jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1696
みんなの意見聞かせて!
by 私って。 from 無回答 2003/11/02 12:16:27

今、あるカナダ人が好きです。
彼は私の気持ちを知っています。
会って行くうちにHをしました。
彼からは付き合うとか何も言われていません。
これはやっぱり遊びですよね・・。
過去ログとかみましたが、何も言われないうちにHしちゃったら遊ばれてるって事ですよね。
ちなみに男の人は女の子の気持ちを知ってても
H目的な人いるんでしょうか?
やっぱいますよね・・・多分。みんなの意見聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 12:22:56

H目的な人いるんでしょうか?

たくさんいるでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 12:31:08

いろんな人がいるからね…
自分を好きという気持ちを利用する人もたくさんいるよ。女の子もレベルは違うけど、自分を好きな男の子をアシに使ったり奢らせたり利用する人いるでしょう。
トピ主さんの相手はそういう人かもしれないのと同時に、トピ主さんも「あやふやな関係でも寝ちゃう女の子」と思われてしまうよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 12:34:07

全てがそうではありませんが、男女関わらず愛情がなくてもセックスはできるんですよ。特に男性、無料でセックスできると知ったら大喜びします。セックスしたから、愛情があるなんて大きな間違いです。
セックスから始まる付き合いもあるそうですので、結果的に好きな彼と付き合えたら良いですね。  
Res.4 by 恋って素敵 from バンクーバー 2003/11/02 13:12:31

Hをしたとかしてないとか、自分の気持ちを相手が知ってるとか知らないとかはさておいて、好きな人の気持ちが知りたいのは男女関係ないと思うんだ。


「いまさら遅い」って言葉は恋愛にはないと思うんだ、私。
自分の気持ちをもう一度伝えて、そして相手の気持ちも聞いてみては?

恋愛って自分の立場からでないと何も見えないと思うし、「私って」さんから見る彼は素敵でそしてすごく好きなんでしょう?

ほんとに好きなら彼を疑わないで信じてぶつかってみようよ。
頑張って!!


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 17:58:49

また一人イージ−イエローキャブの会員様がお増えになりました。おめでとうございます!!
 
Res.6 by 私って。 from 無回答 2003/11/02 18:28:43

みなさん、返信ありがとうございます。
かなり恐いけど彼に聞いてみます。
もし言ってその関係が終わればそれまでだし、
友達としてこれから付き合えるのか、それ以上になれるかはわかりませんが、とにかく聞いてみます。
多分、彼が思ってくれているならとっくに自分の気持ちを言ってくれてると思うけど・・。(涙)Hしたとかどうとかではなくて、彼が好きだし・・。いろいろと日本人はイエローキャブとか言われてるけど、本当に自分が好きになった人だったらキスとか、もっと近くに感じたいと思いますよね。いろいろな人がいるので何とも言えませんが、私は好きになってその人と一緒にいたいと思っているのですが、やはり中にはイエローキャブって思われしまうんですよね。悲しいです・・。でもいろいろな方の意見なので返信して頂いてありがとうございました。次回彼に会ったら聞いてみます。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 19:25:30

なにも言われないうちにHsちゃったら遊ばれてるって事ですよね。・・・・?
お子ちゃまじゃないんだからさ〜付き合ってくださいって言われないとエッチしないの?エッチってさ〜お互いの気持ちでするもんじゃないのかな?一緒にいてムードがあって自分もこの人に抱かれたいって思えばそれでいいんじゃないの 恋愛なんてどこでどう終わるかわからないし どこでどう始まるかもわからないでしょ エッチしたからってこの人と結婚とかって思わないでしょ? そんなにエッチに対して肩に力入れなくても自然の流れででもちゃんと相手を見極めないとね だからそう簡単にホイホイ着いて行かない事 SEXの事ちゃんと勉強する事が大事だと思います。  
Res.8 by ?? from 無回答 2003/11/03 02:44:46

そ。
「つきあってください」からの恋愛もありますがそうでない恋愛もありますよね。
聞きたいのなら聞けばいいと思いますよ。
何も悪いことではないし。

あなたが「遊びですよね」って言うのなら、そうじゃないですか?
私たちは誰もその彼のことを知りません。
そしてその彼を知っているあなたがそういうのならそうでしょう。
でも、あなたが好きになった人。
もう少し彼を信じてみたらいかが?
文面を見る限りでは世の中のおばかさん達みたいに、軽い子ではないのですよね、あなたは。


