jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1683
ヴァンクーバーの皆さんきをつけて!!!
by BABY  from バンクーバー 2003/10/29 12:10:19

ヴァンクーヴァーにいるみなさんへ!!!私はカナダに8カ月住んでいます。この前、とうとう彼氏と別れました。彼氏とは6ヶ月付き合っていていつも支えてもらっていました。別れた理由は彼氏に他の日本人の彼女がいました。その彼女と一緒に彼に話を聞きに会いに行ったら、彼はひらきなおって、言い訳もしませんでした。その彼女の話によると、彼はいつも日本人を、ターゲットにしているみたいです。私は他の日本人の子に同じ被害にあってほしくないです。彼の名前はTESS 30歳 黒人です。よくシナリガンズで友達の
TONNYと日本人の子をナンパしてます。見た感じはすごく優しいし、面白い人たちだけど、痛い目にあいたくないなら、本当にこの2人には気をつけてください。

Res.1 by いい加減にしてくれ from 無回答 2003/10/29 12:23:38

バンクーバーにいる皆さんへ
最近、「気をつけて」と称して個人情報を洩らしたりする
輩が増えています。
多くが恋愛がらみで、付き合っていたつもりが
相手にすればセフレ程度だったというものです。
結婚までは自由恋愛が原則とされており貞操に賠償はつきません。
自分の意志でHしたのに自分を被害者扱い。
このような書き込みをしている人間には気をつけて下さい。

被害者ぶって自分のバカぶりを露呈するばかりか
個人の名前まで書き散らかす。
相手の名前出すなら自分の名前もだしとけ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 12:42:17

>>いい加減にしてくれ

BaaaaaaKaaaaaaaa

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:05:52

バンクーバーに住んでる、                                                                                             日本人女性は所詮こんなもんだよ。                                                                                         外人に騙されて捨てられるのが、                                                                                          日常茶飯事だから此れに気付かない、                                                                                        日本人女性も馬鹿だけど、                                                                                             とぴぬしも馬鹿だよ。                                                                                               すっぱくて臭くて悪臭放ってる、                                                                                          汚いゴミ放棄去れておめでとう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:43:23

このてのとぴ多い。皆男性と付き合うとき、どういうふうに交際が始まって、どういうつきあいしてるの?

日本人でもふたまた、みまたとか、かけている人いるとは思うけど、何で?!何で被害、被害って、本当に詐欺みたいな人はいるだろうけど、ほんとに被害なのかな。私も女性として味方してあげたいけど、このようなとぴが多いので、困惑。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 15:05:54

カナダに来て2ヶ月(カナダに来て8ヶ月で、彼氏との付き合いが6ヶ月から計算すると..。)で、外国人の彼氏が出来て舞い上がっていたら、騙されていたまぬけなトピ主さん。ここで皆に忠告しなくても、大丈夫ですよ。他の人は見る目がありますから...。あなたは見た目で騙されてしまったんですね。ご愁傷様。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 17:59:16

あの、こっちの barや clubで声をかけてくる男性って、commitment とか long term relationshipとかを女性に求めているのではなくて、one night standが目的の人が多いですよ。2、3ヶ月の短い relationshipで終わる関係とか。

私のように認識している人はカナダに多いと思います。基本的にバーで彼氏を作ろうとか、あまり期待しないほうがいいよ。もちろん彼氏作った人とかはいるとは思うけど。男性の方も女性が自分と同じ目的で来ていると思っている人いるし。

出会いの場がどこであれ、幸せになれればいいけど、barで男性に声をかけられた場合は、基本的に気をつけたほうがいい。自分の目的は彼氏を作ることでも、相手はそうでない場合があるから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 18:05:35

この手のトピ多いね。
大丈夫よ、そんなナンパにほいほい着いていくのはBABYと元婚約者A子さんくらいだから。

シナリガンズって、シナニガンズのこと?

