jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1679
韓国人に・・
by 迷ってます from トロント 2003/10/28 02:45:07

今日 韓国人の男の子に告白されました。
でも彼とは知り合って間もないんです。やっぱり日本人の私は遊ばれてしますのでしょうか?
彼がまだ信じ切れなくて答えに困っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 04:08:59

あなたの彼に対する気持ちはどうなんですか?それが一番大切なことじゃない?
韓国人の男の子は、確かに日本は性に対して開放的な国だと思っていますし、
韓国人の女の子よりも日本人の女の子の方が
優しいし、身体の関係まで発展するのに時間も短くていいって思ってる人中にはいますよ。
でも、やっぱりその人それぞれによるんだと思います。
もし、同じような状況で告白されたのが日本人だったらあなたは迷わないの?
韓国人だから〜って考えるのはどうなんでしょうね…心配する気持ちはわからなくもないですが。
日本人の男の子だって、遊んでる子は遊んでるし…どうなんでしょう。
とにかく大切なのは、あなた自身の気持ちではないでしょうか?
告白されたから付き合う。
じゃなくて、相手のことが好きで気になるから付き合うんじゃないの?  
Res.2 by from バンクーバー 2003/10/28 05:00:08

私ならやめときます・・・。  
Res.3 by na from バンクーバー 2003/10/28 08:46:57

私の知ってる韓国人の男の子の1人(韓国に彼女がいる)はバンクーバーに3ヶ月しかいませんでしたが、彼女が11人変わりました。全部が日本人(←情けない)
別の子は韓国に彼女がいて、いつも写真を持ってて「彼女はとっても素敵な子なんだ」と、話してくれました。
結局は人による。
日本人の男だって一緒。女もね
アホもいるし、そうじゃない子もいる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 10:02:23

私はお勧めしません。もしあなたが結婚を考える事ができるならそれはまた別ですが、結局お互い、もしくはどちらかが国に帰ったときに別れはやってくると思います。 私も韓国人と付き合ってました。最初は彼から押されてという感じだったんですが、私も徐々に彼に惹かれてしばらくは上手くいってたんです。でもつい最近連絡が全然来なくなって。中途半端な状況が嫌になって思い切って聞いたところ好きなのかどうかわからなくなったと言われすっきり別れる事に。確かに人によるとは思いますが、上手くいかない可能性の方が高いんじゃないでしょうか?韓国人の女友達も「きっと傷つくから止めときなさい」って言ってました(私の時に)。 とまぁ、こんなネガティブな事ばかり書きましたが結局はトピ主さんの気持ち次第だと思います。楽しく海外生活を送りたいのならそれもよしですし。でも迷ってるくらいならば止めておいた方がいいとは思いますが。  
Res.5 by *^^* from バンクーバー 2003/10/28 11:20:13

私は付き合って1年になる韓国人の彼氏が居ます。私も知り合って間も無くお互いの友達を含めて遊んだり二人で映画に行ったり食事に行ったり。私はさほど韓国人に対しての先入観がなかったのでトビ主さんのような考えはあまりなかったと思います。
でも友達の意見も聞いたりしましたけど^^でも最後はやっぱり自分が彼といて楽しいとか一緒にいたいとかそういう気持が大事かと思います。
もしまだ迷っているなら初めは友達として彼がどんな人なのか、周りの友達もどんな感じの人なのかなぁとか彼を色々見てみたらどうですか?それから返事をだしても良いのでは?
私も前の方たちが言うように国籍よりもその人自身どんな人かが問題だと思います。
ちなみに私の彼はとても信用のできる人です^^  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 12:47:06

国が違う、育った環境が違う、おまけに言葉まで違う。思ったことを伝えるのでさえ難しい。大変なのは目に見えてますよね。でも交際している人がいるのも事実です。トピ主さんが傷つかない選択をしますように。  
Res.7 by mami from バンクーバー 2003/10/28 13:27:49

