jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1641
なんで私ってこうなの!?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 20:21:30

好きな人がせっかく優しくしてくれているのに、素直に受け入れられない。
自分に自信がなくて、自分からなんか告白できない。
ちょっといい感じになっても、なんか恥ずかしくて、すぐはぐらかしちゃう・・

もっと素直な子になりたいよーーーーーーー

Res.1 by me too! from バンクーバー 2003/10/19 20:49:46

私も私も!せっかくむこうから近寄ってくれて、優しくしてくれて、(でも好きとは言われてない)ほめられても、そんなことないんだけどな…って否定してしまったり…素直に近寄ってくる猫がかわいいみたいに、私も素直に好意を示せばいいんだけど。できれば好きって言って欲しい…とか思ってるし。あぁどうなるんだろう!どうにかしなくっちゃ!あぁ!  
Res.2 by タリ〜! from バンクーバー 2003/10/19 22:27:56

ちなみに私も!
そうそうそうなの〜。いい雰囲気でも今後の事考えると、下手な事できないし、、、。どうしたらいいか困ってる。

もし、彼が優しくすれば忠犬ハチ公みたく尻尾振ってる気がするんだよね。彼の言動一つ一つに私はすごい反応しちゃうなぁ。な〜んで、こんなに態度は出ちゃうのに、口からは絶対素直な事いえないんだろう。

傍からみて、絶対おバカだよ、こんなわ・た・し!  
Res.3 by 男その1 from バンクーバー 2003/10/19 22:43:04

やさしい男には女友達が沢山いるものだよ
その男性が実は貴方を思っているとしても
積極的な女性に気持ちを奪われてしまうもの

「好きだ」と言わせるムードに持っていけばいいだけ。男は単純だから。
言葉は悪いが「罠にはめる」これだね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 00:09:07

最近の若い子って2局化してるね。
ちょっと男前に優しくされるとフラフラついていくけど、並ぐらいだと、素直でないっていうか。もっとオジさんにも優しくしろ!  
Res.5 by 日本男児 from バンクーバー 2003/10/20 00:29:01

個人的にはトピ主さんの様な女性に好感が持てます。へんに男性慣れしているよりその方が親しくなってから深くお付き合いが出来る気がします。でも、Res3さんが仰るように、愛嬌のある女性に行ってしまうのも事実。恋愛って難しいですね。  
Res.6 by むかいとう from バンクーバー 2003/10/20 01:18:06

わたしは女ですが、自分が先に相手を好きになったら積極的になれるよ。
でも、相手が先に好意を示してくれたら、私も気になってはきますが、恥ずかしがってはぐらかしたりしちゃいます。なんででしょうねー。

自分が先に、相手を好きになったんじゃないなら、向こうの一押しがないと無理と思う。  
Res.7 by water from 無回答 2003/10/20 03:53:45

私もーー!好きな人からはっきりと「付き合ってほしい」とか「好きだ」と言われるまで、自分から態度を示すことができない・・。ほんともっと素直になれればいいのに!これで今まで、せっかく好意をもち始めてくれていた人を何人も逃したことがある・・・。やはり黙っていたら、気がないって思われちゃうのかなあ。あーん、分かってるのに自分を変えられないよーー  
Res.8 by 同じ from バンクーバー 2003/11/23 08:29:22

私も。そーいう人いっぱいいるんだ。もう、彼、私のこと好きじゃないんだろうなー。自業自得だ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 23:13:21

でも、一度冷たく突き放したのに、戻って来てくれた人がいて、この人は本物だと思ってる。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 23:15:21

性格直せボケ!  
Res.11 by from   2003/12/18 03:26:05

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network