jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1685
東洋人と結婚する白人ってルーザー?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 06:51:00

こんな誹謗中傷受けたことありませんか?
私の彼氏は白人で今までの彼女もみんな白人女性でした。仕事は低所得だけど、まじめにはたらいています。ちなみにマスターももってます。でも、ある意地悪な子からルーザーって陰口を言われてました。かなりショックです。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 07:08:10

というかいままで知らなかったんですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 07:13:18

黒人の彼氏募集中で〜す!!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/30 07:17:10

多いというだけで、全員ではないと思いますよ。でも、みんな顔真っ赤にして、うちの旦那は違うわよ!一緒にしてもらいたくないわって言うんだろーね。でも、実はルーザーっておち。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 07:28:18

日本人女性と一緒になるカナダ人男性に、
なぜ彼女に決めたのかと尋ねたら、
「彼女とはとても波長が合うし、日本の女性は
とてもやさしくて献身的だと思う。自国の女性は気が強くて△●×〜」
と答えが返ってきたのを思い出します。
形の部分はご想像にお任せいたしますが。

パートナー選びにも色々ですね。

 
Res.5 by YES from 無回答 2003/10/30 07:35:14

貧乏な白人と結婚する日本人のOLが多い

結婚して財布が一緒になったらこっちのもん

って騙されてても分からない

相手のお国に住めればオッケー

エセ国際人



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 08:30:10

それは初耳だね。よく日本に英語教師として来てる連中のことをルーザーと呼ぶ人はたしかに多い。関係ないけどまだ大学生(10代)のカナディアンとビザ切れを防ぐために結婚して生活費や学費のために彼に代わって働いてる日本人女性の話をこの板で見るけどあれは日本人としてルーザーなんじゃないの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 09:39:06

そんなのはさ、言わせておけばいいんだよ。別にいいじゃん、その人にはその人の考え意見があんだから。へーそうなんだーぐらいに合わせておけばいいの。誰かに何か言われたからってあなたの考えが変わるわけじゃないでしょ?たまにはさ、表面だけの、kiss ass も必要だよ。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2003/10/30 10:16:45

東洋人と結婚する白人はルーザ−ということは、ジョンレノンもルーザ−なのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 10:23:10

私もそういう風に人の事をひとくくりにカテゴリーわけするような、そういう価値観の人にはそう思わせておけばいいと思います。
別になんて人に言われようがいいではないですか。
ちゃんと人の事を知りもしないくせに「ルーザー」なんて人を中傷するような人間性の人に何を言われたって「ふうーん、それが」って感じです。
その意地悪な子だって性格が性格だから彼氏もいないんでしょう。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/10/30 10:25:49

日本人と結婚する日本人がピンからキリまでいるように、日本人と結婚する白人にもやはりピンからキリまでいるだけのことだと思います。国際結婚をたたく人は人種差別と劣等感の入り混じった気持ちなのだと思います。白人だから・・・東洋人だから・・・とすぐひとくくりにしたがる人たちはほっておいて、自分が幸せなんだったらそれでいいのではないですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 10:26:10

YES.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 10:42:18

人それぞれ。白人で高身長、イケメン、高収入、性格も申し分ないカナディアンは東洋人と結婚しても何も言われない。ハゲやブサイク、英語教師で日本人と付き合っているのはルーザー。これはここで議論しても駄目、ルーザーと思うのは身内ではなく第三者が思うことだから。ここで言わせておけばいいのよ、あなたはあなたみたいなレスが多いがそれは結構。でも彼のカナディアンの友達(男女)やあなたの友達がルーザーって思うのは変えられない。そう思われてしまう行動、言動、容姿が彼とあなたにあるのでしょう。あなたは無視すればいい。彼らはルーザーと思い続けるでしょう。ただそれだけ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 12:30:02

レス8さん、

私もそう思った。(笑)先に書いて下さってありがとう。
で、日本で英語教師してた、又はしてる人もルーザーなの?家の旦那じゃん!あはは。周りでそう思っている人がいるんだ。ふうーん。ここって良い勉強になるわ。

最後に一言。そんな事言ってるやつがルーザー。  
Res.14 by んんん from 無回答 2003/10/30 13:21:22

そう言われて軽く交わせるならルーザーでなし。
突き刺さるものがあるなら可能性あり。

大体なんで「彼女は今まで白人で」「マスター持ってる」とか
いちいち弁明めいたこと書いてるんですか?
トピ主さんもちょっと思い当たる部分があるから
擁護してるんじゃないですかね?
別に東洋人云々ではなく彼自身に問題があるのでは?
成功してる人間には説明は必要なし。