「遊ばれてしまうかも?」と言う内容は、国籍は関係無いと思います。お茶やランチするくらいなら、「彼がまだ信じられなくて。」なんて大げさに考えなくても良いと思いますけど?
他の友人も交えてとか、出かけるなら昼間だけとか...。何回が一緒に出かけてみれば、その人の素性が分かると思います。

確かに日本人女性の方が優しくて、身体の関係に発展しやすいと思っている韓国男性も多くいるみたいなので(徴兵制度の後に留学している男性が結構多い=彼女がいない&欲求不満)日本人男性と付き合うより慎重になる必要はあるかもしれません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 15:06:43

韓国人男性は本国に帰ったら、韓国人女性と結婚するって人が多いですよ。
すべての人がそうではありませんが。
それで帰国と同時にひどいフラれ方をした日本人女性の話をよく聞きます。
韓国人の国際結婚への抵抗の強さは、一旦韓国人数名と国際結婚についての議論をした時に思い知りました。
親子間の尊敬関係をとても大切にする文化で、国際結婚、ましてや日本人との結婚に賛成する親はそんなに多くないのが現状でしょう。
その場限りの恋になる可能性を、ご自分の目で確かめてみて、決めてみては。
割り切ってそれを楽しむのも手ですしね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 16:31:33

韓国はアジアの中で一番、美人女性が多い。  
Res.10 by 無味無臭 from 無回答 2003/10/28 16:50:11

=整形美人が多い。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 18:15:20

それぐらい知ってる。                                                                                               整形してなくても、                                                                                                日本人より美人が多い。  
Res.12 by もみじ from トロント 2003/10/29 00:13:06

まず質問への答えは「遊ばれるかどうかは、相手の国籍だけでは判断できない」ということ。彼自身をもっとよくみて判断したほうがいいかもしれませんよね。そして韓国人に対する私の一般的な考え方。男性はあまり得意ではありません・・・というのも、徴兵制度や過度の受験競争で育ったせいか、いつも何かにおびえているような(うまく説明できませんが)そんな感じがするのです。私は知り合ってすぐに告白されたけど付き合いませんでした。生理的にもニガテだったし。そして女性についてですが、留学生の数の多さからも友達になるのは韓国人が多かったですが、それは表面的な第一段階でのこと。それより一歩進もうとするとけっこう距離をおきたがる人が多いような感じをうけました。最後に女の子の外見だけど、「韓国人は(整形してるかもしれないけど)美人が多い」という定説とはうらはらに、どうしてこうも平均値が低いのかとフシギに思うくらい、私のまわりにはかわいい子はいませんでした。ひいき目に見てるわけでなく日本人の女の子が100倍かわいかったですね。単なる偶然かな・・・?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 03:40:13

朝鮮や中国の男は日本の女と付き合えばAVと同じ事をしてくれると思っているエロイメス犬としか見ていないよ心底。フェラチオやコスプレさせられて飽きたらポイだから気をつけるべし。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/10/29 05:30:31

日本語スクールの講師をしていて、韓国人の生徒とちょっといい関係だったんだけど、彼の煮えきれない態度にいらついた。
学校の規則と私とどっちが大切なのよー、とすっごく思ったね。あの恋愛にうるさい学校よ。ったく、いいかげんにして欲しい。恋路まで壊すの?

でも、どういうわけか韓国人には好かれて日本人にはもてない。そういうのってあるのかなー。
ただ、言葉を理解しあってもめながらも恋愛していくのは日本人より、恋愛してるーと感じて私は好きだなー。私は韓国でも1年間日本語教師をしていたので、韓国語も少しはしゃべれるけど。
でも軽い気持ちで国際結婚すると痛い目に合うのは本当。悲惨なカップル何組も見ている。

相手を見極めるのも必要だけど難しいね。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 05:55:12

ESL学生の頃、韓国人男性(元NIKEのモデル)に告白されて、後日彼のホームステイに呼ばれて、行ったら、他に男の子(韓国人)と女の子(韓国人)がいて、4Pさせられそうになりました。2時間くらい泣いてたらホームステイのママが帰ってきて助かったけど怖かったです。