あとなんでヴァンクーバーなの?VANCOUVERだからヴァンクーヴァー又はバンクーバーにすればいいのに。
あんた、よーわからん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 18:54:19

トピ主さん。トピ主さんは優しさでトピを立てたのかもしれないけど、何だかトピ主さんの哀れな感じしか伝わってこないですよ。個人名出してるし、批判がもっとくる前に削除願い出した方がいいと思いますけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 19:14:30

Res.2はトピ主さん?  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2003/10/29 20:42:53

res1>
同意だね。注意を喚起するつもりで書いた、と言いたいんだろうけど、結局は復讐のため。【セックスしたにも関わらず浮気された→即被害者に】という図式がトピ主にあるみたいだけど、そんなにあなたにとってセックスが重要なものであるなら、何でもっと相手を見定めなかったの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 21:17:14

テスです。
いい迷惑です。
僕はレイプしたわけではありません。
僕は親戚に義理だててお見合いしてあなたと知り合ったわけでもありません。
あなたが18歳以上の一応社会的に大人とみなされる立場であるならば、
どう考えても被害者は僕の方です。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 21:50:41

テスさんどうしてあなたが被害者なんですか?この場にでできて自分を正当化していますけど。あなたにそんな資格はないと思います。  
Res.13 by タリ〜! from バンクーバー 2003/10/29 22:10:16

タリ〜もテス知ってるよ。クラブで声かけてきたもん。親友にトニーがいるって言ってたよ。

トピ主さんさ、テスの態度見てたら一発で分かるじゃん。いい加減なやつなのでアシに使ってたけど、見てて分かるよ。なんだろ?第六感っての?やりたいオーラがムンムンでてたから。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 22:33:35

レス12はトピ主さん?それともトピ主さんの棒姉妹さん?(笑)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 11:52:09

テスは友達の元彼。たしか、6月か7月に別れた。

彼女は「彼はとってもいい人すごくやさしい人」って言ってたよ!

で、トニーはルームメイトの元彼でしたよ。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 12:27:49

ワンナイトスタンド、ミートマーケット万歳!!
これで被害者の仲間入りができたね。
減るもんじゃないしいいじゃん、半年セフレだったんだから英語も上達したでしょ?
しかし彼らにとったら日本人女性は最高の肉便器なんだろうね。彼らにとって留学の町、バンクーバーはパラダイスでつね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 00:14:37

とぴぬしさんも遊ばれようと思ってわけじゃなくて、ただ見る目が甘かっただけだよね。私は、はじめから遊んでやろうと思っている軽い男も悪いと思います。
中傷レスがたくさんついてかわいそうに。今後、遊ばれないように気をつけて、素敵な彼氏を見つけてください。応援してます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 00:54:58

レス15です。
私は2人に逢った事がないけど、テスの元彼女は「テスはねとっても思いやりがあってすごく心の優しい人」ってよく言ってたよ。どうやら、トピの彼女その1.その2とはまた別の彼女のようだけど。
彼女の中ではいい思い出しか残ってないと思う。だからこのトピのことは内緒にしておくつもりです。

トピ主さんも結果こんなことになちゃったけど、いい思いでもあると思うな。
そりゃ日本人何人も彼女にして遊んでる白人黒人はバンクーバーにウヨウヨしてるけど。そういう奴には必ずしっぺ返しがあるって。私の友達は白人の彼に浮気されて立場逆になったし。あなたがこのトピたてて警告してくれてることはすごく立派だと思う。 早く次のいい恋してね!

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 07:53:05

とぴ主さんの彼とは違いますが、日本人を利用してお金儲け、セックスフレンドなんて考え思っている人いますよ、その人は一緒にビジネスしようとかいっていい話を持ちかけて、ビザだすとか一緒にマンション買ってレンタルしてお金もうけようとかいつも話ししている人がいましたね。
彼は以前バンクーバーで英会話の先生もしていたそうで、しっかり生徒とSEXもしたけど、結局遊びだからその子の事は、大事にせずびんたをくらったそうです。
しかし今でも他の生徒をしっかりキープしているし、お金のためなら好きない人でもその気があるように見せかけ、上手くあっかって利用するというのが彼の手口。
その人は毎年12月にハワイに行ったりロスに買いものに行くとか自慢する人なのでもしも会う事ができたらすぐわかりますよ。
今月末からバンクーバーに戻ったようなのできっとだれか会うでしょう。
最初はとても控えめでジェントルマン、しかしそのうち慣れてくれば、人を使いはじめます。
彼は日本人をターゲットにしています。
本当の友達は実際にいないし、唯一中国人の彼女と中国人の友達がいる程度、彼とコンピュータービジネスをはじめるとかいってるらしいけど、そのパートナーの人も彼のこと信用してないらしいし、今でも闇で、コンピューターを直したりしているるけらしいけど、実は驚く事!!
彼らの間のルールーはもしもお客さんのコンピューターを直した場合、そこから写真を盗むんで2人で楽しむことだそうです。
皆さんももしもこんな境遇にあったらご注意を!その人はとっても背が高くて、ウエーブへヤー。見た目はおしゃれでゲイみたいな感じ。
そうそう彼にはお気に入りのブランドがあるらしからトミー〜〜〜が好きとか言ってた。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 09:41:41