仮にビルゲイツが東洋人と結婚してもルーザーって思われないですし
美男子である事を望まれませんよね。
そんなもんです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 13:38:54

↓にとっても同意!!
ルーザーって言われても、本人達がそう思わなければどうでも良い事じゃない。
しかも、意地悪な子から言われたんでしょ?ってことは、意地悪で言っているんじゃないの。
やっぱり自分でも思うから意地悪として流せないんじゃなくて?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 14:13:17

人種差別はどこにでもあるけど、多文化多民族主義を子供のころから叩き込むカナダで、そういう差別的な発言をする方がルーザーっぽい。
良識のある人は、少なくとも口にはしない。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 14:45:19

ルーザーっていわれても別にそんなことはきにしなければいい。その子がどういう意味でいったのか、低所得だからルーザーなのか、ひがみで言ったのか、あなたが嫌いで傷つけようとして言ったのかはしらないけど、そんなこと気にすることはない。
人のだんなのことをあれこれ言ったとしてもルーザーなんて言葉を簡単に私は人に対して言ったりはしない。使ったことはないよ。ここにはマスター持っててもeasy jobとか unemployedの人もいるし、学部によったらなかなか就職むずかしいとか。だからといって、その人が人間としてルーザーかどうかとは違うと思う。
ショックかもしれないけど、あなたが彼氏(だんな?)のことをちゃんと見てあげていればそれでいいんじゃないかな。
みんな人の彼氏のことなんて、ハンサムでないとか、なんとか軽い感じでうわさしてたりするかもしれないけど、そんなの別に気にしなければいいだけ。  
Res.18 by 吉川進 from バンクーバー 2003/10/30 15:36:54

あたり そのとおり。そんな低所得の男としか結婚できない東洋人の女もルーザー。捨てる神ありゃひろう神あり。お互いに傷なめあって暮らすのもいいことだよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 16:00:29

>ちなみにマスターももってます。

だから何?
自分も似たようなこと言ってるじゃん。
マスター持ってるからルーザーじゃないの?
何をもってルーザーというか、あなた自身の基準がハッキリしていて自分の彼に自信があるのなら他人の言うことなんて気にしなくてOK。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2003/10/30 19:21:02

ルーザーとは、負け犬、とか向上心の無い人のことで、収入や地位、などを意味するものでは無いと思っていました。そんな事と関係なく、誇りを持って、真面目に生きている人はルーザーとは言えないと、ましてや、日本人と結婚する事がルーザーを意味するなんてとんちんかんな発想だと思います。
そう言うこと言う人は、何かに嫉妬していたり、人様を中傷する事で自分を慰めているのかなと感じます。こういう人には、人の事をルーザーなどと言っている暇があったら、自分がルーザーにならない様にしたほうが利口なように思いますね。
トピ主さんのパートナーがこのルーザーで無いなら、悔しい思いはあるでしょうが、そんなことを言っている人に哀れみを感じこそすれ、自分自身が気にする必要は無いと思います。
馬鹿に理屈は通じません、相手にしないことです。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 19:50:38

レス20さんとは全く考え方が違いました。
ルーザーとは、つまり結果であり、収入や地位であると思っています。
誇りや真面目なんて所詮本人の思い込みでしょう?

勿論日本人と結婚がルーザーとは思いません。私の周りのカナダ人旦那でも弁護士でバリバリの人もいるし、ブラブラ定職に就けないのもいるし。

資本主義のなかでは日本人とかカナダ人とかより、どれだけ裕福に(経済的プラス精神的)いけてる人が勝者で、経済的にダメな時点でその人はルーザーでしょう。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 21:03:06

こういうご意見を読んでいるとやっぱり日本人って理想とするものが高いんだなぁと痛感します。世界には働きたくてもその環境が整っていない場所もごまんとあるというのに高学歴、高収入、外見も○、という人じゃないと認めない(ルーザーと呼ぶ)傾向があるように思います。人の幸せの形はそれぞれ違うのだから自分が幸せだ、と思ったらそれで良いのではないでしょうか?陰口を言われる事は誰にとってもショックな事です。でもトピ主さんの生活はある人達から見ればルーザーでしょうし、ある一方の人達から見れば羨ましい生活だと思います。いちいち気にしていたら生きていけないです。ご主人様と一緒に幸せだねって思いながら生きていけば陰口なんで何処吹く風です。  
Res.23 by レス21です。 from バンクーバー 2003/10/30 21:55:15

