jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1631
どっちが辛い?
by 失恋 from バンクーバー 2003/10/18 00:37:42

別に彼のことが嫌いになった訳ではなく、どうしてもす
れ違いばかりで、彼に別れを告げた時に彼が目の前
で泣き崩れる姿をどうしても忘れられなくて、辛い・・・

お互いの将来を考えればこれで正しいことをしたと思
える日が来るでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/18 10:53:00

わたしも今日別れました。
何度も、考え直して!って言われて、心揺らいだけど、無理って言った。
相手はすごい落ち込んでたけど、すごい思ってくれてるのわかるから、こっちも心を鬼にした。
loveじゃなくてlikeになったって…
相手傷つくのわかるよ。
でも、相手が真剣ならます2正直な気持ちをいってあげるのが愛情じゃない?!
別れるときに、綺麗に…
なんて無理だよ…
たしかに、相手が落ち込んでるのみるの辛いよ。
けど、気持ちもあやふやのまま好きな振り
することって、もっと最低じゃない?!
相手が自分を真剣に思ってくれてるから、
自分も今日決断した。
お互い、いい恋見つけれますように☆  
Res.2 by 頑張るぞ!! from 日本 2003/11/12 00:09:56

私の場合は、降られてしまいました。話とちがくなるけど。辛いですよね。  
Res.3 by う〜ん from 日本 2003/11/13 04:52:28

きっと、それはお互いの将来じゃなくてトピ主さんが自分の将来を考えた結果だと思います。
もし、本当にお互いの事を大切にする気持ちがあったなら、別れる事にはならないだろうし、何よりもあなたの目の前で泣き崩れてしまった彼にとって、お互いの為とは思えません。
でも、失恋はきっと人を大きくします。その彼がいつの日かちゃんと前を向ける日が来ると良いですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 19:09:03

彼は、中国系のカナディアンですか?私も、泣かれました。でも、泣かれると、少し幻滅でした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network