ケツを真っ赤に染め発情したメス猿だな。
あんたは!過去レスにもあるけど、こういうトピ最近本当に多い。みてるだけでもウンザリ そして簡便して欲しい。 内容から察して 個人名やその当事者の情報を公開している中で 貴方の哀れみ そして同情を持つ余地はない。 これらすべての行動は 親元を離れ 自分一人でカナダに来た 貴方自身の決断と認知の範囲においてした行動の結果だ。    
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 12:58:58

この人ってA○RON(ANDREW)じゃないの?192センチあって白人ですごーいカーリーで..刈り上げで..こいつなら、母親もお手上げの馬鹿息子!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 13:30:22

この人↓私もちょっと話したことあります。
どんな人なのかまで、よく知らなかった。
そんなに馬鹿息子なのですか?
詳しく教えて〜。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 16:31:37

日本人馬鹿娘万歳!!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 17:09:59

私の友人もAN○REWって男とHして捨てられたって言ってた。身長、中国人の彼女、PCに詳しいってことは同じ気がするけど。年はいくつくらいの人ですか?  
Res.25 by BABY from バンクーバー 2003/10/31 19:15:41

アイヤー アイヤー  
Res.26 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/31 22:04:03

カナダ人のルーザー共に遊ばれたバカ女達がお互いを励まし合うスレはここでつか?  
Res.27 by はい from バンクーバー 2003/11/01 00:46:13

むかいとうさん!そうです。
ここがカナダ人のルーザー共に遊ばれたバカ女達がお互いを励まし合うスレです  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 01:06:02

レス24さん
彼の年は27,28と思うけど。
前に英語の先生したみたい。
そういえば、日本人の女の子とHして、その数日後に、その子にびんたされたとか、なんか彼女はおかしいみたいな事他の日本人の子に話してたよ。
中国人の彼女と中国人の男友達と仲いいらしと自称いってるらしい。
コンピューターにも詳しくてその中国人とビジネスはじめるとか、でも自分の写真盗まれるのは怖いよね。  
Res.29 by res24 from バンクーバー 2003/11/01 05:36:32

人違いみたいです。彼は19歳のSFUの大学生だったから。でもそれ以外は同じだったからびっくりしたけど。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 05:48:21

パンパシフ○ックの講師Robも影で何やってるかわかんないね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 09:00:20

A○RON(ANDREW)って人のこと、もっと詳しく教えて!!
昨日、友達が婚約者を紹介してくれたんだけど、なんか似てるんだけど、、、
ハロウィーンだったから、トミーを着ているかは分かんなかったけど、容姿は似ているかも。
その婚約者は、日本に住んでいた事があるって言ってたけど、、、
違う人だといいけどね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 11:27:17

ここに来ている連中は 自分のクソのついた
パンツも今までろくに自分で洗ったことの無い 情けない雌豚しか 居ないのか?

人の中傷や非難ばかりで自分の犯した始末さえロクに片付けられない 哀れな奴らだ・・・。 きっと 遠く離れた日本で 親も悲しんでいるだろうよ。
 
Res.33 by 無回答 from トロント 2003/11/01 13:01:31

ここで情報交換するのはいいことじゃないの?
これ以上被害を増やさないためにも、協力しあったらいいと思う。
自分がその状況になれば誰でも助けが必要でしょ。がんばってね。  
Res.34 by 広田 from 無回答 2003/11/01 13:06:23

【ヴァンクーバーの皆さんきをつけて!!!】

バンクーバーの日本人女性は、コミュニケート能力が不充分とか、ほかに好きな人ができたとか、何か訳があって別れると、すぐに被害者づらになり、逆恨みしてインターネット等で個人情報を暴露したりします。

