jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1687
大好きだった人がゲイでした...
by ぽかーん from バンクーバー 2003/10/31 02:18:41

本当に純粋に好きだった彼、
最近分かって
大ショック!!
今も相当パニックです...。
でも仕方ないのかな。
でも泣けて来たー。
どうしたら良いのか分からない。

Res.1 by 私の場合は・・・ from 無回答 2003/10/31 02:50:19

結婚した相手がバイでした。。
びっくりでした。結局離婚しましたが、理由は違うところに!

ぽかーんさんの好きな彼が、かけがえのない人なのであれば、お友達としてお付き合いしてもいいよね。まだそう思えないかもしれないけど。しばらくは辛いと思うけど、がんばってね!泣きたいときは思いっきり泣いても良いんだよ。
 
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/31 03:02:10

あらぁ、同じ仲間としてごめんなさいね
でも貴方次第できっと良い友達になれるわよ、だから泣かないでね・・・誰かしら?
狭いから分かるわね、きっと(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 14:33:34

あ、私も三年前にそんなことがあった。いきなりゲイと判明して、で、かなーりショックだったけど、「そういうことか」と思ってすっきり忘れました。でも本当にショックだというのはわかる。なんていうか、ゲイじゃなければそれから以降も好きだったかもしれないけど、仕方なさすぎたなぁ。  
Res.4 by from 無回答 2003/10/31 14:46:51

レス2さん、疑問というか単純に知りたいんですけど、バンクーバーってゲイがそんなに多いんですか?
知り合いのゲイの方は日本人、日本人以外でどちらが多いですか?
バンクーバーに住みたいって言っている人は結構いるのでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 16:53:17

騙された馬鹿トピ主万歳!!!  
Res.6 by (-_-;) from バンクーバー 2003/11/02 20:00:51

その人はほんとにあなたの彼氏だったのですか?
だったらおかしくありませんか?
どうしてゲイの人が女性と付き合うのでしょうか?

僕が思うに、
あなたが勝手にその人のことを彼氏と思い込んでいた、
か、
その人はバイである。

僕にはゲイの気持ちが分かります。彼らは女性には手を出しません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 20:10:19

レス6さん。
トピ主さんは、彼氏なんていってないよん。
彼= 三人称単数。男性を指す。
彼氏=ボーイフレンド

 
Res.8 by ぽかーん from バンクーバー 2003/11/04 00:37:02

トピ主です。
同じ経験の方いらしゃるんですね。
励ましありがとうございます!
あと書き方が悪かったですね。
私は付き合っていたんではなく
ただ長い間好きだっただけです。
バカトピ主って...。そんなきつい言い方しなくてもいいじゃないですか...。
今は少し落ち着きました。
私が彼を好きなように
彼も男の人が好きなんですね。
そう考えると仕方ないのかと思えて来ました。
本当にいい人なので今まで通り
友達として付き合って行きたいです。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 19:46:07

その人ってJTBの人?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 23:39:02

でも、ゲイって基本的にお洒落や楽しい人が多い!  
Res.11 by from バンクーバー 2003/11/08 16:28:02

Res2さん、そうね確かに多いわね、だけど
トロントも更に多いし、カナダは多いわよ?それRes6さん、確かに手を出しません
出すのは殴る時よ!?出しませんじゃ無しに出せません!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 08:22:24

ぽかーんさん…だいじょうぶですか?
私もこの間夢で好きな人がゲイというのをみて、朝起きて本当にショックをうけました。
私は現実にあったことではないから実際の気持ちはわからないですが(真相は聞けないからわからないけど)、そのとき感じた気持ちは、絶対男には敵わないってことです。。。もちろんこれは一個人の意見ですが、もし彼がフリーでこれから自分とどうなるかわからないにしても、最終的には男の人を選びそうな気がしてしまいます。
これって恋愛の上でのネガティブな偏見というか…私が会ったゲイの人ってほんとに親切でやさしいので、好きなんですが、もし好きな人がそうだったら、敵わないと思ってあきらめるかな…。もちろん夢だったんですけど、涙がでかけました。
ぽかーんさんはこの先どうするつもりですか?ほんとにパニックって、すごくわかります。単なる夢ですらそうだったんだから、ずっと好きだったんならなおさら…ですよね。  
Res.13 by すいませんレス12です from 無回答 2003/11/10 08:26:13

ごめんなさい、この先も今までどおり友達として、って書かれてましたね。
しばらくは蛇の生殺しみたいでつらいかもですけど、がんばってください。
女の子に興味はまったくないんですか?もし少しでもあるなら、気持ちが向くことを願っていますが…  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 15:45:51

お気の毒ですね。最近はゲイが多いですね。全く、変わった男が増えましたね。女と付き合ったほうが楽しいのに異常な人間が増えたですね。  
Res.15 by from バンクーバー 2003/11/10 16:20:48

RES14ほっといてよ、仮に付き合うとしてもアンタみたいな偏見持ってる人はお断りよ、女と付き合ったほうが楽しい?それは分からないわよ、カムアウトして普通に接してくれてる子とは、楽しいし、一緒に寝たりもするけど(女同士だからかしら?)取り合えずアンタの書いてる事は差別や偏見と思うわ。変わった男が増えてるのはアンタみたいな女も居るからよ?  
Res.16 by from バンクーバー 2003/11/10 16:36:22

RES12さん
その彼がGAYかどうか分からないけど仮に
GAYなら諦めて他を探した方がいいわね、傷付けるつもりも無いのも分かってあげてね
コレばかりは、どうしようもない事なの。  
Res.17 by RES12 from 無回答 2003/11/11 07:20:09

♂さん
はぁ〜そうですよね。なんか、私が会ったゲイの方たちってみんなうつしくてこりゃ並大抵の女じゃかなわないわ!と思ってしまいました。
♂さんも女言葉がちょっと大げさなかんじがしますが(ゴメンナサイ)、ステキなかたですね。
そうですよね、しょうがないことなんですよね…私たちが男を好きなように、彼らも男が好き、これって自然ですよね。ありがとうございました☆  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 15:04:37

仕方ないよね。。
彼には出来ないあなたを幸せにしてくれる運命の人は、どこかであなたを待っているよ。あなたも、その人を探しに新しい出発の準備をしてね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network