jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1643
いまの若い人たちって・・・
by おやじ初心者 from バンクーバー 2003/10/20 00:35:40

いまの若い人たちって、付き合い始めるとすぐSEXなんですか?SEXも大事だと思うけど、そこに行くまでの恋愛期間って結構いろいろとドキドキしたりで楽しいのに。なんだかもったいない気がするなぁ。

Res.1 by たの from バンクーバー 2003/10/20 01:04:57

若気の至りに免じて許してやってください、おやじ初心者!  
Res.2 by もう若くないから? from バンクーバー 2003/10/21 07:56:28

私はおやじ初心者さんに賛成。
だいたい体の関係は信頼できる人じゃないと嫌だし。
SEXしなくてもデートはすごく楽しかったよ。
今はその人と結婚しました。
うーん、こう思うってことはもう若くないからなのかなぁ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 15:13:07

若い人ってひとくくりにするのはちょっとどうかな。いろんな人がいるよ。Sexにいくまでの期間が短い人、長い人いろいろ。

付き合って待って盛り上がって、Sexしたら相性最悪って場合はどうなのかな?とふと思った。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 15:19:18

it’s ok to have sex from the beginning...just have to wear condom and you are just fine...no worries.  
Res.5 by yayoi from バンクーバー 2003/10/28 18:30:26

私は23ですけど、わたしもそうおもう!!!セックスするのは簡単だけど結構我慢したりしてどきどきするのもかなりありだよね!手をつないだだけでどきどきしたり。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 20:00:56

ポンペイ遺跡にタイルモザイクで「最近の若い者は」とある、実に3000年以上も前からおやじは同じことを繰り返しているのですね、人間は進化が遅いのかな  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 20:33:36

仕方ないですよー。でも、ただ単にSEXするんじゃなくて、2人だけのSEXを開発していくのが楽しいんです。みんなそこに時間かけてるんじゃないですかね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 21:20:51

>>実に3000年以上も前からおやじは同じことを繰り返しているのですね、

そして人間それ自身は3000年前とたいして変わらない。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 00:13:43

重力、電磁気、クワンタムセオリーの強い力と弱い力がストリングセオリーで説明できる脳を持ちながら、同じことを3000年以上もぼやく脳はホルモンでコントロールされている、なんかがっかり  
Res.10 by ちゃお from トロント 2003/10/29 00:31:47

別に付き合い始めていつもすぐにSEX・・・てわけでもないけど、ひとつの愛情確認の手段だという感じがするなあ。。SEXによっても逆に愛情が深まったりもするし。そして究極の目標は・・・「僕はもう抱いて満足させてあげることはできないから、ちゃんと早く帰っていつも奥さんの手を夜にぎってあげてるんだ」と言っていた70歳の某おじいさんの話。年とってもそんなふうに愛されてみたい、と思ってます。話題づれてたらスミマセン(20代後半の女性より)。  
Res.11 by おお from 無回答 2003/11/01 05:21:18

↓ええ、話やないか〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network