jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1661
ありがとう大好きだったよ!!
by まるこ from バンクーバー 2003/10/24 03:09:12

わー...。
今日フラレちゃった。
なんかそんな感じがしてたから
我慢して泣かなかった。
向こうもチャント考えててくれた事に
感謝。
ありがとう。
一人で頑張れるよ!!
わー。
泣けて来たー。
くぅぅぅ。


良い女になってやるー!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 05:24:52

さむー
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 05:56:52

キレイになって見返してやろ〜☆頑張れ!  
Res.3 by ぽち from 無回答 2003/10/25 01:14:04

えらいえらい。よく告白したね。辛かったね。でも、そんな辛さわかったから、次回うまく行った時、とっても幸せになれるさ。  
Res.4 by from 日本 2003/10/25 15:33:58

頑張ろうぜ!!!今は辛いけど、いつかきっと幸せになれるw  「辛」と「幸」って似てるよね  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/10/28 05:25:27

うんうんw がんばれw

私も、振られちゃったよぉw(;>_<;)


けど、お互いイイ女になって見返そうよ!

明日は、地元の友達と失恋パーティーしてやるぅw  
Res.6 by 頑張るぞ!! from 日本 2003/11/12 00:04:31

私も同じ経験をしました。今、その告った人を無意識に避けています。一回、その人にちゃんとに謝ったんです。なのにまた同じ状況になってしまいました。もうどうすればいいか分かりません。お互いに頑張りましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 21:03:25

一生懸命がんばろー☆あたしも1人で立てれるようになって、絶対いい女になるぞー!あたしももうすぐ終わる。お互いがんばろーね(*^_^*)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 12:06:26

私も振られました。。。(悲)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network