それから3年後、韓国人の彼氏(前とは別の人)と付き合いました。前の人は嫌いになったけど、韓国人だから嫌いってわけではなかったので、この彼氏とは付き合ったんだけど、Hが激しすぎて別れました。
毎日会えばしたがるし、不快でした。
H以外は本当に優しくてよかったんだけど、どうしてもHだけは我慢できませんでした。

でもあとでレス沢山来ると思うけど、「何人だから〜」ってのは関係ないと思いますよ。私はたまたま合わないようです  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 06:53:12

I’m very dissapointed to hear this whole about Korean students. They are destroying Japanese girls life in Vancouver. As i’m a japanese man, Korean guys are the worst and stinkiest guys around the school yard. Fuck’in Kimuchi suckers!!  
Res.17 by Hはお預けで from 無回答 2003/10/29 06:58:40

好きならつきあってみたら?Hなしで。
で、Hさせずにずっといてどういう反応をとるかで
どういう人なのかわかるでしょ?
「つきあってもいいけどHは結婚までしたくないの。それでもいい?」
とかって聞いてみたら。
実際韓国で好き勝手できないからカナダで弾けちゃう
韓国女性男性多いんだよね。特に下半身的に。
(日本人女性にもこの手合いがいますね)
カナダに韓国人でない彼女彼氏がいても
「韓国帰ったらお見合いして(韓国人と)結婚する!」と
言ってる人もいましたからねえ。
どの国籍の人と付き合うにしてもHさえ簡単にしなければ
ある程度本性がみえてくると思いますが。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 09:43:51

学生の人は全員、 バーカ!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 10:00:24

レス17に同意です。
「SEXは結婚するまでなしだけど、それでもいい?」って聞いてごらん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 10:35:57

本当はsex遣りたくてウズウズしてるくせに。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 12:07:48

http://japanese.joins.com/transboard/upfile/kim-5.jpg


i am against discrimination!!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:49:49

なんか皆韓国人対するコメントひどすぎませんか?あたしも初めは偏見もってたけど、たくさんのいい友達に出会い変りました。韓国人はHがしたいから日本人の彼女を作るとか間違いだと思います。(中にはそういう人もいるだろうけど)韓国人も、Hはしてるんですよ。特に女の子はそれを人に言わないだけです。韓国ではHは本当にカップルだけの話みたいですよ。

 あたしの知ってる話でHの大好きな韓国人の女の子もいるし、男の子も・・・これはどこも同じでしょ??日本人だってそうだし。
 遊ばれてる?とか思うなら付き合うのは悩むもなくやめたらどうですか?!もしあなたに少しでも気があるなら、一度付き合って見るのもいいのじゃないですか?!

 確かに韓国人は日本人と違う所があるとは思いますが、国が違えばどこもそうだと思います。キムチの匂いがするとか、あるけれども、みんながそうじゃないですよ。最近よく日本人、韓国人カップルをよく見ます!迷ってるさん、あなたに少しでも気があるなら、付き合って見るのもいいのでは?あなたの今までの韓国に関する考え方など、変るかもしれないですし。
 あなたしだいです!!!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 15:14:12

知り合って間もなくて、相手のことがよくまだわからない。

とぴ主さんはその人とお付き合いしたいと思ってるの?関心、興味はあるの?ぜんぜんタイプじゃなくて、興味ゼロだったら別に付き合うことはないよ。気になる存在なんだったら、友達からって、一緒に食事にしたり、遊んだりして相手がどんな人物かよく見たほうがいいんじゃない。

そんなの韓国人みんな悪人じゃあるまいし、その人物と付き合えば、あなたのことをどう思っているのかわかるよ。別にすぐSEXしなきゃいけないとか、そんなのないし。どうしても信じられないんだったら、つきあうことはない。相手にも失礼だよ。私はあなたを信頼していないけど、付き合います、みたいなのって私にはよくわからない。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 13:38:13