レス22さんのコメントを読んでそのとおりだと思いました

>>日本人って理想とするものが高いんだなぁと痛感します。

そうですね。向上心や理想が高くて苦しくなる時もあります。でもそれが自分の性格だし、結果が悪くなる訳でもないので頑張ってしまうのです。  
Res.24 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/30 22:09:31

ショックって事は、トピ主さんも彼はルーザーかも…って感じなのでしょうか。ルーザーにも色々ありますよね。人によっては、収入なければルーザーだったり、ハゲてるだけでルーザーだったり、日本人専門だったらルーザーだったり色々です。それは、言ってる人の基準なので気にしてたら切りがないです。でも、基本的に本人とその人に近い存在の人がルーザーだと認めなければ、ルーザーではないと思います。  
Res.25 by トピヌシ from バンクーバー 2003/10/31 00:00:19

私のルーザーの基準は、日本人ばっか追いかけてるような男とか、ひものような男とかです。彼はルーザーではないと思ってますよ。もちろん。でも、白人と聞いただけで、勝手に想像されるのが悔しいかな〜って。収入面では現地人なのに$3000しか月にもらってないんで、低所得でルーザーという人もいるでしょうから、仕方ないです。でも私たちは幸せなので気にしないようにします。レスありがとうございました。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 00:10:04

月に3000ドルなら、低所得ではないと思いますが、、、、。こちらでの標準よりも上ですよ。それから、現地人なのに低所得、、これも間違ってます。色々な事情で色々な仕事に就いてる人がいます。その人たちがいなかったら、成り立ちませんよね。ちょっとトピずれしたしました。失敬。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 00:21:20

そうなんですか?私は$3000は低所得だと思っていました。(日本のようにボーナスもないので、トータルという意味で)なんか嫌味なとぴになっていたらすみません。現地人なのにという言い方は、現地の大学をでてマスターも持っていて、英語もネイティブでいい給料をもらうのはある意味、当たり前かな〜なんて傲慢に思っていました。
私は月$2000くらいしか稼げないので、比較していました。
 
Res.28 by トピヌシ from バンクーバー 2003/10/31 00:22:06

れす27=トピヌシです  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 03:22:23

ルーザーってういう言葉自体が好きじゃない。なんでみんなそんな言葉平気で使うの?
いろーんな職種の人がいて世の中成り立ってるんだし、別にアジア人のみが好きな人がいたっていいじゃない。それの何がいけないの?!人は千差万別なんだから。トピ主さん
そんなこと気にする必要なし! そんなこという人は放っておきましょう。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 05:45:28

   ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(・д・,,)(・д・,,)| ||___|||   || <  とぴぬしを迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 東|.|京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー’ ̄   `ー’  `ー’   `ー’
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 05:47:02

れす29さんの彼氏はもしかして白人で、アジア人好きなのですか?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 05:55:12

私のまわりは、常識で見て、カナダ人と日本人のいいカップルはいませんね。相手(男)が離婚暦のある子持ちとか、相手(男)が学生で女の方が妊娠したとか。人それぞれだけど、相手が白人だと目立つんだよね。日本でももっともっと苦労してる妻も多いと思うけど。とぴぬしさんの彼?旦那か知らないけど、ぜんぜん普通でしょ。あなたの方がめずらしいよ。きっとほかのルーザーと結婚してる人にねたまれるから、言わないほうがいいいよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 07:38:25

       ┌┬┬┬┐
  .―――――┴┴┴┴┴―――、       ______________
 || ̄ ̄ ̄||  ̄||| ̄ ̄ ̄|| | ̄ ̄ヽ     /
 || アヒャヒャ| |  ||| アヒャ || |_∧  ヽ/ ではとぴぬしを
 ||(・∀・)_| |・∀||(・∀・)|| |  )  [ ] <  引き取らせていただきまーす
 ||_ ̄ ̄_|_|_/ | ̄ ̄ ̄.|| | ̄ ̄ ̄ ||  \_____________
  l O| ―-.|O゜| 東京精神病|.|院 ニニ .||
  |_  ̄口 ̄  l_l⌒l|____|.|l⌒l_||_|__|  ブロロ-‥‥
   `ー’ ̄ ̄ ̄`ー’  `ー’   `ー’
 
