jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1695
遠距離なんて!!涙★
by ぱぐちゃん from 日本 2003/11/02 06:23:16

ふええーーーん!三年間 アメリカと日本との遠距離をしていた彼氏に自分の気持ちがわからないと言われお別れすることに・・・ずっと好きでいてくれると思っていたのに かっこつけてわかったよって泣かずに叫ばずにOKしたけど未練タラタラ そんなに簡単に彼は切り替えがついて新しい生活がはじまっているのかなあと思うと涙が止まらない。誰か 失恋の乗り越え方のアドバイスなんかありますか???教えてください

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 07:18:55

つらいよね、本当に。ありきたりだけど、必ず時間が心を癒してくれるから。  
Res.2 by ゆう from バンクーバー 2003/11/02 14:23:20

三年間も遠距離してて別れちゃったりするんですね。。。私は今遠距離恋愛中なんですがとっても危機におちいっててばぐちゃんさんの気持ちが分からなくもないです。本当に何も手につかないよねぇー。心の入れ替えとして何か新しいことに挑戦でもしてみたら??がんばれー!!  
Res.3 by LISA from 日本 2003/11/02 15:10:43

 ううぅぅ!遠距離の苦しさ分かります・・・。

 きっとばぐちゃんがものすごく辛いのは「電話」越しや「メール」でわかれを告げられたからではないですか?
 
 わたしもカナダ⇔日本で遠距離をしてますが、電話で別れ話をして、やっぱり納得いかないから2週間後にはカナダに行ってちゃんと話し合いました。それからはなぜか(?)上手くいってますヨ。

 ばぐちゃん、一度面と向かって話しあってみては!?それか、どっちかが一緒に居る方法をみつけては?本当に彼と居たいなら。
 
 今の彼の前にやっぱり遠距離で別れた彼がいましたが、1年半もひこずってしまいました・・・。ちゃんと面と向かって最後まで話さなかったから。

 ばぐちゃん。後悔しないように頑張れぇぇ!  
Res.4 by ぱぐちゃん from 日本 2003/11/04 05:01:06

LISAさん!!なんってことだ あなたの言葉に元気つけられましたっ!!!!
私と彼の別れも電話にてあちらから・・・今もまだ一週間もたってないけどウジウジしてましたがLISAさんの会って話せばという言葉、私の彼もお隣のアメリカ★会いに行ってみます!!
うんうん 後悔したくないから頑張ってみます!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network