みなさんも付き合う相手には気をつけてください。  
Res.35 by 無回答 from 日本 2003/11/01 13:08:30

被害被害って言っているけど、 自分達にも落ち度があると思います。   
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 13:12:18

被害者ツラしてんじゃねーぞ。
ホント バンの日本人女はタチ悪ぃーな。  
Res.37 by はぁ? from バンクーバー 2003/11/01 13:39:27

このトビ読んだだけでも最初からその彼は遊びってのがわかるやん?
そんなんに何でついていくん?
彼らみたいなんいっぱいいてるで。(こだけじゃなく日本も一緒やと思うけど)
彼らもろくでもない奴やと思うけど、BABYさんにも落ち度あると思う

>情報交換は必要
って...必要ないよ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 14:11:47

↓レスに同感。 カナダであろうと日本であろうと どこであろうと同じです。 その恋が 単なる体目的の遊びか 本気かを見極める目を養うべきでしょう。何事にも 経験と教訓。 こんなことでピーピー言っている人は 年と肉体は仮に成人していても 精神面では まだまだ子供ですね。お子ちゃまです。  
Res.39 by むかいとう from 無回答 2003/11/01 23:32:33

同じ名前のカナダ人に遊ばれたイエローキャブ共が精神障害に陥って手のつけようがないスレはここでつか?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 00:44:37

むかいとうさん
ハイ。コチラです。色とりどりの精神障害患者がいます。 どうそ ご覧下さい・・・・!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 01:09:48

シェキナベイビー  
Res.42 by 無回答 from トロント 2003/11/02 08:29:21

どうしてそんなに批判しするかわからないわ。
イエローキャブとよく言ってけど、日本人どうしてそんな事言ったって所詮白人からみたら日本人みればみんな同じじゃん。
私が違いますみたいな顔して人違うと思ってたってほかからみたら同じ日本人なんだよ、批判すればするほど日本人のイメージ悪くなるし、
だまされようと思って引っかかる馬鹿もいないと思うし、引っかかって相談に乗ってもらおうと思ったり、そういうことにならないように注意している事悪くないんじゃないの。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 12:36:35

トピ主さんはトロントに引っ越されたのですか?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 07:50:24

過去のとぴにある→A○RON(ANDREW)じゃないの?192センチあって白人ですごーいカーリーで..刈り上げで..こいつなら、母親もお手上げの馬鹿息子!
この人に当てはまる人最近知ったのですが、ほかに何か情報ありませんか?  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 07:53:53

過去のとぴにある→A○RON(ANDREW)じゃないの?192センチあって白人ですごーいカーリーで..刈り上げで..こいつなら、母親もお手上げの馬鹿息子!この人と最近知り合ったのですが、もっと詳しく教えてもらえませんか?
お金稼ぎの話をもちかけたり、人を使おうとしたりしてるような気がしてならないのです。  
Res.46 by こいつは.. from バンクーバー 2003/11/03 13:55:01

aaron(andrew)の実家はコキットラムで、大きい家にお母さんと叔母さんと住んでたけど、追い出されてキャンデス(中国人)のところのW41stに住んでる!今はどうか知らないけど..しかもやつはESLじゃなくて、clubhouseで教えてただけ...私にも初めて会ったときに、即効電話番号渡してきたし、やつのアドレスには、日本の女の名前しかなかった!本人も言ってたよ!50人くらい電話番号渡したって..殴ったのは私の友達のことじゃないかな?でもかわされたから殴れなかったらしい..なんか自分のあれがでかいらしいから、帰国する時に写真撮らせてあげるって言ってきてびっくりしたわ.しかも友達に私とHしてもいいか聞いてきたらしい!目が細くてブルー?か緑?いかにも性格の悪い顔してる..ゲイパレードの日に、トニーとキャンデスと3人でいたのを見たけど、相変わらずすげー頭してる!マックの赤い頭の人みたいで笑える!確か28歳だった!別れた女のことを皆頭おかしいって非難してた!おかしいのはお前だーって言ってやればよかった!  
Res.47 by こいつは.. from バンクーバー 2003/11/03 14:07:09

