jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1674
遠距離恋愛を続かせる秘訣を教えて下さい!
by from 日本 2003/10/27 01:30:56

今バンクーバーと日本で遠距離恋愛をしてるのですが、初めての遠距離恋愛なのでどうすればうまく付き合っていけるかわかりません。
誰か教えてくれませんか?

Res.1 by まるお from 無回答 2003/10/27 05:34:09

ずばり愛と理性でしょーう!!!  
Res.2 by ぴぴ from 日本 2003/10/27 06:14:51

私も今、遠距離中です。離れていても、心が穏やかでいられるのは、彼を信じているからでしょうか。信頼はすべての基本です。あとは、小さなことで腹をたてない。一緒にいるときとは状況が違うから、遠距離に対応できるよう、自分も変わらないといけませんね。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/10/27 07:04:13

私も今フランスと日本の遠距離中です!でも毎日電話してますよ!メールはもちろん!でもやはり信じることが大切だと思います。お互いの信用を失ったら遠距離は終了です!私は安心して彼と付き合っています。一番大事なのは相手をどれだけ信じれるか。だと思います!これは私の意見ですけど・・南さん、相手を信じていればきっと大丈夫です!あと次いつ会えるってのを分かっているのなら、それに向かって頑張れるじゃないですか。遠距離を楽しむのも秘訣ですよ。遠距離している人しか分からない感情を楽しむのです。いつも新鮮な気持ちでいられるでしょ?毎日会っているのと全然違う環境だから自分で楽しまなきゃ!私は3ヵ月後に彼氏に会えるのでそれを楽しみにして毎日頑張っています!南さん!遠距離は楽しんでするものですよ!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/29 06:52:16

秘訣ありません。続いた人はあくまでも結果論でありどんなに愛し合っていても分かれるときは分かれます。

なんてなことをいうのもかわいそうなので一つ、自分自身を信じること!

相手を信じる。これは一見正しそうに見えますが実は愛の押し付けです。相手に対しては相手の気持ちを尊重しましょう。  
Res.5 by J from モントリオール 2003/10/30 14:57:16

みなさんはどこの電話会社使ってますか?
教えてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network