jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1634
メールが来ない!!!
by カンナ from victoria 2003/10/18 22:00:14

私には今日本に好きな人がいます。相手は男友達で片思いです。
つい最近、彼から相談を受けて、メールで相談に乗ってました。そのあと、私も相談に乗ってもらいたくて悩みを打ち明けたんですが…
すでに一週間くらい返事がないんですよ(涙)
相手は携帯、こっちはPCで、時差の関係もあるかとは思いますが、さすがにこれだけ連絡ないと嫌われたのかな??うざがられたかな??と心が重苦しいです…
なにかコメントある方お願いします。
よくわかんない文でごめんなさい(汗

Res.1 by Mel from モントリオール 2003/10/18 23:31:23

何かコメント書いときますね(笑)
私には遠距離してる彼がいるのですが、その彼から2週間メールが来なくなりました。その時はカンナさんと同じく物凄く不安になりました。で、不安だったから「私のこと嫌いになったの?」とストレートに聞きました。で、相手は別にそんなんじゃなくて「ただ単に送り忘れてただけ」と弁解してました。私なんかはこまめにメールをやり取りするタイプですが、彼は筆不精…。こういう人間もいるから、カンナさんも不安ならストレートに「迷惑だった?」と聞いてみるのもいいかも。待ってたってらちが明かないでしょ。こういう問題って自分が思ってった程深刻じゃなかったりするから。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network