jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1655
あきらめるべき?
by 無回答 from 日本 2003/10/23 03:25:52

今月私が帰国して遠距離になったのですが、私からの
電話にはちゃんと出るし、メールも送ればほぼ返事は
あるのですが、必要な事のみ。彼からの電話はありません。彼は私が帰ってしまって寂しくないのかなあ?
もう連絡しないほうが、逆に彼からの連絡の可能性が高くなるのかなあ?でも、裏目に出て終わってしまうこともあり得るし。どなたか、アドバイスをお願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 07:45:00

私もです。恋人じゃないんだけど、ちょっと好きな人で。今週手紙書くよとか今週電話するよとか言ってても、なくて…ほんとうはいつも欲しいくらいなんだけど。でも自分から連絡しすぎるのもうっとうしいかなぁと思ってしてない。したくなっちゃうけど、連絡するのちょっととめてみようかなぁとも思ったりしてる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 09:41:41

あきらめが早すぎるね。子供か?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 03:05:17

まだあきらめてない罠。
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/10/28 05:23:07

自分自身への励ましを込めて・・・

後悔だけはしないように精一杯頑張って欲しいです!

私も、同じような状況で彼からは友達に戻ろう!嫌いになった訳じゃないから・・・と言われました。

けど、諦めきれない気持ちと前へ進もうとしている気持ちが 50/50 なんですよね。

本当に、がんばって欲しいです! 遠距離は離れたら駄目って思っている人が多い中
心から応援しています。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/11/22 05:12:04

今の自分の不安な気持ちをはっきり伝えて、彼の気持ちを確認したらいいと思う。結果を出さない限りずっと悩みつづけることになるでしょう。勇気を出して頑張ってください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network