9 by かな from 無回答 2003/11/08 04:59:28

電話のあと、「メールを(次の日)するよ。かなからしてもいいし」と言われたのに、彼から1週間経っても来ません。だから、私が3日前に送ったきりです。やっぱり、離れてる間は何も変わらないかもしれませんね、会うまでは。彼も戸惑っているのかもしれません。本当に会うまでは何がどうなるかお互いわからないかもしれません。お互いを愛しいって思うかどうか。きっと、そうなると思っていますが。(なんとなく私の予感ですが)頑張ります。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/11/11 07:13:20

私は メールではありませんが 真剣にお互いにお付き合いした後、別れることになって、長い別れ話が全部終わった後で 長い長いHUGをされたことがあります。

きっと愛情表現が違うんだと思います。
HUGをしたからKISSをしたから・・・っていう行動は日本人同士のものとは全く意味が違うんだなーとその時思いました。

結局 かなさんの彼の真意はわかりませんが、トピを読んでふと昔のことを思い出したのでレスしました。
 
Res.11 by かな from 無回答 2003/11/11 23:14:49

あれから彼と話しました。実は、その1週間は急遽仕事の関係でPCが使えないところにいたとのことでした。それに、全然問題なく普通通りに話しました。それも、すごく機嫌が良く私が来るのを楽しみにしてる感じでした。なんか彼はただ寂しかっただけみたいです。でも、よかったです。安心・・・。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 00:54:57

よかったですね。
私も遠距離で彼の気持ちが離れていってる?と思う経験があったので、かなさんのレス読んでうれしいです。

私の時は、後に彼から聞いたのですが「本当にカナダに戻って来るのかどうか疑って、不安になってしまった」の事でした。
来月カナダに来るのですか?彼との絆が深まるといいですね。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 00:04:18

かな=ジャンキーイエローキャブ万歳!!  
Res.14 by かな from バンクーバー 2003/11/13 00:16:21

↓の人への返信です。                                                                                               私は元薬物中毒患者で、                                                                                              精神病院で入院してました。                                                                                            皆さん此れからも、                                                                                                応援宜しくお願いします!  
Res.15 by かな from 無回答 2003/11/13 02:30:05

人の名前を勝手に使って投稿するなんて汚いです。第一、私はバンクーバーに住んでないし。でも、私たちは今問題ないです。中傷はやめてください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 10:19:42

浮気のトピは何?                                                                                                 バンになってるけど?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 23:57:05

同姓同名の人は沢山いるので。                                                                                           あなた1人だけの名前ではない。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 10:25:59

違います!
「かな」は私だけの名前です!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network