jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1671
男の人に質問です!Hでイクまでの時間って・・?
by ぽんこ from 無回答 2003/10/26 05:40:15

Hでイクまでの時間って、その時によっても違うと思うのですが、相手がすごく魅力的だと長居時間耐えられず早くイってしまう、とかあるんですか?それとも、あそこの締りがよいかどうか・・・?純粋に疑問に思ったのだけど誰にも聞けないので教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 07:00:54

10〜15分ってとこじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 09:43:18

イクまでの時間?
相手の女がイク時間+5秒。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 18:43:22

↓それって自分1人だけで絶対先にはイかないってことでしょ?すばらしい!  
Res.4 by Res.2 from バンクーバー 2003/10/26 19:42:52

エヘ。  
Res.5 by 匿名キボンヌ from バンクーバー 2003/10/27 01:03:34

ぽんこの想像通りだよ。相手が可愛かったりすると気分がいつもより高揚して、結果最短記録更新→自分の不甲斐なさにガクリ、相手の一言にグサリ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 01:19:15

ぽんこ→ちんこ→けんしろう  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 02:45:26

俺も自分でコントロールできるよ。
やろうと思えば、たぶんずっと我慢できる。
でもあまりのかわいさ、きれいさによって、
きんちょーして、焦りまでおいうちをかけられ、
試合がなかなか始まらない時がある。
ちなみにそういう時、みんなどうーする?  
Res.8 by んな from バンクーバー 2003/10/27 02:52:21

匿名キボンヌ さんへ
「...えっ!?...終わり!?」
と、言ってしまった事があります。
やっぱり、グサリだったんでしょうね〜  
Res.9 by のび太 from バンクーバー 2003/10/27 04:40:24

1周間溜まってる場合は5〜10分
週3回してるときは大体30分
下の締りより興奮してる方がイクの早いと思うな。
 
Res.10 by 汁先宅漏 from バンクーバー 2003/10/27 10:17:42

初体験の時に時計見ながらで                                                                                            3時間5秒でした                                                                                                 この時に1回だけで                                                                                                その後はオナ太郎侍人生を極めて                                                                                          どんな時でも両手とちんちん一緒に                                                                                         王道突き進んでます                                                                                                1日に10回前後擦ってます  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 14:28:59

れす10の意味がわからないのは俺だけ?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/10/27 15:52:10

横レスですみませんが男の人って付き合い長くなると時間って短くなるのでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 18:29:28

↓なるかも。なんていうか、体が慣れてくるからだと思うけど・・特に同じ体位ばっかしてるとね。  
Res.14 by ままこ from トロント 2003/10/27 20:06:18

レス7さんへ質問。あまりのかわいさに試合が始まらないってことあるんですか?!かわいすぎて早くイってしまう・・・というのは女の私が考えることで、逆もあり?!実は昔、私のことをとってもとってもずっと好きだった人がいて、私も少しづつ気持ち傾きついに初H・・というときに、ナント彼が立たなくてできなかったんですよ・・。すごく愛情はずっと感じてたんですけどね。あれはキンチョーのしすぎだったのか?(別に自分をかわいい人に置き換えてるわけではありません。ただ、彼が私のことをとっても好きでいてくれたという意味で質問です)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 00:12:51

レス14さんと同じような経験をしたんですが、彼はすごく感じてたみたいだったのに5秒ぐらいでやめてしまったんです。これはイッたというのとは違いますよね?その人も私のことをすごく好きでいてくれてます。よく分からないので、男の人にそれはなぜだったのか聞きたいです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 00:50:24

レス7です。
おれの場合、一度Hした女の子だったら、
いくらでもコントロールできるんだ。
でも、小心者だから、初めての相手には
弱いんだよね。
緊張のあまり立ちにくくなる。
時間が経つに連れて、プレッシャーも
感じてくるので、ひどい場合は、始まらないね。
でも、よく童貞が初めてHする時って、
立たないっていうじゃん。
それと同じ。
だから小心者の俺から言わせてもらえば、
初めはダメでも、あたたかく見守ってよ。
俺みたいに化けるかもしれないし。
自分で言うのもなんだけど、
ホントに凄いよ。俺のHは。
女性の皆さん、どうかあたたかくね。  
Res.17 by 匿名キボンヌ from バンクーバー 2003/10/30 21:59:17

そうそう皆が言ってるようにメンタルな部分が大きいよね。速くイって自分でも、「あっちゃ〜」なんて思ってる時に、トドメの一言で撃沈!!次回からトラウマとなってHが怖い、自信が持てないなんて悪循環に陥る人いるんじゃない?幸い俺はHできる事じたいありがたい、嬉しいって感情があるし、お気楽な性格だから「お〜し次こそは」って感じで相手にナニ言われても気にしないんだけども・・
あと話ずれるけどいつもと違うシチュエーションだと新鮮だよね。例えば風邪で熱あるときなんか、頭ぼーっとしてHどころじゃないんだけども疲れマラのせいかいつもより逆に立ちがビンビンで凄かったり、感度が鈍って持続するんだよ。アレ自体も熱もってて彼女がミョ−に興奮しちゃって喜ぶし。ただ気をつけないと相手に風邪移すし、自分も次の日もっと悪化するから注意!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network