>Res 22

一度付き合ってみるといいですよ、韓国の人と。
そんなに甘いものじゃないという事が分かると思います。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 15:37:34

日本人にも韓国人にも色々な人がいますし、きっと韓国人から見ても日本人の良いところ悪いところは人それぞれ意見があると思います。文化の違いはあって当然だと思います。それもひとつの個性と思ってそれも含んで付き合ってみるのもいいし、先入観で戸惑っているならやめてもいいと思います。結局とぴ主さん自身ですよね。。
私にも彼がいて来年結婚します。それまでには色々なこともありましたし文化の違いでもめたこともありました。でも彼と知り合えて本当に幸せです。とぴ主さんもあんまり韓国人だから・・・・って不覚考えないで自分の気持ち大切にしていただきたいな、と思います。  
Res.26 by mi from バンクーバー 2003/11/01 10:37:52

私の友人の彼氏は韓国人の男の子ですが、見ていてこちらがうらやましくなる位のカップルです。彼氏の行く所全てに連れて行って、僕の彼女だと友人たちに紹介したり、彼女の為にこっそりとプレゼントを探したり。
国は関係ないと思いますよ。ただ人柄です。いい人もいれば悪い人もいる。いい人だといいですね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 14:01:07

Res 25 san, rainen kekkon sarerunoha Korean no katadesuka?
moshi so-deshitara iroiro kikitakattanode.  
Res.28 by OK from バンクーバー 2003/11/01 14:21:21

ちょっとトピずれかもしれませんが
私にはこっちで知り合ったとても仲のいい韓国人の友達がいます(同性です)
この前どうしても聞きたい事があって聞いてみました。それは「韓国の人は日本人が嫌い?」って事でした。
彼女は最初言いにくそうだったけど
『ほとんどが嫌ってるし、もし「日本人が好き」っていう人がいたら変な目で見られる』って答えてくれました。
でも、その後で
『私もそう思ってたけど今は違う。日本人に対する考えが、いろんな日本人と出会って変わった。』って言ってくれました。
けど、他の友達(スイス人)から聞いたのですが、その子の知り合いの韓国の子は
『チャンスがあるなら日本人を殺したい』って言っていたそうです。
韓国人と日本人は本人同士じゃなくてお互いの歴史の壁を乗り越える必要がある分大変だと思います。
が!!頑張って欲しいと思います。
長々とすみませんでした。  
Res.29 by レス25 from バンクーバー 2003/11/01 18:08:48

レス27さんへ
韓国人の彼と結婚します。私にできることがあればお話しますが・・・
レス28さんのコメントは今の私たちにはどうすることも出来ない過去ですよね。私も昔同じような質問をしたことがあります。少しずつでも日韓カップルが増えて日本人のイメージをいいものに変えていくことができたらと思います。  
Res.30 by OK from バンクーバー 2003/11/01 18:13:04

レス25さんへ
幸せになって下さいね(^-^)v  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 20:22:32

レス25さん、韓国人の彼氏と結婚されるようですが、今あたしは韓国人の彼氏がいます。彼氏は日本人はーーーーとか言わないのですが、あたしが韓国人はーーーーとか色々言ってしまう事があります。後でいつも後悔。レス25さんは、つきあってる中で何が一番問題でしたか?!

結婚されてからは、どこにすまれるのですか?

