jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1644
人間不信になりそう・・・。
by MC from 無回答 2003/10/20 03:41:46

先日、付き合っていたアメリカ人の彼と別れました。一緒にいたときはすごく優しくて、私が日本に帰る事になったときも絶対帰って来れるから心配しないで早くアメリカに帰って来ることだけ考えて頑張って。と言われて遠距離になって一ヶ月経った頃からあまり連絡がなくなって、心配になったので何度もメールしてら忙しいからの一点張り。もう耐えられないと思って私から別れを涙をのんで切り出したら・・・わかったよ。じゃあ荷物全部すぐ送るね。もうこれで終わり。メールもう絶対にしないでくれ!って・・・。
私が何した??なんでこんな扱いされないといけないの??あれが本性だったのかなあ?なんか人間不信に陥りそうです。
あまりにもショックだったから彼のメールアカウントのパスワード変えちゃった。最後の私の抵抗でした・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 04:04:20

これだから例え付き合ってても他人にはパスワードとか教えちゃいけないね、っていう良い教訓になりました。
 
Res.2 by 残念だけど、 from 無回答 2003/10/20 06:00:23

彼は「そういう人」だっただけで、あなた達の関係もそれまでの関係だっただけです。

遠距離ぐらいで、すぐ浮気するような相手だったから別れてよかったんです。

新しい恋愛に向けて前向きに....  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/20 17:40:44

いつかきっとほんとうにすてきな男性が現れるよ。

ショックだよね、そういうことされると。簡単な別れすぎて。

元気だしてね。男はたくさんいる!!
There are lots of fishes in the seaとかなんとか英語でもそんな言い回しあるし。  
Res.4 by かん from 日本 2003/10/22 03:30:02

彼の最後の優しさだったのでは?
 
Res.5 by 私も・・ from 無回答 2003/10/23 22:22:03

私もこのような件ではありませんが今だにトラウマ、男性に対して人間不信になってしまっています。
私もトピ主さんみたいに私が何した?!って思うくらい辛い時期を過ごしいます。
ごめんなさい、思いコメントで。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 10:34:05

皆さん、がんばってください。朝の来ない夜はない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 10:52:02

>>朝の来ない夜はない。
日本に居るときは、こう思っていたけど
カナダにきて考え方が変わった
ユーコンの北部では
冬の時期はずっと夜で朝は来ない

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 05:43:47

荷物送ってくれるんだ。良かったじゃん。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 08:29:21

前向きに考えよう!
荷物を全部送ってくれるなんていい人じゃない?
私の男友達は、別れた彼女が荷物を送ってくれたんだけど、売れなさそうな洋服以外は送ってくれなかったよ。
他の服や、日本製のカメラやCDウォークマンなどは女が売っちゃったと思う・・・哀れだ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 11:23:06

とってもよくあることです。気になさらずに  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 16:05:46

>ユーコンの北部では
>冬の時期はずっと夜で朝は来ない

でも、
次の春に朝は来る。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network