jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1635
ブラジル人XXXXXXXXに気をつけて!
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 22:56:13

ある語学学校でしきりにブラジル人の男の子に求愛された。日本語で、「スキデス」って最後に告白されたから信じてたけど。。。でも、彼、私の知り合い(日本人)と即効浮気したんだよね。最も日本人の女の子の方は浮気してる事も気付いてないけど。彼、もう帰国したけど、多分この調子じゃ、他の日本人の女の子も騙してたと思う。カーリーヘアのブラジル人に「スキデス」って言われて、付き合った人、あれは彼の口説き文句です。私もバカだったよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 23:23:53

いや・・・それはあなたの問題でしょ?結婚約束しといてお金騙し取られたとか、同棲して光熱費出してあげてたのに他の女と浮気してたとかだったらわかるけど。それに告白を受け入れたってことは彼のこと好きだったわけでしょ?それなら惚れたもん負けだよ。彼が日本人女ターゲットにしてたとしてもそれは【騙し】じゃなくて単なる【浮気】だよ。  
Res.2 by Haniah from バンクーバー 2003/10/19 02:59:23

ほんと、男ってどいつもこいつも馬鹿だね〜。

大抵の男は浮気してるんだよね!
何で男って本命がいるにも関わらず浮気なんてするんだろうね!
そんな事する奴は犬以下だよ!馬鹿だよ!
狂ってるよ!

トピ主さん、「ブラジル人XXXXXXXXX」だけではなくて、外人男には気をつけて!の方がいいよ。
 
Res.3 by らい from バンクーバー 2003/12/03 00:07:42

up  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:14:34

立ち上げてる人は全て同一人物です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 03:51:37

日本語話せない外人から「スキデス」って言われて信じて付き合ったら即行浮気されたから
カーリーヘアーのブラジル人に気をつけて?

気をつけなきゃいけないのは・・・・・
って言っても、自分で悔しさを経験しないと分からないもんだよな。

外人の彼氏と付き合ってるって自慢したい、

カッコイイ彼氏を友達に紹介したい、

回りの友達にイイナーと思われたい

って人は自分が騙されるまで懲りないでしょう。騙されても懲りない人も居るけどね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 08:57:40

恋愛より語学勉強に専念すべし。ついでに
「騙し言葉」も その語学学校で勉強すべし!  
Res.7 by from   2003/12/18 03:26:33

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network