Res.34 by 黒部信二 from バンクーバー 2003/10/31 09:26:26

イエローキャブとか肉便器とか言われてるのに、日本の女の子よくも恥ずかしくもなく明るい町の中白人と歩けると関心するよ。たとえそれが会社の同僚とか学友だとしても。戦後食べるものも充分無かった頃、若い女の人が、若いオスみたいな外国の兵隊などと睦んでパンパンガールと呼ばれていた時代があって、人々に軽蔑されていて本人たちも多少は恥ずかしそうにしていて多少引け目もかんじてたんだろうけど今の女の子達はそんなこと全然気いしないのかなぁ?。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 10:50:16

↓この人の発言おかしくないかい?人種の違うもの同士のカップルなんてバンクーバーでは普通だし、なんで友人・同僚同士でも日本人は昼間は白人と歩いちゃいけないの??はははは。白人以外だったらいいのかな。おもしろい発想だね。
あなたは白人と歩くのは恥だと感じているようですが、ちなみに何人だったらいいのでしょうか?それともあなたは日本人とした歩かないのでしょうか?バンクーバーに住んでて???  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 11:15:39

ほんと、黒部って人バカの極地。
こんな日本人がバンクーバーにいるという事実の方が恥ずかしい。
っていうか、なんであなたみたいな人がカナダに来ているわけ?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 15:47:23

極地ーーー極致
頭も悪いけど、顔もすごいぶすなんだろうなぁ?。自分の顔鏡で見たことあるのかなぁ?。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 17:27:58


| 黒部の回収に来ました
\      
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || 東京都  ヽヽ
 [/____(・д・,,)(・д・,,) || 清掃局.  |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー’ ̄   `ー’ ̄ `ー’   `ー’



 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 17:58:23

ああ、清掃局の方、黒部の回収ご苦労様です。ありがとうございました。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 18:26:04

  ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (   )   お前のネタは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)    マンネリだって…
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ’’    )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!あはは。
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡’’   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)
 
Res.41 by 回収願い from 無回答 2003/10/31 21:16:33

東京都清掃局の人へ

ちょっと聞いてよの、ワーホリの奴むかつく!のとぴ主も回収していただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 01:27:00

レス34 最低!!ほんと時代錯誤だよ。なんであんたカナダにいるの? 日本に帰れ!!
レス37 漢字の間違えでそんな発言、超失礼。意味もない中傷はやめなよ。
レス38 別にマンネリでもいいじゃん。トピ主さんが思って愚痴りたかっただけなんだから そんなこと言ってたら何も発言出来なくなるよ。イヤなら見なきゃいいだけで。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 03:18:00

例えば白人好きの日本人がいるように、東洋人好きの白人がいてもいいのでは???それがどうしてルーザーなのかな?って思います。
アジア人女性は恥じらいがある、思いやりがある、人の立場になって物事を考えられる、とかいう理由でアジア人大好きなアメリカ人男性が友達にいます。
“ルーザー”という言葉が何を意味するか判りませんが、経済的、学歴、ルックス、などなどを基準にして使われる言葉だとすれば、彼は決してルーザーではありません。
私は多国籍の国に育ったのですが、白人もアジア人も、黒人も皆一緒だ、とは思っていません。
差別しているという意味ではなく、現実に、見た目も文化背景も違うので、区別されて自然だと思うようになりました。
どうやってみんなで仲良くやっていくか、ということが一番大事だと思ってます。特にバンクーバーのような街では。
そのバンクーバーで“東洋人と結婚する白人はルーザー”だなんて言うひとがいるというのは、とっても残念なことですよね。
気にしないことが一番です。
自分が幸せならなんだっていいのです。

ちなみに私も“ルーザー”っていう言葉、好きになれません。

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 04:16:04

まあ大多数の白人は平等を唱えながらも黒人やアジア人は自分達より劣っていると口には絶対に出せないがどこかで思っているもんです。駄目駄目白人をルーザーと呼ぶのはアジア人のささやかな抵抗だと思って許してあげたら?  
Res.45 by 黒部信二 from バンクーバー 2003/11/01 08:08:40

私はかなり名前が知れた東京の某女子大学から、カナダに半年間いろいろな調査にきているものです。うちの大学でも毎年必ず5,6名は問題を起こすので、何か良い対策は無いかといろいろためしてみるのですが、学内ではかなり優秀な学生が、外国に出ると人が違ったように馬鹿を繰り返してよわっています。かなり語学力があった生徒が、英語が母国語ではない、教養も無い男も見分けられない現状を見るにつけ、教育の仕方も考え直さないといけないと感じています。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 08:42:16

彼氏に問題があるのではなく
あなたが白人ルーザーを捕まえそうな女と
思われているだけだと思います  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 08:54:09

