jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1633
合コンのグチ
by けいし from 無回答 2003/10/18 07:09:18

合コンの愚痴・・・この間先輩に誘われて合コンメンバーの一人になった。当日になり、予定してた店に行くとそこには・・・かわいい・普通・お世辞でもかわいいとは言いがたい、て席順に女の子。問題はこっから、立場的に俺は・・・かわいいとは言いがたい子の前、酒を飲みだしトークも弾んできた頃、
いつの間にか席順が先輩・かわいい子、先輩2・普通、やばい・俺。性格はいいだろ・・・と小さな期待抱いたのが間違いだった、礼儀も常識もケタはずれに最悪、空気をよまずただひたすら自分オンリートークの彼女、俺はその時悟った・・・こいつ、ブスなんだ・・・と。席替えでそいつとは離れたけど、俺はそいつがしらけさせた場を盛り上げたりフォローしたりで脱力、かわいい子と話をしても頭ん中は「帰りたい」。とどめは、そいつが耳元で「これから2人で抜けない?」の一言。俺がフォローしてた時、自分に気があるとでも思い込んだんだろう・・・。俺はそいつの耳元で「ごめん、その気無い」。俺のせつない合コン話でした。長くてゴメン。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2003/10/18 10:30:16

けいし君、次の合コンにかけましょう。
ところで、先輩1、先輩2、けいし君も、かっこいい、普通、やばいのどれかに置き換えて見ましょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network