最後に結婚おめでとうございます!!!!!  
Res.32 by レス25 from バンクーバー 2003/11/01 22:14:36

韓国人だからと言って問題はあまりなかったですね・・・元々お互い違う国って割り切っていたとこもあって比較しようとはしなかったんです。ただ文化の違いや環境の違いはもちろんありましたから、そういう時は日本人は、ではなく私はこうだったよ、と話します。きっとまだ私の知らない違いがこれからもたくさんあるのではないかと思ってます。お互いの文化や習慣を受け入れること、知ろうと努力することはとても大切だと思います。(例えそれができなくても)今ではお互いの国の違いが発覚するととことん話し合いますので興味深いとこも正直あります。レス31さんもせっかく韓国人の彼がいるのなら、その違いを楽しんで耳を傾けるのも新たな彼を知れて、又新たに彼の国を知れていいのではないかなと思います。お互い幸せになりましょうね。
ちなみに結婚後はカナダに住みます。  
Res.33 by arie from Vancouver 2003/11/02 02:29:49

レス25さん。彼と遠距離恋愛は経験されたのでしょうか?お話をしてみたいので、よろしかったらメールいただけませんでしょうか?
ここにいろいろ書くとトピックから外れてしまうので・・・。 kitty_arie@hotmail.com  
Res.34 by Res 27 from バンクーバー 2003/11/02 20:00:34

Res 25 san, omedetou gozaimasu.
iroiro nikkan no kekkon ni tsuite okikishitai kotoga arunode, moshi yokereba mail kudasai.

beingaya@yahoo.co.jp  
Res.35 by s from バンクーバー 2003/11/06 13:58:10

私は韓国語がしゃべれるので何度か韓国の男の子にカナダに来てどう思ってるか聞いたことがあります。
はっきりと日本の子はすぐにやれるから、と何人かは言っていました。
他の男の子は興味がないと言っていました。
そのHをした後、それが本当の愛に変わっていくいこともあると思いますが。
もし迷ってますさんがすぐに日本に帰るようであればどうかと思います。

でももう今頃はつきあってるでしょうか。

韓国ではあまりまだ女の人とHを楽しめるような世間ではないので、みんな外国で日本人と遊ぶようです。
韓国と日本は似ているようでも決して同じではないです。
でも若い世代では日本人を毛嫌いする韓国人は減ってきたようです。
外国でだから日本人と韓国人は付き合えるのかもしれないですよ。
日本や韓国ではどちらかがきっと我慢や苦労や差別を受けるのじゃないかと思いますが。
迷ってますさんも恋愛を楽しんだらどうですか?
韓国人の男の子でHが上手だと言う子は聞いたことありませんが^^;;  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 18:01:22

韓国人の知り合いは来て2ヶ月で二人やったと言ってた。
もちろん日本人で遊びね。
彼女は韓国在住。

韓国人とヤッたことある女はその仲間内で
「軽い女ですぐやれる」みたいな事言われてると思ったほうがいいよ。
現に言われてる女がいる。
なんだか複雑な気持ち。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 21:53:57

私知ってる韓国人は、最低です。
散々「好き」と言っておきながら、つきあい始め彼女が拒むと怒り、連絡もせず、周りには、「何であいつはやらせないんだ・・・日本人はすぐやらせてくれるっていってたのに!!」っていう話しまでしていたようです。
結局やれなかったことが原因で、別れましたよ。韓国人みんながそうとは言いませんが、日本人女性が軽く見られることは事実です。安売りしないで、様子を見ることをお薦めします。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 00:53:05

