jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1647
ジャパカナのK君!!
by 5歳年上だけどねー(笑) from バンクーバー 2003/10/21 00:57:54

ヤバい!好きになって来たっぽい...。
初めは「K君あなたの事好きなんだってー」
って聞いたのがきっかけ。
よくドライブやご飯に誘ってくれるように
なって
何とも思ってなくて友達だって思ってたのに...。
日に日に気になって行くこの始末...。
良い歳して新しい恋何てー!!
全然タイプじゃないのに。
こんな事ってあるんだーって
自分でビックリしています。
なんか何年か振りに燃えてきました。
頑張るぞー!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 02:19:20

いい歳って何歳ぐらいなんですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 04:56:52

わかるー!意識し出すのってちょっとしたキッカケなんだよね。
私も今の彼はタイプでもなんでもなかったのに、いつのまにか・・・って感じだったし。気付いたら好きになってるんだよね!
幾つになっても恋っていいもんだよね。
がんばってね!

 
Res.3 by w from バンクーバー 2003/10/21 10:35:43

わたしもジャパカナのK君が気になってるんですけど・・・まさか同一人物じゃないですよね!
ちなみに彼はわたしより3歳年下・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 11:25:21

ところでジャパカナ・・・って何?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 11:31:24

Japanese Canadian!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 19:39:56

私もK君好き・・・多分違うK君だろうなぁ・・
私はK君よりも年下だけど、会う度に気になっていっちゃう・・・
お互い、違うK君だけど、がんばろーーー  
Res.7 by キング朴氏 from バンクーバー 2003/10/21 20:20:19

名前にKが付きます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 23:44:51

なになにどうなってるの?一緒のK君だったら怖いねぇ〜私には関係のない事だけど・・・みんな頑張って!  
Res.9 by 5歳年上だけどねー(笑) from バンクーバー 2003/10/22 03:11:23

きっとそれぞれ違うでしょう。
私の知ってる限りですが、
Kくんは日本人の友達がいませんよ。
実はいるのかな?
もし同じKくんだったとしたら...。
...ん〜、魅力的な人だから仕方ないかな。
そんなにカッコイイとは言えないけど。
でもメチャクチャいい人です☆
お互いガンバロー!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 03:16:03

ああ、あの日本人の男友達はぜんぜんいなくて日本人の女友達ばっかりっていうK君?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 05:49:25

えーーー
あたしの好きなK君も日本人の男友達いないよーーー
もしかしてトピ主さんと同じK君!?
トピ主さんのK君っていくつですか???  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 07:45:06

つーか、バンクーバーでJapanese Canadianでイニシャル同じって時点で、結構な確率で同じ人物だと思うのだが  
Res.13 by キング朴氏 from バンクーバー 2003/10/22 10:09:21

キミの方から告白しないなら、                                                                                           僕の方が先に告白するよ!  
Res.14 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/22 10:32:50

>>つーか、バンクーバーでJapanese Canadianでイニシャル同じって時点で、結構な確率で同じ人物だと思うのだが


つーか、バンクーバーには日本から来たお手軽オンナが大好きなJapanese Canadianなんて腐るほどいるから(つーか、実際腐ってるけど。笑)、イニシャル同じってぐらいでは、同じ人物だとは断定できない  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 13:20:59

あはは(^^)
みんなによってたかっていじられてるねー
トピ主さん。
かわいそー、私もジャパニーズカナディアンと3年付き合ってますが、
みんな初めはいろんな事を言いますよ。
なぜなら羨ましいんだよ(笑)
自分達が相手されないのが悔しいんだね。
もー削除依頼した方がいいかもよ。  
Res.16 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/22 19:20:19

レス15、おまえはこの世から削除してもらったほうがいいよ。  
Res.17 by ほほぴ from バンクーバー 2003/10/22 20:44:31

ジャパカナってJPCANADA...って思ってたのは私だけ?
ところで、なに?このコメントって思ったらやっぱり『けんしろう!』あなたか...
はぁ、自分をわかってない人はかわいそうだね。  
Res.18 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/22 21:12:26

ジャパカナの意味も解からないほほぴお前さんは馬鹿だよ。自分解かってない奴はおれ以外にも日本人女限定が沢山いるだろお前もその内の1人だよ。常識がある奴はJpcanadaなんて使わないよ。俺はある所で修行したから常識や上下関係とかはお前らよりは分かるから。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 21:19:45

>>18
お前の文章を読んでるとお前の頭の悪さがよーく伝わってくるよ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 16:15:05

じゃぱかなってくさるほどいるんだ!!
どんなひとたちがおおいの?
日系2世?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 20:59:07

以前、このサイトで日本語がおかしいとか句読点がおかしいとかしょーもないこと言ってた人達がいて、つまんない事いってんなー、とか思ってたけど日本語って大事なんですね。res18は何書いてんのか分かんなかった。唯一分かったのは常識とかが分かってるっていう部分だけ。この人日本人じゃないんじゃない?ちょっと日本語の分かる外国人か、日本語がちょっと出来ないJapanese・Canadianなんじゃないの?あと、Japanese・Canadianってジャパカナってみんな呼んでんの?知らなかった。すいませんトピずれして。  
Res.22 by w from バンクーバー 2003/10/24 06:00:48

res3のwです。なんか荒れてきてしまって残念です・・・。
わたしの気になってるK君も日本人の友達がいるって話を聞いたことがないので似てるなーと思ってドキドキしてます・・・が、そもそも私の気になるK君はカナディアンの彼女がいるんです。(別れてたりして!?)だからきっとトピ主さんとは違う人だと思います。

私のK君もとても魅力的ですよ!なんか天真爛漫で、素敵です。話がちょっとオーバーなところもあるけどとても面白いし。weedが大好きなのがちょっと心配ですけどね。

私はもうすぐ日本なのであきらめます。トホホ。  
Res.23 by Res21.何様の積もり? from 無回答 2003/10/24 09:31:27

Res21みたいに、                                                                                               物事勝手に決め付ける、                                                                                              日本人?って多いよね?  
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/24 15:43:24

なぜ荒れてしまったのでしょう...。
ショックですけど、仕方ないですね。
私の書き方がバカっぽくって
心配した方が色々と投稿して下さったんですね。
...。
ちなみにK君のたくさんの男や女友達に
会っています。
全員をK君に紹介してもらったので
今では私の友達でもあります。
国籍はカナダディアンであったり
ジャパニーズカナディアンであったり
します。
ワーキングホリデーで来ていますが
英語は何の問題も無く話せます。
浮かれてこのような
投稿してしまってごめんなさいね。  
Res.25 by 駄目だし隊《3号》 from バンクーバー 2003/10/24 16:09:29

トピ主さん皆さんに,                                                                                                悪いと思ってるなら,                                                                                                削除するなり誠意を見せないと,                                                                                           だめだめ《××》です。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 01:31:04

好きにしたら!  
Res.27 by from バンクーバー 2003/10/25 01:44:05

Kです、不愉快です。削除希望  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 19:49:32

うざ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network