jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1690
いいかげんにしてくれ
by いいかげん from バンクーバー 2003/10/31 13:40:09

カナダ人の彼が欲しいとか
私の彼はカナダ人だとか

いい加減にしてほしい。人それぞれだとは思うけど、相手はあなた達の事を本気で愛してくれてるの?(全てそうだとは思わないけど)
相手はただの遊びのつもなのに、女の子は本気。
それで飽きられたからって○○に気を付けてとか文句言って
どういう過程で知り合ったとかは知らないけど、そうじゃない子までそう思われて、とても迷惑です。

Res.1 by 本当に  from バンクーバー 2003/10/31 15:40:27

ワーキングホリディの資格を取るのって、学歴なんか関係ないのかな?。白人?とつきあってる娘たち見てると,小学生か中学出ぐらいの知能しか持ってないようにみえるえど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 16:25:04

ビザ取るのに学歴は関係ないです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 16:50:45

しょうがないよ。サカリのついた雌日本猿なんだから・・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 22:37:29

go home, ESL students and working holiday people  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 07:52:52

レス4さん

じゃーあなたは何者?Canadaでなにしてるの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 08:28:41

じゃあ、トピ主はカナダ人とちゃんとしたお付き合いしているのね。
その判断の仕方はいかに?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 09:39:35

このトピ主にいいかげんにしてもらいたい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 11:45:29

レス1 感じ悪い。
じゃあ黄色人と黒人と付き合ってるなら高校生の知能もってんのかよ?!だいたいそういう差別して良いと思ってんの?そういうおまえは何も知らない赤ちゃんだよ!!言ってる意味わかりますかー?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 12:10:15

イエローモンキー&ニガー  
Res.10 by 実況中継 from 無回答 2003/11/01 12:41:54

雌豚どもがトビ主に逆ギレしている模様です!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 16:03:38

>res 5

doing undergrad  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 22:35:29

>Res.4=Res.11
なんだただの学部生か
日本の大学に行けなかったんだね  
Res.13 by student from バンクーバー 2003/11/02 10:25:58

私の彼はロシア人ですが、もう2年くらい付き合ってます。彼は18で私は21で二人とも学生です。二人とも国籍は違いますが、まったくと言って良いほど文化の違いを感じません。考え方も似てるし、価値観も日本の友達より似ています。将来についても、よく話し合います。彼はコンピューターのプログラミングを勉強していて私はビジネスを勉強しているので、将来は一緒にビジネスを始めれたらいいねって。 
掲示板でいろいろな国際カップルについて悲観的な意見を聞きますが、私にはよくわかりません。彼氏彼女がどの国の人であったって、その二人には、関係ないです。  
Res.14 by いいかげん from バンクーバー 2003/11/02 10:57:28

studentさん違います。
私は国際カップルを非難しているんではありません。人種年齢性別も関係無いと思っています。
私が言いたかったのは、カナダ人限定で彼を欲しがったり、声をかけられてすぐついて行って...
確かに本気か遊びかの判断は難しいとは思いますが、過程である程度予測出来ると思うんです。
一部の日本人女性がまるで自慢出来る(と、本人は思っている)ペットを探しているように思えたんです。
書き方が悪かったようです。すみません  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 01:10:59

余計なお世話でしょ。そうじゃな子までそう思われるのは仕方ないけど、だからって白人好きな女の子はたくさんいるので、止められないんだし。とぴぬしさんがそうじゃないのであればムキになる必要なんてないでしょ。
自分にも心当たりがあるのでは?  
Res.16 by 亜矢 from モントリオール 2003/11/03 02:19:56