あと、こいつとは皆どうやって知り合ったの?だってこいつ仕事もしてないし..唯一、PNEで夏場だけバイトしてるくらいだから..前はクラブハウスで教えてたけどもう2年以上も昔だし..でもこいつ、ロブソン一人で歩いてるの3回くらい見たわ!でも本当にかわいそう!一人息子なのに..お父さんも浮かばれないよね!  
Res.48 by 無回答 from 日本 2003/11/03 14:21:46

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=18&from=1690


見苦しいよ。君達・・・。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/11/03 15:00:56

>>baby

君, 頭良さそう。
何も言うことはない。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 15:08:25

私も知ってるよ!この人、昔の彼女の事など悪口してたし、日本人の子に殴られた言ってた。
そして今でもバンクーバーにいる日本人の事は連絡とってるみたいですよ、それとコンピューターの会社を友達(中国人)とやるとか言ってた、でもびっくりしたのはコンピューターを直したらそこから写真を盗んで、2人で交換しあうのがルールと平気でいってて私は引いてしまったよ。
それも、日本人はいいかものように思ってるみたいで、金持ちの子探してるみたい、なんとかコンドでも買えそうなパートナー見つけて、お金かりて親に残りはかりて買う計画らしいけど。
その後、すぐ売って儲けるか、日本人を住まわせて、レント代高くとって儲けるとか話してたけど。
それとまた英語教えようかとかも話ししてたね。
最近バンクーバーに戻ってきたという話、その彼女の家族の家に住んでいるみたい。
お金のためなら、デートもするしいくらでもやさしくするそういう作戦みたいでしたよ。
気をつけたほうがよさそうですね。
 
Res.51 by 無回答 from 日本 2003/11/08 17:41:48

馬鹿じゃない!親は貸さないって言ってるのに...しかもこんな短気なやつが英語教えられるわけないのに!考えが甘い!日本人の女の子とかが犠牲にならなければいいけど...誰か、本人に言ってやったほうがいいかもね!”あんたのこと日本のホームページに載ってるよ”って...どんな顔するだろうね!  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 22:46:06

てゆーか気をつけるもなにもそれは本人が決めることじゃないのかな。。たしかに忠告ってことで素直に受け止めればいいのかもしれないけど、BABYさんはその人のこと好きだったんでしょ?もっと思い出とかないの?あたしはいくらひどい男と付き合っても思い出だけは大事にするけどな。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 07:55:06

最近、A○ARONをバンクーバーで見かけた人います?  
Res.54 by ?? from 日本 2003/11/11 11:50:55

とぴ主さんは一体何がしたいの?
日本人の女の子に対する警告?
それとも自分のやられた事の腹いせ?
もう、別れて居る訳だから、相手の男がどこで何をしてようが、
そいつに誰がひっかかろうがあなたには関係ない事じゃない?
こういう風に告知するだけ、女々しいと思いますよ。。。
相手がどうとか、別れがどうだったとかにしろ、本気でした恋愛はきっと引きずるものです。。。
相手を憎んでも何も生まれません。
それよりも、これからは自分の為に時間や力を注いで下さいね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 12:39:52

とりあえずだーっと、レス読んできて、
(私もかなり暇ですが・・)
なんだか情けないーと思いました。
ほんと、日本の女の子、どうしちゃったの?
はっきりいって、だまされたら、だまされたほうも悪い。
周りの女の子見てると、自分は彼女気分だけど、彼からしたらただの遊び、ってこと、ほんとに多いですよ。
相手が遊びかどうか、よく見極めてください。
もっと、自分を大切にして。
傷つくのも、ハッピーになるのも、自分の生き方+選択しだいです。
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 13:56:28

自業自得ってもんだ。 これを機会に成長するんだな・・。それと 別れたら その人との縁はそれまで。それ以降はお互い関係ないよ。  別れた後も グチグチと女々しいことばかり言っているのは 本当にみっともない、醜い。 そういう事をいつまでも言っている様じゃ、次の新しい恋は望めないかもね。   
Res.57 by 犬乳漏 from 日本 2003/11/11 17:43:17

