jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1676
どうしよう・・・(>_<)
by ジャスミン茶v from 無回答 2003/10/27 06:20:27

付き合って1年とちょっとの1つ年上の彼氏がいます。
彼はカナダ留学にも賛成してくれて浮気もせず、今のところは順調なんです。
今私、実は日本へ一時帰国をしていて今日7ヶ月ぶりくらいに彼と会ってきました。
彼とは去年の秋に知り合って付き合うようになったのですが、お互い初彼、初カノで何をしていいかわからずキスもなにもせずに今日まできました。(手をつなぐことは時々…。)
それで今日彼と初めて二人でカラオケに行って
初キスしちゃいました☆(やったぁ)
 でも私はもうすぐカナダへ帰国、彼氏も受験で年末帰ったときに1度会えるかどうかの瀬戸際な感じなんです。それに今日カラオケの時にHについて話してたんです。年末に1大イベントあるかな??って。。。
でも私それについて凄く悩んでいるんです。。。
今高校生ですが、女子高にいっていたと言うこともあって「下ネタ」は妙に知識豊富だし、理想のH像みたいなのもあるんです。彼はある程度は知っているけどあまり豊富ではないというタイプで、もし今後彼とHすることになった時、自分の方が知識豊富っていうのもいやだし、知識豊富だから知識ばかりが頭の先に会ってなかなかうまくできそうもないんです。下ネタ話すのとかちょっとHなHPみたりとかするんですが、実際そういう雰囲気になったら自分が逆に怖くて拒んでしまいそうで今から凄く不安です。
男の人たちは自分の彼女が自分より知識(だけ)豊富なのってどう思うんですか??
それから女の人の中で私と同じような考えを下事がある人、どんな風に解決することができましたか?
彼のこと大好きです。Hしたいって思います。でもなんか勇気もないし。
何かアドバイスいただけたらうれしいです。

長々とすいません。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 07:07:32

そんなの初めからエッチ上手な奴なんていないよ!そのままの自然にまかせて・・・って感じでやればいいんじゃないですか?お互い初めてなんだしジャスミンさんが少し彼よりリードしても、そんなに解らないと思いますよ。緊張しないでリラックスに楽しんでください!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 10:05:32

初めてが不安なのは良くわかる。オレがその不安を取り除いてあげようか?
本当に男性が喜ぶテクニックも仕込んであげるよ。  
Res.3 by from バンクーバー 2003/10/27 18:08:36

いや、彼もジャスミン茶さんくらい、又はそれ以上の知識はあると思うよ。男だよ?
初めてのときって考えすぎちゃうのは普通なんじゃないかな。
文を読んだだけでの勝手な解釈ですが、ジャスミン茶さんは素敵な彼をお持ちなんですね。純愛って感じで微笑ましいです。  
Res.4 by ぷぷぷッ from 無回答 2003/12/19 22:25:07

ぷぷぷッ  
Res.5 by R from バンクーバー 2003/12/20 07:29:08

無理をしないで、お互いのペースで恋愛するのが一番ですよ〜 一緒に同じ時間を出来るだけ過ごせる時に過ごして、そしてまた再会出来る時を楽しみにお互い頑張って行けたら素敵かな〜って思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network