jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1666
気をつけて!!最低の人間だった
by I from 日本 2003/10/25 03:09:16

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 11:51:13

トピ主さんは彼女ではなかったのでしょう?  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2003/10/25 12:28:44

意味がわかんな〜い。

写真のマークって何?

自分もその97人の女友達の1人だったってことじゃないの?

何で怒ってるの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 14:14:13

hahahaha

1=最低の人間だった


stuuuupiiidddddd  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 15:32:01

で、この文章から何をどうやって気をつければいいの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 17:49:52

重症ですね
怒ってるって事は自分がその97人の内
の一人と自覚してないんですね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 19:51:29

まるで日○加センター内クラブ○ウスカナダに出入りしてるカナディアンみたいな男性ですね。私の彼だけはホンモノと思ったのですか?くすくす(゚д゚)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 20:00:58

97人の女の中でも引っかかったのは一桁でしょ。
バカ女はそんなにいないよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 20:07:11

もしかして、その人の名前は
Bryanですか?
私もひどい目に会いそうになりました
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 00:24:39

日本に来てる人って、大体Geekで、本国でモテない人が多いような気がする。結婚まで行く人はこっちで出会う方が確率が高いような。私の周りは本国でであって結婚、のパターンが多いです。
ひっかかるほうが悪いかなー。なんて、思ったりして。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 01:22:54

たしかに日本に仕事で来てる外人は男も女もブサイクが多いね。男はハゲ、女はデブ。こっちでみかけるような素敵な女性は本当に少ない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 03:21:31

私はアメリカ人のダグラスに心をもてあそばれた。でもHしてないよ〜ん  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 11:26:03

「I like you a lot.」
何か聞いたこと・・・と思ったら他にもトピ立てていませんか?
もし同じ人ならやっぱ彼女じゃないじゃん。
付き合ってもいない男のことでこんなトピ立てるなんてストーカー?
自分の中だけで擬似恋愛なんてヤバイよ。想像妊娠しちゃうよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network