jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1688
男の人のどこが好き?
by nao from モントリオール 2003/10/31 08:02:19

私は男の人のたくましい二の腕が大好き!あのもこっとした筋肉がたまらない・・・。自分が細腕(二の腕から手首までが棒みたいでかっこよくない)なのもあるけど、すごくあこがれるんです。みなさんは、男の人のどこに注目しますか?私の友達はキュっとあがったお尻だそう。あと、男の方へ。自分の身体でどこをほめてほしいですか?どこが自慢ですか?興味あるので教えてくださ〜い。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 10:10:29

わたしは背中とか肩が好き〜。見てると後ろから抱き付いて甘えたくなっちゃう。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 12:27:18

女とちがって、胸がなくて、平らなところ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 12:31:33

とっても低い声  
Res.4 by 亜矢 from モントリオール 2003/11/03 02:22:03

やっぱり手かな。顔のきれいな男性でも、手がゴツゴツしていてきれいじゃなかったら、あんまり惹かれない。逆にそんなに顔がきれいでなくても、手がきれいだとその人を見る目が変ったりする。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 06:55:00

きゅっとあがったお尻って、外人のけつのことでしょ?いいよね。外人のけつ!  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/11/03 08:40:05

人種関係無く、指、得に楽器とか技術してる人の指って綺麗だなーと思う。 後、肩かなー。がっちりした肩とかは何かゾクゾクッってします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 17:50:43

無口な男って嫌い?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 21:20:51

↓わたしは苦手。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/11/03 21:31:46

無口は種類にもよる...
全く無口は苦手です。
 
Res.10 by むかいとう from バンクーバー 2003/11/03 21:33:29

でもおしゃべりも苦手。  
Res.11 by けん from 無回答 2003/11/03 23:34:12

質問ですが、一重と二重、どちらが好きですか?太い眉と細い眉は?黒い髪と茶髪は?  
Res.12 by nao from モントリオール 2003/11/03 23:49:14

みなさん色々ですねー。女の人だったら二重が好きだけど、男だったらどっちでもいいな〜。あくまで全体の雰囲気が大事だから。眉は太めが好みかな?あまりに茶髪は、社会人の場合スーツに合わないかも?!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 00:03:02

男でも女でも一重で大きい目は好きだな。でも、小さくても顔に合ってればいいと思う。眉は太くて、髪は黒。眉が細いとフェミニンな印象の人多いですよね。  
Res.14 by gok from バンクーバー 2003/11/04 00:27:05

やっぱ、ひげです。
ひげが生えている男の人
大好き!!
たまらん!!  
Res.15 by mimi from バンクーバー 2003/11/04 00:30:41

やっぱ腕!ゾクゾクしちゃう!ちょっとシャイな人かなー。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 06:37:42

声かな。  
Res.17 by pon from トロント 2003/11/04 08:55:38

私は肩幅ある人かなー、華奢な体型よりがっちりした人がいいな。背はあんまり高くなくてもいいけど、腕とかたくましい人。筋肉もりもりはいやだけどね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 10:08:19

私も絶対二の腕!あと鎖骨から肩にかけてのライン・首筋・胸囲かな、女の人と違って胸囲が厚いからすごく惹かれる!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 11:58:45

わたしは結構華奢な男の人好き。目は一重でも二重でも大きければ好きだな〜。自分のが小さいからかもしれないけど。やっぱ自分にないとこ持ってる人って男でも女でも惹かれます。あと身長大事。  
Res.20 by きりこ from バンクーバー 2003/11/04 14:14:31

私は手の甲と唇。。。ちょっとやらしいかな(^^;)。でも、手の甲はたくましさを感じるし見てると安心する。唇は愛らしさを感じるかな。女性にはない魅力があると思うよ。  
Res.21 by けい from バンクーバー 2003/11/04 21:07:02

キュッと締まったお尻。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 01:41:58

やっぱ、ぺ○スでしょ。
お風呂上りに裸で歩いてたりすると、ぶらぶらしてて可愛い。  
Res.23 by クリスティーヌ from 無回答 2003/11/06 03:41:50

無防備な寝顔♪  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 15:00:37

厚い胸板かな★  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network