jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1672
寂しいよ。強くなりたい。
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 18:25:11

もうすぐ彼が帰国してしまいます。
すっごく寂しくて書かせていただきました。

サマータイムも終わってしまい最近暗くのも早くて来週彼(日本人ではないです)が帰国しちゃうし、友達も次から次へと帰国してっちゃうしなんだかとても寂しく感じます。
出会いがあれば別れもあるって頭では分かっているものの次に会うのはどれくらい先なんだろう、なんて思うと本当に寂しいです。
遠距離になるのも不安です。笑って見送りに行きたいけど最近は夢にまで出てきて起きたとき泣いてたり、夢と現実の違いが分からなかったり本当にこれじゃいけない。私はここに勉強しに来てるんだからやらなきゃいけない、ってことも十分に分かってるはずだけどずっと一緒にいただけに今すごく怖い。強くなりたいな。。
どーしたら気持ち入れ替えれるんだろう。このままじゃいけない・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 20:36:23

そうだね。それは寂しいですね。でもどんなに悩んだって現実は変わらないんだし、彼とか友達と一生会えないわけじゃないんだから、前向きになるしかないよ!
私の彼も2ヵ月後に帰国します。それに彼も日本人じゃないのでいつまた会えるかとか、これからの事はわかりません。でも今すごく楽しいし、相手にもそう思って過ごしてもらいたいです。いつかこのカナダ生活が思い出になった時、あの頃本当に楽しかったってお互いが思えるように、今生活したいと思います。だからあなたもクヨクヨしないで前向きに頑張って下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 07:25:20

心配しなくて大丈夫だよ!私の彼も少し前に母国に帰りました!!(ヨーロッパ)それは空港で号泣でした!私は同棲してたので毎日一緒にいたし何するのも一緒だったので彼が帰ってから何もなくなりました!友達と遊んでも彼を考えちゃうんです。でもある時頑張ろうって思ったんです。今では彼を信じて毎日頑張っています!毎日連絡し合ってるし。一番大事なのはお互いの信頼ですよ!次いつ会えるかわからないけど次会えたときの快感なんて遠距離してる人しかわからないんだし、楽しんで遠距離してください。きっと信じる力があるのなら遠距離うまくいきますよ!応援しています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network