jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1632
元彼の暴言について
by のん from ケベックシティ 2003/10/18 03:08:14

カナディアンの元彼を、別れ際にすんごく怒らせてしまいました。 I’ll kill you , bitch, fuck, など、かなり暴言を吐かれました。
私が怒らせたから悪いのは悪いんですが・・・
普段温厚なひとだったので、びっくり。
これって、どうなんですか?彼の本性が出たの?
それとも、英語でのののしり方として、こういう言葉を怒った時に使うのって、普通??(かなり怒ってることは間違いないけど)

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/10/18 05:33:05

あなたが何を言ったのかも彼がどれほど怒っていたのかもわからないのでなんとも言えません。でも、その言葉はかなり品性のない人しか言わないと思います。またはあなたのことをもともと見下していたとか。もう少し状況がわからないとなんともいえないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 12:12:39

”I’ll kill you”発言は、警察呼ばれてもおかしくない発言ですね〜。
温厚な人がこういう風にキレる事って、結構あります。私は、これが本性だと解釈します。でも、別れて正解です。すごく怒ると毎回こうなるわけですから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/18 18:09:29

別れて正解。good for you!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/20 01:50:10

私なんか、チュニジア人の元彼に 分かれる際、顔にいきなり唾吐かれました。
最後まで 理解不可能な人でした。
(チュニジア人は彼の様な人ばかりではありません。)  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/10/20 18:20:46

DVの典型的な人です。

社会や友人の前では申し分ない人でその分、自分の機嫌が悪くなると自分より弱いものに対して暴言や暴力を振るいます。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network