トピ主さんの気持ちも分かるなぁ。最近、【○○に気を付けて】ネタが多い!こんなの見ると、遊びか本気で近づいてくる男の見分けもつかないトロい子ばかりなのかなと思ってしまう。そこから感じるのは単なる責任転嫁。ほいほい付いていったくせに遊ばれたと知るといなや自分を被害者呼ばわり…。誰かが「情報交換」のためにこういうトピも必要と言ってたけど、そんなに自分の男を見る目に自信がないのかな?結婚相手選ぶ時も興信所に相手のことを調べてもらってからするのかな?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 08:24:02

>12

haha, you can think so if you want to
how about you?
are you ESL student?(笑  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 11:56:00

そうそう、いい大人の女が寄ってたかって振られた男の内情暴露するのってホント見苦しい。同じ男に引っかかってるおバカさん達はお話になりません。「情報交換」・・って。アンタらは中高生かい?!と言ってやりたい。だから日本人女はバカだとかイエローキャブとか言われるんだよ。この手の女ってさ、勝手に自分から貢いだり、簡単にsexさせたりしてるクセに、相手とのお別れがくると異様なほど被害者ズラするんだよね。ってか、まず先に英語の勉強した方がいいんじゃないの?相手の言ってることすらちゃんと理解出来ないんだからさ。。。  
Res.19 by 確かに・・・ from バンクーバー 2003/11/04 23:33:49

どっちの例も知ってるなァ。カナダ人だから日本人の女の子だからということではなく、本当にその個人が好きでお互いに付き合って、今はもう結婚して子供もいる。幸せにやってるやつ等。その一方で、ブランド的に考えて人種と付き合ってるカナダ人男や日本人女の子。コノ場合は大変ですねぇ。でも、○○に気をつけてというのは、全くの論点外のような気もします。女の子諸君、カナダ人はやさしいし、言葉も日本人の男よりもうまい。でも、それがイコール自分個人を好きではないということを忘れずに。同時に、カナダ人がどーのこーのではなく、その個人を好きになったほうがいいと思うなぁ。それって恋愛、付き合う付き合わないの基本でしょ?  
Res.20 by 確かに・・・ from バンクーバー 2003/11/04 23:36:24

あとレス12とそれと言い合ってる人。どっちでもいいやん。ESLだろーが、ワーホリだろーが、移民だろーが。どっちが偉いって訳でもねーだろ・・・ ねぇ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 00:17:21

         , ──────────────── 、
       /                        :   \
| ̄ ̄|_/                          :    \
|   |    ..............      核爆弾           :     )
|__| ̄丶 :::::::::::::::::::::::........................            :   /
       \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
         `─(⌒つ───────⊂⌒)─── ’
           ⊂⊃       / ̄\ ⊂⊃
            |:::|/ ̄\__|::::::::::::::| |:::|
            |:::|:::::::::::::::::::::::___|/ /::/
            ヽ:\_::::::::::/\, ,/| /::/
             \:::::::|::/ (・), 、(・)|/:::/
             /|::::/( |\__●::/   < ゴチャゴチャうるせえ 糞雌豚め!
            / |:://\\ +  |::::/_
            ̄\○   \\_|/:::::...\
          /:::/|/ ̄ ̄ \_) ̄ ̄\\
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 02:26:01

res20>
ほんとだね… そんな価値観持ってるなんておかしいよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 03:37:03

青い目で「愛してます」「幸せになりたい」なんぞ、いわれたひにゃ〜私のハートはトロトロになります
透きとおるような白い肌に、イク時のうっすらと赤く火照ったカワイイ顔。
白人と付き合ってからはもう日本人とは付きあえましぇ〜ん。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 03:41:19

おんなじ内容ばっかりじゃん。  つまんねーよ。
        (⌒⌒⌒)
       ( △ △ )
       (  / \  )
       _( /´_ゝ`\)
     /      )           _     _
    / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
   / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
  | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
  | |   `iー__=―_ ;, / / /
   !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,’
       /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:17:19

いいかげん=BABY  
Res.26 by コーヒー from カナダ 2003/12/06 11:08:30

クリスチャンの男性なら、信じても大丈夫ですかね?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network