マスター持ってて低所得ってルーザーなんじゃ?
白人、東洋人にこだわっているトピ主もルーザー?
つまり2人ともルーザーじゃん。
ルーザーカップルめでたしめでたし。  
Res.48 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/11/01 12:46:50

>黒部信二
>某女子大学から、カナダに半年間いろいろな調査にきているものです

某女子大学に雇われた興信所の方ですか?
Res.34なんかとても「教授」の書いた文章とは思えないんだけど。

>Res.34
よくも恥ずかしくもなく明るい町の中白人と歩けると関心するよ

「関心」じゃなくて「感心」。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 13:30:30

DRストップあらしちゃんに同意。

黒部さん、あなた簡単な漢字間違えて、教授も何もありゃしない。あなた、東京都清掃局に連れてってもらったのに、またなんで来たの?逃げてきたの?  
Res.50 by シャーロック・ホームズ from 221 Baker St. 2003/11/01 15:00:31

>Res.45
>毎年必ず5,6名は問題を起こすので

5、6000人いるうちの5、6名ですか。
それだけ多くの学生がいたら、犯罪に手を染める生徒や、風俗営業する生徒や、退学する生徒など、いろいろいるでしょうね。
わずか5、6人の調査のために、半年間もかけて、多額の調査・滞在費を投じるのですか。
どうしてアメリカで調査せずに、カナダなんでしょうね。  
Res.51 by いいじゃん from 無回答 2003/11/01 16:28:15

もう本当にレスを見てると悲しくなります。
誰が誰を好きになってもいんじゃないんですか?それが白人だろうが、だれだろうが・・。

文化、習慣も違って理解出来ない事もあるけど、その人が好きになって納得して付き合っていればそれでいいと思います。

私の考えでは白人・黒人・アジア人・・etc
みんな人間です。

アジア人でも大学出て、低所得の人いるし、それが白人だから何でルーザーなのでしょうか?
私には理解できません。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 17:06:41

下のレスに賛成。私もほんと理解できない。
当人同士が好きで付き合っているんなら、周りがどうこう言う必要ないと思う。
ここで言われてるルーザーって言葉。別に日本人にだっていっぱい当てはまる人いるんじゃないの?
学歴があったって無くたって、低所得だって、
本人たちが他人に迷惑かけずやってるならいいでしょ。
この人種がどうとか、そういうのも関係ないと思うし。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 00:13:55

マスターを持ってればいいとは限りませんよ。
大学を出た人のほとんどが、なにかのDegreeを持ってるのですから。

日本人女性って、白人の彼が、Masterを持ってればいいと思う人が多いみたい・・・  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 00:23:58

マスター持ってるにこしたことないんじゃない?カナダは学歴社会でしょ。持ってるからって人格がいいことにはならないけど。下のレスの人意味不明。
 
Res.55 by 無回答 from トロント 2003/11/02 01:45:41

res53の人は、マスターがデグリーの一種だと勘違いしてるのかね?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 01:52:00

Master’s Degree ...  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 15:09:22

人それぞれの人生だし、言われる筋合いもないよね。ましてやあなたの場合根拠もないのに。
そういう悪い子だと、分かって良かったのでは。。反論しても反省しないような子なら友達やめた方がいいと思う。何のプラスにもならないよね。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 15:38:03

20日前のものにコメントするのはいいけど、最近やたらUPする人がいるので、古いネタがあがってくるのはうんざりです  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 22:54:43

イエローキャブ限定/日本の大恥!  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 22:56:42

なんで今頃このトピが???  
Res.61 by Res42 from バンクーバー 2004/07/26 06:01:42

UP  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 13:21:49

ごくみの旦那
プロテニスプレイヤーのだれだっけ。。。
レーサーの旦那が居る人、なんとかさんも
白人と結婚してるよ。
でも彼らの旦那、どう見てもルーザーではない。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 21:05:07

って言うか、あなたが ”カナダで”ルーザーでなければ、ルーザーのカナダ人とは出会わないよ。  
Res.64 by 無回答 from トロント 2004/07/26 22:23:06

>>東洋人と結婚する白人ってルーザー?

 そうです。ルーザーです。終了  
Res.65 by かんこ from バンクーバー 2004/07/27 00:51:01

いえ、ルーザー以上のチンカスです。  
Res.66 by nekoko from バンクーバー 2004/07/28 06:44:19

私もマスター持ってますが、決まった仕事なく何の特技もないルーザーです。主人もマスター持ってますがこれまた低所得です。ルーザーと皆から呼ばれ、自分で納得しながらも幸せ人間の主人が好きです・・・人の言うこと気にしないでお幸せに。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network