やはり、こう言ってしまうとなんですが、何事も人によると思います。
私の彼は韓国人なんですが、そういうことは全くなく、本当にいい人です。(←みんなから言われるほど・・・)
彼は、韓国人の男全部が、日本人だからやらせてもらえるし付き合おうとは思わないと言っていました。韓国人同士でもSEXしないわけじゃないし、けれど、日本人のが簡単にやらせてもらえるイメージもあって、そういう風に思ってる韓国人の男の子がいるのも事実だと。だから、私はあまり付き合っている中で、そしてその前をみても彼に関しては、そのように悩むこともありませんでした。とても信頼できる人だとわかっていたから。そして、今、付き合っている中で、そういうことに関して、元カレ(全部日本人でした)たちと違いは感じたことはありません・・・今のところですが。
でも私もたくさん韓国人の友達がいるので、中には、レスされているような人たちもいましたよ。それもウソではないと思います。
トピ主さんが、そのように悩んでしまうのは、やはり相手がそのように思わせてしまう人なんではないですか?(決して決めつけてるわけではないんですが・・・気を悪くしたらごめんなさい・・・)相手が日本人であってもあそんでいる人だったりすると、付き合う前に考えてしまいますよね〜!
日本人の方が韓国人よりもSEXや性に関してオープンなのは確かです。しかし、韓国人でも若い人たちは、かわってきてるようですよ。でも友達の中だけで、容易に口にだしたりすることはよくない感じのようですが・・・
日本人が軽く見られていることも、決してないとは言えませんが、そう言われる中でも、軽い人と軽くない人がいるように、韓国人もヤルだけが目的の人と、そうではない人がいるのも事実です。
なんだか、長々と書いてしまいましたが、トピ主さん、よく彼を知って、信頼できると思ってから返事をしても遅くはないと思います。トピ主さんが幸せになれることを祈ってますね☆
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 21:34:32

ちなみにコリアンの結婚前の処女率は60%です。日本人は0.6%以下でしょうか?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:14:11

韓国人は特に裏表が激しい。  
Res.41 by ぷぷぷッ from 無回答 2003/12/19 22:23:39

ぷぷぷッ  
Res.42 by 元住人 from 日本 2003/12/20 12:13:35

独島返せー!  
Res.43 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/12/20 12:48:04

独島(竹島)に日本人が居住したことはありません。
Res.42の方は、下のサイトに登場する「趙俊基」さんでしょうか?
http://www.idokdo.or.kr/jpn/html/story_history6.html


独島の歴史
http://www.idokdo.or.kr/jpn/html/story_history.html
竹島(独島)は日本の固有領土か?
http://www1.jca.apc.org/aml/9906/12560.html  
Res.44 by あや from 日本 2003/12/21 04:00:54

韓国人に騙された日本人の女性は多いみたいだけど・・・私も今の彼氏とカナダで出会いました。もちろん韓国人です。騙される、騙されない そんな事よりも、自分がその人のことをどう思っているか・・・だと私は思います。がんばって!  
Res.45 by 元住人 from 日本 2003/12/24 01:47:17

独島返せー!  
Res.46 by 韓国バンザイ! from トロント 2003/12/27 05:12:57

竹島はやはり韓国の物でしょう、ついでに距離も韓国に近いことだし対馬も韓国にあげたら?いや日本全土が韓国に帰順してもいいんだけどね。そしたら過去の歴史も痛み分けで、韓国の女の子と付き合ったり結婚するのがはるかに楽になるんだけど..  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 13:40:51

竹島の件は人が住むとかそういった問題以前の問題です。
ここをGive upすることによって、魚が取れる海域が変わってくるのではないですか?  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/12/28 06:51:20

魚はGIVE UPできても美しい韓国女性はGIVEUPできない〜!  
Res.49 by 迷ってます from トロント 2003/12/31 11:14:50

Res46 在日かチョン。  
Res.50 by RES46 from トロント 2004/01/02 03:16:30

RES49さん!私はれっきとした日本生まれの純日本人です!!!ただ日本女より遥かに韓国女性を純粋で美しいと思うものです!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 03:17:17

↓個人個人で見ずに、言い切る人って珍しいですね。  
Res.52 by RES50 from トロント 2004/01/02 03:58:34

RES51さん。う〜ん私は昔コリアンの女の子にどツボからはまってしまったものです..それ以来長い間、なんでも韓国が一番と思ってしまう韓国至上主義を唱えてきましたが,最近やっぱり日本人の女の子もかわいい人はかわいいかな、とようやく思えるようになりました。一種の病気ですかね..なんてたって日本のアイドルや女優ですら道端を歩くコリアンの子にはかなわないなんて思っていました(韓国病?)  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/01/20 14:59:20

res46←バカ。res49←さらに、バカ。
こいつらみたいなやつが韓国と日本の溝を深くする。
マジお前ら死ね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network