 
Res.9 by TOMOKO from 日本 2003/11/03 03:01:20

 私は今の彼とHから始まりましたよ。
 これがいいことか悪いことかはわからない。
 だって恋愛のスタートなんてそれぞれ。
 今では「あんなこともあったね」なんてそれもひとつのいい思い出です。人がなんと言おうと。

 彼とは今交際2年目を向かえます。
 来年から彼と一緒に暮らします。
 
 トピ主さん。その後の彼の行動にも注目。明らかに冷たいならもうそれまで。それでも優しいなら二人の将来に期待が持てる。
 
 トピ主さん、その後はどうですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 14:53:53

私もHからお付き合いはじめ3年付き合って、結婚しました。 すごく大切にされてて、今すごく幸せです。  
Res.11 by 私って。 from 無回答 2003/11/05 20:30:46

みなさん、返信ありがとうございます。
まだ彼には言っていません。駄目だと思っている分恐くって。その証拠にいつも私から電話する事が多いです・・。相手は忙しいようなので
私から電話すると時間を少しでも?!作ってくれますが、そうでない時もあります。
これって相手は真剣ではないですよね・・。
いくら忙しいからと言って少しでも電話かけようと思えばいくらでもかけられると思うのですが・・。そう思うとしょせんHだけの関係を彼は求めているのかなと・・。
もし彼に言ったところで、今はまだわからないと言われたり、はっきり言われなかったら、このまま続けていっていいのでしょうか?
返信を頂いた方々の中にはHからだったと言う方もいらっしゃるようですが、相手がはっきり言わなかったら・・どうしたらいいのでしょうか・・。彼とは一緒にいたいし、でもHだけの関係ってセックスフレンドだけですよね・・。
どうしたらいいのか・・。
 
Res.12 by ? from 無回答 2003/11/05 21:09:45

トピ主さん!私も似てるところがあります。ただ私の好きな人は日本人ですが。
その人とは一応友達ですがやっぱり体の関係があります。
泊まれば必ずHはありです。
付き合ってなくて体の関係を続けている。
私はよくないと思っています。
でも、私もその人のことが好きだから離れられない。離れようと思っても今度は向こうから寄ってくる。
あの人はHが目的なんだって思って聞くと違うよ。っていいます。そんなの当たり前ですよね。そんなこと正直に言う馬鹿はいないでしょうね。
正直気持ちをもてあそばれてる。そんな気がしています。嫌な表現でセクフレ・・・
私もいまのこの状態から抜け出したい!!
トピ主さん、お互い辛いかもしれないけど・・・頑張ろうね!!
 
Res.13 by 私って。 from 無回答 2003/11/06 08:36:06

娘さん、返信ありがとうございます。
私と同じような状況ですね・・。
相手も同じように私を思ってくれれば一番いいのですが、そうじゃなくってHだけ続けていれば相手は私の気持ちをもて遊んでいますよね・・。酷いです。一緒にはいたいし、でもHだけの関係もまた寂しいし・・。
取りあえず私は彼がどう思っているのか聞いてみます。  
Res.14 by ? from 無回答 2003/11/06 13:00:43

頑張って聞いてくださいね★
私も、いつか彼に話そうと思っています。
今まで意地はって付き合う気はないって言ってきたけど・・・やっぱ彼とはちゃんと付き合いたい。
その気持ち伝えてみます。
トピ主さん、聞いたらまたどんな風だったかとか教えてくださいね★
応援してます(^O^)/  
Res.15 by 私って。 from 無回答 2003/11/11 09:23:44

彼にはっきりと言いました。
結局のところは、私は友達以上恋人未満と言うように感じました。
今、彼にはいろいろと理由があって・・
辛いし、正直どうしていいのかわかりません・・。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 09:34:52

Hできてラッキーだったよ。
はっはっはーっ!
僕は彼女に興味ないんだけどね!
日本人女は、ちょろいね。
ちょっとじらして、もうちょっと
つないでおいて楽しんじゃおーっと。
 
Res.17 by Smat from 日本 2003/11/11 11:45:43

あなたはきっとそれなりの大人の方だと思いますので、自分が取った行動には責任があったはずで。
そして、それに対して責任を持たなければいけないでしょう。
とは言っても、きっとその様な理屈だけでは割り切れない事ですよね…
でも、それを引きずるのも立ち切るのも自分次第ですよ。
男の中には体目的だけで近づいかない人も居ますよ。
だから、頑張って下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network