ジャップオンナゼンインシネ  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 23:48:36

幼稚で頭の悪そうな 雌豚ばっかだなぁ・・・バンクーバーは・・。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 14:29:29

up  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 15:22:54

up  
Res.61 by アホ丸出し from 無回答 2003/11/19 11:12:54

カナダ人に気をつけるよりも、自分の性格、考えの甘さに気をつけた方が良いよ。

日本人男性諸君!!
こんな、アホな日本人女性に気をつけましょう。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 11:14:00

↓に同感。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:12:04

あげ  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 15:18:36

女の子は、相手がカナダ人であろうが、日本人であろうが男性との付き合いは慎重にして欲しい。性格や背景の分からないうちから付き合うのは無謀だよ。自分は自分でしか守れないし、誰も責任取ってくれないよ。優しいのは性格の一部であって、性格は分からないでしょ?もっと自分を大事にして。あと、支えてくれるからといって情けで気軽にHなんてしないで。本当に優しいならHしなくても友達として支えてくれるはず。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 17:32:24

何故いまさらコメントをするのだろう。。。新手のあげですか?  
Res.66 by アンチテルアス from バンクーバー 2003/12/03 00:05:29

油揚げ  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 22:03:55

カナダ人女性が学生ばかり友達がいるカナダ人に気をつけろって言っていた。そう いう人はカナダ人女性に相手にされない人だそうです。= どういう男か分かるでしょってさ。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:12:21

BABY=この様なトピを全て立ててる同一人物と言う事が明白に分かります。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 16:16:47

(⌒⌒⌒)
       ( △ △ )
       (  / \  )
       _( /´_ゝ`\)
     /      )           _     _
    / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
   / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
  | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
  | |   `iー__=―_ ;, / / /
   !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,’
       /  /       /  /|  |
      /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 17:05:23

↓間抜けBABY蹴られてやんの。ぷぷっ  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 00:19:22

中国系カナダ人男性に同じ中国系カナダ人のほとんど日本人しか友達のいない男は良くないよって言われた。実は私もその人の友達。彼の忠告を信じたほうがいいのかそれとも自分で判断したほうがいいのか英語力のない私には難しい  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 21:14:23

↑嫌です。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 23:09:43

res71
自分で判断したら?
相手が真面目なひとかどうか、冴えないやつかどうか、友達やっていればわかるじゃない。  
Res.74 by from   2003/12/18 03:24:28

 
Res.75 by なかやままさし from 無回答 2003/12/18 16:04:24

up  
Res.76 by ぷぷぷッ from 無回答 2003/12/19 22:20:31

ぷぷぷッ  
Res.77 by BROWN from 無回答 2004/02/27 14:51:56

私は、トピ主さんが気をつけて!!!といっているこの彼と4年以上、友達です。彼にとって私が日本人で初めてデートした子で たぶん、ここにいる人のなかで誰よりも長く彼を知っているので、コメントします。まず、彼は悪い人ではありません。ただ、彼は本当にこの人という人が現れるまで、彼女をつくったり、Commitして付き合ったりはしたくないといつも言っています。彼は女の子とデートをしたとしても、その子を自分の彼女とは言いません。ただ、女のコたちは彼とデートすれば、もう彼の彼女と思いこんでいるみたいですね、この多くのコメントを読むと。。。。だから、彼に限らず、誰とデートするにしても後悔をしないようにまず、相手のことを良く知る必要がある思います。彼が名前をここで出されて色々と言われてることが、親友として悲しかったのでコメントしました。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 23:58:41

TessとTonnyってもしかしたら私も知ってる人かも。シャナリガンでよくナンパしてるって。二人とも黒人ですよね。移民の人達だと思うけど出身国はどこですか?どんな人達かもう少し詳しく教えて。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 08:19:19


    ガイアナ


 
Res.80 by NIGGER from バンクーバー 2004/03/02 10:37:25

それはあなたが人をみる目がないからです。自業自得です。ばか!
たかが黒人ごときにひっかかるイエローキャブ。ううー情けない。NIGGERーSHOW  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 10:22:45

Res80さんの意見に賛成です。自分が彼氏と別れたからって、こんな風にみんなに注意を促すのは間違ってると思う。自分の見る目がなかっただけでしょ?しかも実名まで出して。二人とも珍しい名前でもないし、全く関係ない黒人のTESSさんとTONNYさんが迷惑すると思うけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network