jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1673
今の自分の彼氏のことを詳しく説明してみて!!
by 無回答 from モントリオール 2003/10/27 01:04:47

説明だけ読んで、自分達の友達が、あっ!あの人のことだ!と分かるくらい詳しく自分の彼氏を説明できますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 07:44:30

できるとおもうけど、そうすると誰だかわかっちゃうのでできません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 14:18:06

俺、男だから彼氏なんていねぇよ。  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2003/10/27 15:54:27

聞いてどうするの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 17:21:28

自分から始めろ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 19:30:19

 トピ主のほうから宜しくね!  
Res.6 by I love ・・・ from バンクーバー 2003/10/27 19:54:54

・名前はJON!
・CANADIAN!
・誕生日は一月十四日!
・どこにも行かないで私のそばにずっと居てくれる!
・すごくクール!
・いつも黒のトレーナー着てる! 
・尻尾が白い!
・耳が立ってる!
・人前でもうんちしちゃう!
・ちなみにおしっこもしちゃう!!
・そんでもって家の中はおしっこだらけ!!!
・で私は怒る。でも全然聞いてない!
・そして私がおしっこ拭く!
・そうするとそのティッシュを舐める!
・ティッシュを捨てると今度は噛み付いた!
・うざいからぶった!
・そしたら今度はうなった!
・なんで〜!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 20:51:53

れす6
おもしろいね それって犬だよね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 21:17:30

ネコだろ。
犬だとしたら子供のウチにちゃんとしつけた方がいいぞ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 06:47:02

Res8さん、うける(笑)  
Res.10 by 犬乳漏 from 日本 2003/11/11 17:45:37

ξジョン  
Res.11 by ぷぷぷッ from 無回答 2003/12/19 22:26:10

ぷぷぷッ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/19 22:33:49

猫はトイレのしつけが楽。でも怒るとわざととんでもないところで粗相する。
そしてとんでもなく臭い!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network