jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.164
待つということ。
by M from トロント 2001/08/31 10:29:52

今、カナダに居る大好きな人(日本人)からの連絡待ちです。連絡先がわからないので、私から連絡をとることも、メールも出来ません。時々、何で待ってるのかなぁ、って思うことがあります。時々、淋しくてたまらなくなるときがあります。それでもやっぱり大好きだから、彼の言ったことを信じて待っています。それだけです。ちょっと気弱になって、書きたくて仕方なくなってしまいました。

Res.1 by こらっ! from 無回答 2001/08/31 10:34:03

Mちゃんの大好きな彼!
早く連絡してあげなさい!!  
Res.2 by M from トロント 2001/09/01 22:37:01

こらっ!さん、どうもカツを入れてくださってありがとう!彼には彼のペースがあって、私もそれを理解しているつもりなので、ひたすら頑張ってみることにします^v^ はぁ、なんだか元気が出てきた^^  
Res.3 by S from 日本 2001/09/02 05:20:17

Mさんのカキコみて励まされたような気がします。
Mさんとは少し状況が違いますが、好きな人がカナダに居ます。
一応連絡先は分かってますが、メールを送るののも、手紙を出すのも私が一方的。
今でも返事を待ってますが、待っている間のひと月って、もう何年もの月日が経った感覚です。
だから、ときどき、何でこんなことしてるんだろう…ってつらく感じてます。
でも、好きなんですよね。
待つだけってすごく辛いけど、でも、待つしかないんですよね、今は。
どれだけ待てばいいの?と思いつつ、あきらめきれない私は、再度メールと手紙で連絡を取る今日この頃です。  
Res.4 by M from トロント 2001/09/02 21:12:39

Sさんも、待っているんですね。私もです。待つのが楽しいと思える時さえあるのに、なぜか一度考え始めると、悪い考えばっかりが頭の中をぐるぐる回ります。ふぅ〜。誰かやさしい人に寄りかかっていくのは簡単だけど、距離や時間に負けたくないし、やっぱり好きだという気持ちが一番強いから・・・。私は自分の気持ちに素直でいたい。例え待つということが自己満足でしかなくても、たとえこの先彼からの連絡が途絶えたとしても、私は思う存分彼を好きで居たいと思う。やっぱり恋愛は惚れたものがちだなぁ、と思いました。もちろん勝ち負けの問題じゃないし、やっぱり淋しい時もあるけど、そのぶんうれしいことがあったら、うれしさは2倍も3倍も増すような気がするから!よく似た状況のSさんから返信をいただいて、私も励まされました。ありがとう!お互いに、肩肘張りすぎないで、頑張りましょう!  
Res.5 by M from トロント 2001/09/09 00:00:09

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.6 by オドロキ from 無回答 2001/09/09 00:18:00

はぁ、たった1週間で・・・・・。

大好きな人(日本人)さんはいずこ・・・・。  
Res.7 by デンバー総量時間 from 自宅謹慎中 2001/09/09 04:18:23

 命短しタスキに長し

・・・じゃなかった、

 命短し恋せよ乙女!

 
Res.8 by M from トロント 2001/09/09 09:53:18

1つ言わせていただきます、本当のM from トロントです。私はまだ彼を待っています。本当に彼が大好きだからです。カナダ人の彼なんて出来ていません。信じない人はそれでも構いません。こういういたずらをされて、本当に哀しく思いました。以上!  
Res.9 by シェークスピア from 無回答 2001/09/09 10:11:48

Mさん、日記とか書いていますか?
どこにぶつけていいかわからない気持ちとか、
文章にしてみると少し気持ちに整理がついて落ち着いたりするかもしれないと思ったりします。それに、カレはきっと精神的に忙しく、まだ連絡する余裕がないのかもしれないよね!?
とにかく、そういう”すき”って気持ちは大切にしてね。  
Res.10 by M from トロント 2001/09/09 12:58:08

シェークスピアさん、アドバイスありがとうございます。
彼には彼の生活があって、もちろん私には私の生活がある。
そんな中で私の気持ちだけが急いてしまって、余裕がなくなって
しまっていました。あえない時間にもっともっと素敵な自分に
なれるように、そして彼の言葉を信じると決めたのだから、
信じ抜くように、頑張っていきたいと思います。本当にありがとう。

私は今とても大事な恋をしています。彼も、この気持ちも、どちらも大事にしています。

このトピックにレスをしてくださった方々に、本当に感謝します。私がどんな気持ちでここにカキコしたかわかってくださった皆さん、どうもありがとうございました。

そしていたずらに私の気持ちをからかったres 5の方に関して、本当に哀しく思っています。Res5の方は、これからもこのようなことをするんでしょうか。これがインターネットの特性だと、他人のハンドルネームを語るのは簡単なことなのだと、理解できた気がします。でも私は本当にすごく傷つきました。他のトピックでもこのようなことがないことを祈ります。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network